Entries

スペシャル情報♪

どうもsweet little devilのタイラです。

本日はとるるワンマンライブについての、



スペシャル情報を解禁しまーーーーーす♪♪♪




先日は素敵なオープニングアクト情報、

そして本日は・・・!!




素敵な物販情報です!!!





え?


その日はとるるのNEWアルバムが出るんでしょ、って?

あとワンマンのメモリアルグッズも出すんでしょ、って?



フッ・・・ちゃんとチェック済みとはなかなかやりますね・・・!(笑)



だが考えてみて欲しい!なぜ、

open直後からstartまでにあんなに時間を設けているのか・・・


それは、


そう、




それはだね・・・、






早めの時間から来ても楽しめることがそこに存在するからなのだよ・・・・・!!!




・・・そうだね、もったいぶらずに早く告知するべきだね(爆)

ん、了解。(笑)

ついテンションが上がってしまって、さ?(笑)




オーケー、

それでは発表します!!



この度、




とるるワンマンにて「コワーキングスペースmag」さんの出店が決定しましたーーーー!!!♪♪♪

ずんずんっ♪(笑)
http://office-mag.net/



ワンマンを沢山の楽しみに溢れた空間にしたい、と俺はずっと考えてきました。

そこで思い切ってmagさんにご協力頂けないかとお話しを持ちかけたところ、

とても快いお返事を頂けました♪


本当にありがとうございます!!!



ですのでopen直後から、

とるるの物販

と、

magさんのずん子ショップ

をお楽しみ頂けちゃいますよーーーーー♪♪♪



そしてどうやらその日にはずん子のコスプレイヤーさんも来てくれるようなので(!!)

お話ししたり色々と楽しい時間を過ごせそうですね♪


いや~ほんと、この機会にずっと俺が
構想を練って、いつか形にしたい、と思っていたものも発表できそうですし♪

・・・・・あ、いや。個人的にやりたかったことなのでアレなんですけど、



「東北ずん子」のボカロCDを出そうと思っています♪



もちろん「とるるのNEWアルバム」はぜひとも宜しくお願いしますね(笑)

そのうえでメンバーは「俺がずん子ちゃんを好きだ」ってことをなぜか知ってるし・・・?(爆)

だから「おお!それも面白いねー!」って賛同してくれたし♪

とにかくそんな全てをひっくるめて、

「当日はワクワクの固まりにしたい」と思ったので!!


magさんのご協力を得てその日に発表させてもらうことにしました♪




ですのでぜひとも、

とるる物販では「NEWアルバム」&「とるるグッズ」、

magさんのショップでは「タイラ×ずん子アルバム」&「ずん子ちゃんグッズ」、


をお買い求め頂けるとこれ幸いです♪



・・・そして実はまだまだお伝えする情報は沢山ありますっ!!!!







・・・でも本日はとりあえずここまで(笑)







これからとるるワンマンまでに沢山の情報が解禁されていくと思います。

でも別にもったいぶってるわけじゃなくて(笑)


一つ一つしっかりと向き合い、議論し、納得のいく形になった時、

ちゃんと皆さんにお伝えしていくので!



その時のとるるっ子の皆の驚きとワクワクを想像して、俺たちも笑顔で頑張っていきます♪


だから、ここで一つ言っておきますね。




来月8/20の仙台HooKでのワンマンは、俺たち皆で最高の日に!!

そして最高の思い出になるよう、皆で作り上げよう!!!




ワンマンが近づくほど、協力してくれる人達の温かさが身にしみて、

だからこそ本当に最高のものにしたい。

そう思えました。



皆、来る日を一緒にワクワクして迎えようぜっ!!!



今後の情報解禁もお楽しみにっっ!!♪♪♪

コメント

[C798] な!なんとΣ(●д●)

情報解禁...物販はブログよみながら、うん、CDでしょ?メモリアルグッツでしょ?
って、ブログの流れのように読んでましたら、まさかの!
な、なんと!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
magさんで!ビックリしました!
いや、むしろ嬉しい(灬º 艸º灬)です!
アルバムもずんこちゃんCDもどちらも楽しみすぎます!!

まだまだ情報ありそうで...
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクですです!!
1つ1つを大切にそして、ワンマンまで、いろんな方々が、とるるを支えてるんですね(*˙︶˙*)☆*°素敵ですね!!
とるるっ娘もワンマンまで応援の気愛送りますです!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ワンマンまでライブ想像しながら待ってまーす!!

[C800] Re: な!なんとΣ(●д●)

三由紀さん>はい!magさんにご協力頂けるという事でとても楽しみです♪

それに併せて俺も「ずん子」ちゃんの作品を発表させてもらいますので宜しくお願いします♪
ワンマンに向けて手を差し伸べてくれて、協力してくれる人達がいてくれることがとても嬉しいです。

その気持ちに応えるべく、メンバー一同引き続き頑張って参ります!!

・・・とにかく、

個人的にライブ本番前にずん子ちゃんグッズを買いすぎてしまいそうだな~なんて思っております(爆)
  • 2016-07-15 09:26
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C801] よろしくお願いします!

とるるさんのワンマンライブに東北ずん子ショップを出店という、夢のような素敵な機会をいただき、本当にありがとうございます!!とるるさんにとっても、ファンの皆様にとっても大切な日、ライブまでのひとときを皆様に楽しんでいただけるようなブースにしたいと思います♬ライブ会場でお会いできることを楽しみにしてます♪♪

[C802] Re: よろしくお願いします!

magさん>この度はご協力頂けることになりまして本当にありがとうございます!!

とるるワンマンに携わってくれる皆さんが、そしていつも応援してくれる皆さんが、そして俺たち自身が、
最高の笑顔になれる一日になるように頑張ります♪

「タイラ×ずん子」も楽しみながらまとめておりますのでどうぞ宜しくお願いします♪♪
  • 2016-07-17 07:22
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する