Entries

楽しみいっぱい

どうもsweet little devilのタイラです。

無事にCD製作作業も完了しました!!
あとは届くのを待つばかりです♪

楽しみ~♪

というわけで本日は二つほどお知らせを!

まず一つ目は、

sweet little devilの杜コミへの参加が決定しましたー!

杜コミ詳細

先日のラジオでは一足先にお伝えしていたのですが、
これから随時情報をお伝えしていくので楽しみにしていてくださいね♪

楽しみ~♪


そして二つ目、

最近このアニメにハマっていまーす!




「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」です♪

全5話(配信限定)→劇場版というなかなか珍しい形のアニメです!

ストーリーも映像もそしてやっぱり・・・

音楽が良い!!

やっぱり「key」の作品は音楽がキレイで好きです♪
今回はBGMがかなり良いです♪

来月には劇場版が公開なので・・・、

楽しみ~♪


どこの映画館でやってるのかな~?♪

えーと、



「北海道・東北エリア

ディノスシネマズ札幌劇場」





・・・え、東北は・・・


・・・あ、


・・・今のところ、


・・・ない。




なんでだよおおおおおおおおォ??!!!(爆)


ま、そのうち東北も追加されると信じています♪

ってなわけでとにかく、




色々楽しみ~♪♪♪

コメント

[C829] まさかのソワソワ((・ω・))

ラジオで聞いて、1人でなに~Σ(゚ω゚ノ)ノと叫んでました!色んな意味で...。
しかも、CD発売?ん?
それは...みなさん、あれですよね!!行かなきゃですね!!
ライブ告知かとおもったので驚きでした(笑)
映画は...東北でいや、仙台でやりますように!!七夕で願うとか!!
もう8月!!ソワソワ((・ω・))しっぱなし!楽しみすぎです!!
  • 2016-08-05 17:39
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C830] Re: まさかのソワソワ((・ω・))

三由紀さん>はい、杜コミというイベントに参加させて頂きます!
過去に一度、東京で「CD即売会」のようなイベントには参加したことがあるのでこういう形式はそれ以来で楽しみですね!
その時は確か「ぷちべすとるる」発売で行ったんだと思います♪

今回は地元東北で、そして皆さんも来やすいイービーンズで(笑)
素敵なイベントがあるということで参加を決めさせて頂きました♪

とるるとして、個人として、少しでも盛り上げることができたらと思っておりますので、
ぜひ楽しみにしていてもらえたら嬉しいです♪

ワンマンまでに色々な追加情報があると思いますのでチェックしていてくださいね♪

・・・ちなみに俺は映画館の追加情報をチェックしますね(爆)
  • 2016-08-05 20:53
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C832] planetarian~ちいさなほしのゆめ~最高!

こんにちは♪初めて書き込みいたしますがブログは毎回欠かさず拝見しております!(*>∀<*)ワンマンまで近付いていくほどに、とるる熱も夏の暑さもヒートアップしてます!杜コミにも出展されるそうで、そちらも要チェックします!!(*^ω^)

ところでご紹介されてた「planetarian」を早速観させて頂きましたら、見事にドハマリしてしまいました!感動の余り涙出すぎて、脱水症状になるところです!。・(つд`。)・。笑 素敵な作品を教えて頂きましてありがとうございました♪
ちなみに東北では10/1(土)にTOHOシネマズ仙台で「星の人」の上映が決まったようですね!これは絶対に観なきゃ!!ですねぇー(*>∀<*)♪

突然の書き込み失礼いたしましたw

[C833] Re: planetarian~ちいさなほしのゆめ~最高!

Aliceさん>planetarian~ちいさなほしのゆめ~観ましたか!!

俺も第五話は・・・号泣でした(苦笑)ゆめみちゃん~!!(笑)
おお!?仙台でも上映が決まったんですねっっっ♪
やったー♪情報ありがとうございます!!10月まで楽しみにしています♪

やっぱり、キレイで泣ける作品っていいですよね~!

とるるブログも毎回チェックして頂けているようで嬉しいです♪
これからもどんどんコメントくださいね♪
その方がブログを書いてる俺たちとしては嬉しいです♪

引き続きとるるブログでは、
ワンマンや杜コミ情報をお届けしていきますのでチェックしてみてくださいね!

・・・アニメに関しても、また良い作品に出逢えた時はブログにしたためます(笑)
  • 2016-08-06 19:15
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する