Entries

練習練習

こんばんはー




ドラムのルートですー



昨日は、チーム.Rare sideでスタジオに入りました。

えぇ、言わずと知れたこのメンツです!!


あわもりライダーとみたけです。




ワンマンでかっこいい事したいよねー
って事で、バチバチ打合せをやってまいりました。


もちろん、かっこいい事とは



ワンマンになってからのお楽しみ




以上


ドラムのルートでした。




ばいちゃっ!!

コメント

[C821] (ΦωΦ)フフフ…

ワンマン...(ΦωΦ)フフフ…
だんだんと近づいて来てるんですよね...ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ!!!うわぁ~YU-TAさんも、yukiさんもrutoさんもいる!!...バックにルパン三世達が...(ΦωΦ)フフフ…

かっこいいこと??
いつもかっこいいよ~ますます!ということですな!( ✧Д✧) カッ!!しっかとワンマンまで楽しみにしてます!!
私も、わからんけど気合い入れときます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
これから暑さが本格的にくるので、体調には気を付けてね!
  • 2016-07-28 17:47
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C822] Re: (ΦωΦ)フフフ…

ミユキさん
いつもお世話になってるスタジオにルパン達が居るのです!!
俺もワンマン近付くにつれて緊張が高まって行きます。

もう、夏バテ気味でダメダメなんですが、
モリモリご飯食べて、ワンマンまで気合い入れてきます!!
  • 2016-07-28 18:49
  • ルート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する