Entries

ワンマン予約お早めに!~予約特典のこと~

ども、sweet little devilのベースのYU-TAです。

yuki君からグッズ情報がアップされてましたね。
ラババンだって!?俺も欲しい!(笑)

さて、ワンマン情報が続々と解禁していきますが、重要な情報が流れてきました!
今回のワンマンのチケット予約特典には予約の期限があるのです!!!
ズバリ、8月12日の23:59までです!
ということなので、早く予約してくれた方のみが特典をゲットできますよ!
みんな、要チェックや!(by相田 彦一)( ̄^ ̄)ゞ

もちろん、13日以降も予約は受け付けていますので、予約特典はゲット出来ずともどんどん予約してワンマンにお越しくださいね~!


いやぁ、話変わるけど。暑いですねぇ。
昨日はいわきから友人が来ておりまして、仙台駅を案内して夕食を食べてました!
みなさんはちゃんとずんだシェイクを飲んでますか?
俺は去年、仙台駅の1階で飲んだ記憶があって、友達を案内していたのですが、無い(^^;)
なんと、2階と3階に移っていたという。。。
「仙台来たら、ずんだシェイク飲まないとダッサイよ~(笑)」
なんて調子こいてたのに、店探せなかった(笑)
しょうがなく、駅の人に聞くという行為をしました(笑)
IMG_2744.jpg

さてと、こうして糖分も補給しているこのごろですが、ワンマンは体力が必要!
ジョギングをして体力作り図るか!
暑いから、朝か夜だな~。たまにウォーキングになっちゃうかな~(^^)ノ

コメント

[C836] ずんずん!!

にゃ!!
グッズも出てきましたね~ラババン!!みんなでつけて楽しむです(ฅ・∀・ฅ)`☆、・:*:
予約も急がなきゃですね!!
何が特典つくんだろぅ~ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……しながら、待ちます!!
あっ!ついにシェイク飲みましたね!
美味しいですよね!!あぁ~私ものみたくなったです(笑)ちなみに、お友達さんも満足でしたか?
  • 2016-08-08 14:00
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C840] 予約予約♪

ふふふ…♪
もちろん予約特典という文字に惹かれまして予約させて頂きましたよー!!(*^ω^)b
友達と一緒に早めに会場で待ってますので楽しみにしてまーーーす!!

ずんだシェイク、私まだ飲んだことないんですよねぇ~(爆)そう、ダッサイ一員です!笑
スミマセン!近々飲ませて頂きますから!

[C842] Re: ずんずん!!

予約特典に、グッズの詳細がどんどん明らかになってきましたね!
いやぁ、待ち遠しい(^^)

あ、ずんだシェイク飲みましたよ~!
超うまい!

友達は大満足!「すっごく、おいしい!」って言ってた!
これは、宮城で自慢できるものですよね!
お店は去年から移転しているので注意してください(笑)
  • 2016-08-10 08:57
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する