Entries

俺、観光!

・・・

・・・

・・・

ハッ?!

どうもたいらです。

気付けばもう五月中旬ですか。

俺が中心となってやっている企画の作業に追われ気付けば時が過ぎ、

あっという間にゴールンデン的なウィークも過ぎてました。


でも、

でもでも!

実はこのゴールデンウィーク中に、ずっと行きたかった場所にいくことができたんです♪

それがこちら!

マンガ館1

分かります?

マンガ館2

そう、あの・・・!

マンガ館3

石ノ森萬画館ですっっっ!!!

ずっと行ってみたかったんですよ~!!

予定にはなく勢いで行ったので、短い滞在時間ではありましたが、

ライダーの聖地を見れて、


案の定テンション上がりまくりでしたね~!!www


電王が、Wが、RXが、そして1号が・・・っ!!

そこにいました!!(笑)

正直ここ最近のライダーがあまり好きではなく観ていない俺が言うのもなんですけど(爆)

やっぱライダーはかっけー♪


そして萬画館を後にして帰路に着くときに思うのです。



よし、

俺も、

強く生きよう、と!!www



ひょんなことから念願叶い、生きる勇気をもらった俺は、

ライダーパワーで作業をこなし今日に至ります(笑)


ちなみになんの企画の作業をしているかというと、

ヴォーカリストによるヴォーカリストのための企画です!!

何か新しいことをやってみたいという思いから俺が立ち上げたものです!

フフフ・・・!
「完全!俺のプロデュース!!」です(電王風に)www

今からワクワクしているくらい面白い企画になると思うので詳細があがるのを楽しみにしていてください♪

あ、詳細といえば某「CMソング」も近日中に告知解禁らしいですよ♪お楽しみに!!

さて、明日はレッスン、明後日は「とるる」でラジオ収録という予定です!


やっぱり俺達は「とるる」として夢を掴みたいので、
今は目の前にある大切なやるべきことを一つ一つ頑張っていこうと思っています!

これからも「sweet little devil」を宜しくお願いします。



・・・って、あれ?


・・・なんか、マジメじゃね!?(爆)

い、いや、いいんだよ・・・ね?マジメで?(笑)
え、あれ、間違ってないよね?ね?ね?


いや、もうこの際だから言いますけど!

なんかあ?俺達いつもバカ話かアニメトークばっかりしてるように思われがちですけどお?


本当の姿は違うんですよ?


そりゃあもうこれでもかっ!ってくらいマジメですよ!


話す内容はと言えば、政治、経済、世界情勢なんかも多いですけど、

やっぱ一番は今後の自分の生き方についてというか、

男同士で「人生」ついて語りあうことが多いですね~。


もっぱら、俺がマーヴィンに投げかける自分の人生相談はこれですね!





「あのさ・・・、俺本気で悩んでるんだけど、


どうやったらこの現実世界で平沢唯ちゃんと出逢えるかな!!?(本気の眼)」www


そしてマーヴィンが俺に投げかける相談も、これがあずにゃんver.になっただけです。


な・ん・て・ねーーーーーーーーっっっ♪wwwwww
(いや、リアルだけどさ)www

というわけで「とるる」はこれからも、

明るく、楽しく、バカみたいに

頑張っていきまぁーーーーーーーーすぅ♪♪♪wwwww

コメント

[C80]

わー!ライダーの聖地(≧ω≦)!
カブトと電王が異常に好きなだけなのですが(>_<)笑
一度は行ってみたい場所です!
好きな物に囲まれる空間って感動で幸せですよね(*´д`*)

企画が次々と゜+。(*′∇`)。+゜♪
どの詳細も解禁なる日が楽しみです!
ハードスケジュールな毎日だと思いますが、
休憩もしつつ頑張って下さい☆
  • 2013-05-16 15:10
  • ゆきる
  • URL
  • 編集

[C81] Re:

ゆきるさん>はい♪好きなものに囲まれてテンション上がりまくりでした(*^^*)

ライダーに変身できるゲームがあったのですが、どこかの少年が決めポーズをとりつつゲームをしているのを、
遠くから目を輝かせて眺めていました(爆)

カブトと電王がお好きなんですね!ライダーってなんでああもカッコイイんでしょうね〜?!(笑)

とるるの企画は楽しみにしていてください♪俺自身も楽しみにしているのです〜(≧∇≦)
  • 2013-05-18 00:14
  • たいら
  • URL
  • 編集

[C82]

石ノ森萬画館!!
震災前に何度か行ったことがあります♪
復活したのでまた行きたいですね~!
ちなみに、ふるさと館にも行ったことがあります(笑)
萬画館は未来、ふるさと館は懐かしさを感じました~。
シージェッター海斗には会えましたか??(●^o^●)

ラジオ面白かったです!!
天使ちゃん祭りでしたね~♪(笑)
アンテナ持って人間アンテナ状態で聞いてました(笑)
次回も無事聞けますように・・・(>_<)
  • 2013-05-19 18:58
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C84] Re:

さわかさん>ふるさと館にも行ったことがあるんですね!
シージェッター海斗にも会えましたよ♪あれも普通にカッコイイですよね!敵キャラも凝ってますし(^o^)

ラジオ聴いて頂けたみたいでなによりです♪
「奏」の曲紹介をした後に少しだけ恥ずかしくなったのは秘密です(言ってるじゃん)(笑)
ちなみに次回はマーヴィン結構喋りますよ!彼はノッてくると喋る人なので(笑)

というか実は俺たちO.A聴けてないんですよね(爆)
次回放送までに何か策を練らなければと思っているところなのです( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-05-21 01:30
  • たいら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する