Entries

打ちあがっちゃいます?♪

どうも
sweet little devilのタイラです。

レコーディングも無事に終了し、どうやらmixのほうもまとまりそうです♪
・・・mix期間に入ると俺・・・他になにもできなくなるんですよね、いつも(苦笑)

でもそれもほぼまとまったとなれば、それにつぎ込んだ時間を取り戻すべく
観進められていないアニメをここぞとばかりに・・・!

って、あ。

今日はこの後とるるのスタジオリハでしたあ~♪(笑)

そしてそのリハ後にはなんと・・・、

4日遅れの「YU-TA誕生日を祝う会」が予定されております!

俺はそれにこじつけてRec&Mixお疲れ様会も催しちゃうもんね(笑)

もちろんYU-TAの誕生日もちゃんとお祝いしますよ♪

皆さんも今夜は同席している気持ちになって彼をお祝いしてあげてくださいね(笑)

それでは、


いってきます♪

コメント

[C811] (*・∀-)db(-ω・*)

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
だんだんと仕上がっていく、そして近づいていくワンマンを考えると...(੭ु ›ω‹ )ु♡
楽しみですね!!
なんか、1人でセトリや歌うかとか考えるのも楽しいです!
幸せたくさんの空間になりますよね!!
そして、YU-TAさんの誕生日!お邪魔しマース(*・∀-)db(-ω・*)(笑)
なんて!楽しい内容は...またブログで感じれるよう待ってま~す(笑)
行ってらっしゃい~ませ!(←もうすでに終わってると思いますが...笑)
  • 2016-07-24 23:23
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C812] Re: (*・∀-)db(-ω・*)

三由紀さん>やっぱりワンマンとなると準備も相当気合い入りますね!
色々と大変なこともあるけれど、いつも応援してくれているとるるっ子の皆さんに喜んでもらえるように、
メンバー皆が精一杯頑張っておりますので楽しみにしていてください♪

昨日は勝手に密かに「俺、mixお疲れ様会」も個人的には兼ねていたのですが(笑)
厳密に言うと完全に終わったわけではないので、また作業します(爆)
でも良いものを届けるためと思えばそれもまた楽しいので頑張ります♪

YU-TA誕生祭の様子はそのうち本人が紹介してくれることでしょう!
メンバーからのプレゼントと一緒に(爆)
  • 2016-07-25 20:29
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する