Entries

少しずつ・・少しずつ・・

sweet little develギターのyukiです( ̄^ ̄)ゞ

8月20日ワンマンライブの情報も少しずつ解禁されてきましたね♪アルバムにグッズに・・・magさんの出店とオープニングアクトのEnGene.さん・・・本当に周りの方々のご協力もあり、ワンマンライブの輪郭が見えてきました(^-^)/

今回俺はグッズを担当してまして、周りの意見なども取り入れながらピックアップしています。今回発売するグッズは皆に喜んでもらえる物ばかりだと思っています(゚∀゚)まさにメモリアル!!


7月はライブが無く皆に会えない分、ワンマンで皆に楽しんでもらうべくメンバー一同少しずつ少しずつ準備を進めています。

アルバムそしてメモリアルグッズ、なによりライブを楽しみにまっててくださいね♪



2016.8.20 SAT HooK SENDAI
sweet little devil ONE-MAN LIVE
「greaT speciaL smiLe」
OPEN 16:00 START 18:30
前売2500円 当日3000円
O.A. EnGene.
※OPEN後より物販コーナー開始



絶対遊びにくるように!! 



                              〜 from yuki 〜

コメント

[C803] だんだんと...

約あと一ヶ月後ぐらいなんですね~!!
楽しみすぎる!!
グッツはyukiさんが担当だったんですね!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
メモリアル!!どんなんができてるのか楽しみ!!
徐々にそれも解禁するのかなぁ...なんて考えてました!
にしても、確かに今月ないのはすごく寂しいですが…楽しみにしてます!!
グッツ、アルバムそしてライブ!!
よし!それまで復習ってもありすぎだし!聞いてない曲たくさん!!ありますが、考えながら楽しみたいと思います!
あぁ~楽しみ!!

[C804] Re: だんだんと...

1ヶ月は長いようであっという間だと思います(^-^)
それまで楽しみにしながら、今までの音源やくうねるとるるなど聴いていて下さいね(≧▽≦)

情報も少しずつ解禁していけたらって思います(☆。☆)
  • 2016-07-18 13:56
  • yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する