Entries

ワンマン グッズ情報!!

sweet little devil ギターのyukiです。

さあ、とるるワンマンライブまであと2週間になりました!!カウントダウンですよ〜!!

以前ブログでも書きましたが、ワンマンメモリアルグッズが出来上がって来ました(^-^)/

今日は特別にたくさんあるグッズから1つをお披露目しちゃいます!!


それは・・・・・・・・周りからもグッズ化の要望が多かったこれ!!!


ラババン


今やライブの定番グッズ!!ラバーバンドです!!!!

とるるっぽいカラーリングとデザインが素敵すぎます( ̄^ ̄)ゞ

とるるのロゴ、ワンマンの日付、ライブタイトルが印刷されている、正に The メモリアルグッズとなっています!!
当日は会場オープン時からグッズ販売をいたしますので是非このメモリアルラバーバンドを装備の上、ライブに参戦されたし!!

これからもグッズ情報を解禁していく予定なので、ブログやホームページはチェック必須です!!


そして今日は仙台七夕祭りですね♪スタジオ練習後に少しだけ散策してきました!!

勾当台公園で短冊にお願い事をしっかり書いてきましたよ♪(o・ω・)ノ))


七夕1



七夕2


仙台七夕祭りに行った方は勾当台公園で探してみてくださいヽ(≧∀≦)ノ


 
2016.8.20 SAT HooK SENDAI
sweet little devil ONE-MAN LIVE
「greaT speciaL smiLe」
OPEN 16:00 START 18:30
前売2500円 当日3000円
O.A. EnGene.
※OPEN後より物販コーナー開始
特別協賛店 コワーキングスペースmag



                        
                                 〜 from yuki 〜

コメント

[C834] もうすぐ!!

本当に、もうすぐですね!!
楽しみがぁ!(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ

グッズ!!可愛い!!まさしくメモリアル!!ずっと待ってたラババン!たのしみです!ラジオでは新曲も聞けて!
はぁ、ワンマン近づいてるんですね...!
最近、本当に暑いので気をつけましょう~!!ワンマンまで!
  • 2016-08-07 18:16
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C835] Re: もうすぐ!!

段々とグッズも形になってきました♪ 

またブログでお披露目したいと思います!!

ライブと共に楽しみにしててくださいね(^ ^)
  • 2016-08-07 21:15
  • yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する