Entries

音源情報解禁します!!

どうもsweet little devilのタイラです。

本日は、
NEW音源の情報を解禁しますっ♪

まずは、
2016.8.20 とるるワンマンの「とるる物販」にて発売される



「summiT styLe ensembLe」
全15曲入り \2,000(tax in)

です!!!!!

このアルバムについての諸々はまた機会を設けてじっくり語らせて頂きますので、

・・・どんな曲が収録されているのかは当日までワクワクして待っていて下さいね♪(笑)




そしてこちらは俺個人的なものになってしまいますが告知させて頂きます(笑)

2016.8.20 とるるワンマンにて「magさん物販」にて販売させて頂く、

タイラ×ずん子「アイム イン ズンダーランド」

全16曲入り \1,500(tax in)

タイラ×ずんこ用アー写サンプル500


こちらも詳細は、当日まで待って頂ければと思っています!

気まぐれでそれぞれの情報公開もあるかもしれませんが(爆)

とにかく、音楽・音源に関しては俺は、




自分なりの絶対の自信と自負を持っておりますので





まずは音源を手に取り、曲を感じ取ってください。

そのくらいの想いを込めて俺はどちらも製作させてもらいました。




なによりメンバー達が一生懸命レコーディングしてくれた楽曲を、

俺がずっとしたためてきた楽曲を、


皆さんに聴いてもらえると思うとすごくワクワクします♪




さあ、

ワンマンに向けて、

メンバー一同今から気合い入っていますよ♪



来てくれた皆さんには笑顔になって欲しいので、

そのために俺たちは、良い音楽を届けられるように頑張ります!!



どうぞ、皆さん!



8.20は仙台HooK とるるワンマンにお集まりください!!!

宜しくお願いします!!!

コメント

[C837] もうすぐカウントダウンですね!!

な!なんと先週はラジオでアルバムから1曲きけ!ついにジャケット( ✧Д✧) カッ!!

か、か、かっこいいです!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキみなさんのスーツ姿!!
オフィシャルサイトでもいいなあ~とは思ってましたが!で、気になるのはみなさん何を読んでるんだろぅ~とか。
そして何よりも曲が楽しみ~(>ω<〃)~♡どんな曲達に出会えるのか、伝えようと考えてくれたのか、早く感じたいです(p*'v`*q)
タイラさんのずんこちゃんのCDも楽しみ!!もう、本当にもりだくさんですね!!
ワンマンまで、もう少し。
カウントダウン始まりですね!!またタイラさんのTwitterカウントダウンみたい!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!
わたしも、勝手にカウントダウンします(笑)
ワンマンの日はHOOKが1番笑顔いっぱいの空間にならますように!いや、なりますよね!
とるるの皆さんの笑顔がみれますように!!
  • 2016-08-09 15:36
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C838] Re: もうすぐカウントダウンですね!!

三由紀さん>アルバム情報を公開しました!

「summiT styLe ensembLe」に関しては俺は収録曲等も告知しても良かったのですが、
先入観なくこのアルバムを感じ取ってもらいたい、というメンバーの確固たる意思がありましたので(笑)
収録内容や曲順に関しては手に取るまでお楽しみにしていてください♪

ちなみに今回のアルバムは選曲や流れはもちろん、遡ればレコーディングする前から細かいところにまで協議に協議を重ねて皆で仕上げたものなので、このアルバムタイトルを付けました!
解説はもちろんいずれしっかりとさせて頂きます♪

そしてタイラ×ずん子アルバムのほうですが、
こちらは収録内容等を近々発表しますね!(笑)
その代わり・・・ジャケットは当日目にして頂ければと思います♪
もちろんすでに出来てはいるのですが、なんとも不思議の国ならぬ・・・
ずんだの国に迷い込んだかのようなものになっておりますので(笑)お楽しみに♪

あ、それではまたツイッターでカウントダウンしますか(笑)
皆のgreaT speciaL smiLeが観られるように、

・・・タイラ頑張ります!!♪
  • 2016-08-09 21:45
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する