Entries

ペコペコm(._.)m 2nd

あーもう


暑くて溶けルートですよ。


こんな身体が火照る日は涼しい場所に限りますよね。


日の当たらぬ場所を求め、ふらふら立ち寄ったコンビニで、私は見た。







あれはははははははは!!!!

慌てふためく俺



暑さで犯された感覚

夢でも見てるのか。

てやんでバローちきしょ!!





いや間違いじゃなかった、俺らのポスターやん!!

8月20日に仙台Hookで行われるsweet little devilのワンマンライブのポスターやん!!



といつもの子芝居はさておき、
今回もペコペコm(._.)mして参りました。


ポスター掲載に協力して頂いたのは





ミニストップ仙台中央3丁目店さん
になります。


夏はやっぱり繁忙期だそうで
お願いしに行ったその日も店長さんがハロハロマンゴーパフェ等々のスイーツを持って走り回っていました。


忙しい中、ご協力頂きありがとうございます。


あおば通に店舗を構えているので、仙台駅からちょうどHookまでの間にあります。

ワンマン当日、駅からアクセスされる方は是非とも、そうでない方も是非ともミニストップに立ち寄って頂いて、冷たいデザートに舌鼓を打って見てはいかがでしょうか?



以上


宣伝特攻隊長、溶けルートでした。



バーイ!!

コメント

[C795] そ!そこは!!

暑いですね~やばいですね~!

そして、街中にどんどんとるるのポスターがぁぁあ~やはり探す旅をしないと(笑)

ミニストップは是非とも行ってみます!!
なんか、ポスターがはられて詳細がではじめるとワクワクしますね!!
宣伝特攻隊!!熱中症には気をつけてくださいね!!よし!私も探すぞ!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン(笑)

[C796] Re: そ!そこは!!

ミユキさん
仙台市内をexcite virtual travel(笑)して
とるるを探して見てくださいね

今日も宣伝特攻隊長は何処かへ❇
  • 2016-07-13 07:55
  • ルート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する