Entries

8月突入!!

どうも、マサキオーガストです。



7/30 HooK、K'zお疲れ様でした!!
1470025037734.jpg
※photo & design by どえみ ARIGATO!!

気温に負けないくらいアツく最高のステージでした!!
お集まりいただいた皆さんありがとうございました♪
CUNPIC_20160731_004305.png
K'zのボーカリスト、トモユキと。



さぁさぁ!!


いよいよ8月!!!


とゆーことは……!!!!





とるるワンマンまであと20日ですよぉぉぉおおおーーー!!!!!

2016.8.20 SAT HooK SENDAI
sweet little devil ONE-MAN LIVE
「greaT speciaL smiLe」
OPEN 16:00 START 18:30
前売2500円 当日3000円
O.A. EnGene.
※OPEN後より物販コーナー開始
特別協賛店 コワーキングスペースmag

ワンマン告知用POPNEW1000_1414



そして…7/30の「くうねるとるる」内でお伝えしたように…


チケット予約にスペシャルな特典が付きましたぁぁぁあああ!!!

とるるオフィシャルホームページからチケット予約していただいた方にもれなく夏の暑さもぶっ飛ぶ特典を差し上げます♪
HPにアクセスし、「CONTACT」を選択するとチケット予約メール作成画面に移行しますのでそちらからどうぞ。

ホームページはコチラ♪ ←PUSH!!PUSH!!

しかも…特典情報はこれだけじゃござぁませんことよ…あーた。


当日NEWアルバムをお買い上げいただいた方にも特典を用意してございますなのですよー!!!
E7BFBCE3808CE381AAE381ABE38183EFBC81E3808D.jpg


こりゃぁもう翼君もびっくりですよ…(´∀`;)www
しかも当然この二つの特典はそれぞれ違った特典ですから…

とるるワンマンの夜はおみやげたくさんですよ?♪



さぁ今すぐチケット予約するしかないですね!!プロデューサー!!(←?)

コメント

[C827] 楽しい事は続く( ↂ⃙⃙⃚⃛ ∀ↂ⃙⃙⃚⃛)ニヤニヤ

K'zお疲れ様でした!!d(゚∀゚。)デス!!
遅れてですが、いけて楽しかったです( *^艸^)
いやぁ~テンパったからか...曲名間違えてしまい...(ΦωΦ)フフフ…すみません。
とるるとはまた違うマサキさんが見れて楽しかったです!!
いよいよ...もうすぐでワンマン!!
なんか、たくさんの特典!!これは、特典入れるものとか必要かな...あっ!magさんでバック買えばいいんですね(笑)
一石二鳥!!なんて!!素敵!(笑)
まずは、暑さに負けないように!頑張りましょう~!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
  • 2016-08-02 12:30
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C828] Re: 楽しい事は続く( ↂ⃙⃙⃚⃛ ∀ↂ⃙⃙⃚⃛)ニヤニヤ

ご来場ありがとうございました!!楽しんでいただけたならなによりです♪
お菓子も美味しくいただきましたよ~(´∀`)
ちょうどK'zの日から急に暑くなったので(笑)、お互い体調管理は万全にとるるワンマンに臨みましょう!!
  • 2016-08-03 11:59
  • REDマサキ
  • URL
  • 編集

[C929] チラッと(∵]

お、、噂は本当だった(笑)
  • 2016-08-26 22:14
  • どえみ
  • URL
  • 編集

[C930] Re: チラッと(∵]

いらっしゃいませ~(笑)
あまりにも素敵な写真だったので使わせていただきました!!
ちゃんとお名前は載せさせていただきましたよ~(´∀`)
これからも覗いてやってください!!

  • 2016-08-26 23:53
  • 転用マサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する