Entries

よわいをかさねました(^▽^)ノ

ども<、sweet little devilのYU-TAです!

先週の水曜日、20日に誕生日を迎えました!
お祝いのコメントをくださった皆さん、返事が遅れてすみませんでした!
いやぁ、マービンのブログに登場するのが恥ずかしく(笑)

実は昨日、とるるのスタジオがあったのですが、そのあとに誕生祭がありまして(^^)

もらいましたー!
IMG_2719.jpg
ナウシカ全巻だ、ruto.ありがとう!
マービン、日本酒じゃんか!一ノ蔵の大吟醸、飲んだことなし、早く飲みたし!
タイラ!?ユーフォニアム!?そんなに俺をアニメの世界に引き込もうと(笑)
安心してください。もらったマンガの方はもう読みました(笑)これから、小説です( ̄^ ̄)ゞ

yuki君!
こ、これはー!!!!
IMG_2722.jpg

なんすか?これ(笑)

なになに?VRゴーグル?
なんかi phoneでアプリをダウンロードしてこれにセットして映像をみたら360度見まわせた!
(なんて、説明がヘタなんだ(笑))
とにかく、これ掛けて「すげぇ~!」「なにこれ、すげぇ~!」ってみんなでハシャギまくってました(笑)

本当にありがとう、みんな!
ワンマンに向けて頑張ろう!

そして、この場を借りて。
三由紀さんいつもありがとう!いつも励まされてます!誕生会は昨日終わっちゃいました(笑)ワンマン、すっげぇいいものにして見せますよ!

Norikoさんいつもありがとう!旧海の日生まれです(笑)良い一年にするため、ワンマンもすっげー良いものにするため頑張ります!


さて、1ヶ月も切って緊張感が芽生えてきた気がします!いろいろな準備を考えると、あっという間にワンマンが来るんでしょうな!
よし、やったるぜ!

コメント

[C813] 改めまして(*´∀`)ハピバスユータ♪

ユータさん、改めましてお誕生日おめでとーヽ('∀'*)ノ♪♪♪♪
お誕生日会楽しかったですかぁ?
タイラさんは『俺、オツ会』だったみたいですが(笑)

ブログに三由紀さんと、ナント⁉︎私にまでお返事をありがとうございます(*^^*)
嬉しいです!良い一年にして下さいね♪

そして、バースデープレゼント凄いですねー‼︎
もう....これは....


一の蔵を飲みならがら?3Dゴーグルを着け、右手にナウシカ!左手にニューフォニアム‼︎を持って読むしかないですねっっ(爆)♪
  • 2016-07-26 10:53
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C814] ハッピバーです(*・∀-)db(-ω・*)

改めまして...
🎉🎉HAPPY BIRTHDAY🎂🎁
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ

なんやらいろんな祝が混じった飲み会(笑)
楽しそう~!そして、Norikoさんや自分にまでお言葉を~。・゚・(ノД`)・゚・。
優しい...YU-TAさん!!やっぱYU-TAさんだ!!!そして、Norikoさんに名前を書かれて...個人的に嬉しいです!!ナウシカ片手とか...想像して笑ってしまいました...
プレゼントはメンバーの仲良さを感じますね(艸*>∀<*∞)アハッ
本当に、次はワンマン!めいっぱい幸せな空間にしましょう!!!
  • 2016-07-26 15:27
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C815] 間違ってるー(笑)

あぁ〜毎度の如く、誤字脱字がっ(´Д` )💦

ニューフォニアム⁈って💦💦ユーフォニアムだよ‼︎自分!
読み返すと、メチャクチャな文になってたりしますが、あしからず...(笑)
スミマセン。゚゚(´□`。)°゚。

ナント!三由紀さん(òロó)♪
こちらこそ嬉しいです!(,,•﹏•,,)♪いつもコメント読んでますよぉ(^^)これからも、同じ『とるるっ子』として一緒に応援していきましょーね♪宜しくお願いしまーす🎶
そして『ゆきみだいふく』も応援してます♪♪
ワンマン待ち遠しいですね∠( 'ω')/
  • 2016-07-27 00:56
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C816] ∑∑(’0′*)ハッ!..

(∀\*))キャハ♪"いやぁ~Norikoさん!!私もコメントみて!めちゃめちゃ共感したり!伝える言葉が素敵だなぁ~と読ませていただいてます!!
なんか、YU-TAさんのコメントなのにここで盛り上がって笑えますが(笑)
こちらこそ!とるるっ娘!宜しくお願い致しますです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧デス!
ゆ!ゆきみまで!!!Σ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
あ、ありがとうございます!!!
ワンマン楽しみですが、その際お話出来たら嬉しいです!!
はっ!YU-TAさん!のとなのにぃ~(笑)
  • 2016-07-27 08:56
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C817] Re: 改めまして(*´∀`)ハピバスユータ♪

改めて、Norikoさんありがとうです!

マービンのブログに出るのが違和感合ってねぇ(^^;さーせん(笑)
タイラはレコーディングのたびに、俺オツ会してるよ(笑)

返信の場が探せなかったので、書かせていただきました!

プレゼント、嬉しかったですよ!
え!?全部一気にやるの!?
それ変態ですよ(笑)
  • 2016-07-27 23:49
  • YU-TA-UY
  • URL
  • 編集

[C818] Re: ハッピバーです(*・∀-)db(-ω・*)

こちらこそ、改めましてありがとう!

もう、ブログで行かせていただきました!!!
ただいま、ナウシカ片手に日本酒です!んなバカな(笑)

そうよ、ワンマン最高の空間にしましょー!
Norikoさんとも一緒に盛り上がってください!(^^)
  • 2016-07-27 23:53
  • YU-TA-UY
  • URL
  • 編集

[C819] Re: 間違ってるー(笑)

え、ニューフォニアムだって!?
あんだって!?

いんです。
いいんです!!!

三由紀さんと盛り上がっているようで(^^)
もうちょいで、8月に入る~。実に待ち遠しいい!!!
  • 2016-07-27 23:56
  • YUTA
  • URL
  • 編集

[C820] Re: ∑∑(’0′*)ハッ!..

だんだんと、二人の会話で盛り上がってる~!(笑)

これから先の楽しい時間を、待っている時間でさえ楽しんでいる。
なんかいいよね!

俺もゆきみの応援もしております!
同じ音楽、同じバンド(^^)v
  • 2016-07-28 00:01
  • YUTA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する