Entries

追加情報

どうもsweet little devilのタイラです。



音源に関しての追加情報があります!

「summiT styLe ensembLe」
「アイムインズンダーランド」

どちらにも、

・・・購入特典が付きます!!イエーイ♪
Rin_Shibuya_2.gif

何が付くのかは・・・お楽しみにしててください♪

特典いっぱいですね♪
あとで分かりやすくまとめてみますね♪

・・・ってかさっきからチラホラ、

なんか可愛い娘が現れてるんですけど・・・って、

凛ちゃん!!!!


あ、そうだ!


いやー、なんかたまたま思い出した!


たまたま偶然にも日付かぶっちゃったなー!

それならしょうがないか!



ってなわけで、





本日8/10はアイドルマスターシンデレラガールズの、



渋谷凛ちゃんのお誕生日でーす!!!

おめでとう♪♪♪



なんか、

たまたま画像あったんで、

ご紹介しておきますね!
凛ちゃんハピバ1



デレマスには魅力的な娘が沢山いるけれど・・・、




凛ちゃんハピバ2



凛ちゃんは常にセンターでNO.1です





凛ちゃんハピバ3


初めて会った時から変わらず今もずっと好きです・・・

この想いは例えどんな誰が来たって変わりはしな・・・・・、





あ、






デレマスの中でもう一人同じ誕生日の娘がいるんですねー?

オーケー!せっかくだし一緒にお祝いしましょうか?


つーか、誰だよ?全然分からないな・・・、

響子ちゃんハピバ



・・・家事全般得意でお掃除大好きな皆のお嫁さん、


五十嵐響子ちゃんだぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!???(爆)


お誕生日おめでとう♪

これも何かの運命だよ!

それでは早速、




恋のハンバーグを作ってもらいましょうか?!(笑)




ホラ、せっかく「アーン♪」してくれてるしここはお言葉に甘えて・・・、



201203092111134e2.png


凛ちゃん!!???(笑)


・・・などという妄想を繰り広げながら(笑)本日8/10の聖誕祭を過ごすのです(爆)



いやあ、「イタイイタイ!?」とか思っている皆さん、・・・意外とそうでもないんですよ?

それを受け入れたのなら、




「・・・なかなかどうして、悪くない」(笑)





とにかく!



Rin_Shibuya_3.gif
Rin_Shibuya_4.gif



やっぱり凛ちゃんはデレマスNO.1です

これからも、渋々でいいからスパークジョイをちゃんと俺にください(爆)

・・・ってなわけで、

各アルバム購入特典をお楽しみに!!!!!(そこだったぁー!?)(笑)

コメント

[C841] アルバムアルバム♪

あの…なんと言いますか…非常に、物凄く、狂おしいくらいに渋谷凛ちゃんへの愛がダイレクトに伝わって来ました(*´艸`*)笑
最初「あれ?アイマスのサイトに間違って飛んできた?」とか焦ったほどです(笑)ここまで盛大に誕生日祝って貰えたら凛ちゃんも嬉しいでしょうね♪私からもお祝いコールさせて頂きます♪

ハッピーバースデー♪渋谷凛ちゃん♪♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そしてアルバム等の音源情報も大興奮中です!既に購入済みのアルバムやシングルを毎日ヘビロテで聴かせて頂きつつ、greaT speciaL smiLeになっているんですが(笑)、本当タイラさん&マサキさんの作られている楽曲素晴らしいなぁ…と尊敬の念が込み上げる毎日です♪(*>∀<*)主に聴いてる人を幸せにするような明るい曲と、たまに涙を誘うバラードのバランスが素晴らしいですね♪特に明るい曲についてはとても参考になります!!(*>∀<*)

なので自信作のNewアルバムも本当に楽しみでなりません!もちろんもちろん特典も期待に胸を膨らませてますので!!(((o(*゚∀゚*)o)))

[C843] ハピバヽ('∀'*)ノ

凛ちゃん、響子ちゃん♪
ハピバーーー(๑´ω`ノノ゙✧


あぁ、
何か去年もここでお祝いした気が...(笑)
ホント凛ちゃんはクールビューティーでかわいいなぁ(*´∀`)♪ニコって笑った顔がたまらないっ‼︎(私もヤバい?イタイ⁈)
いま、密かに凛ちゃんフィギュアがほしーです(笑)

アルバム&ずんだーランド特典楽しみにしてまーすヽ('∀'*)ノ♪
当日は とるるラババン付けながら盛り上がろうっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  • 2016-08-10 11:14
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C844] happybirthday!

8月10日は美人さんの誕生日が多い!!
渋谷凛ちゃん、五十嵐響子ちゃん!たくさんの可愛い画像に(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜します!それを感じながらまたあの曲聞くとまた良いですよね~!!
そうそう!そして、またアルバムの特典!!楽しみすぎです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

曲聞いてワンマンをドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしながらまって、特典などを((o(。>ω<。)o))ワクワクしながら待つ!!
うわぁ~心が大変な事になります(笑)
あっ!周りに心配されない程度に(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワしときます!
まだまだ、暑いので体調には気をつけてくださいね!!
  • 2016-08-10 12:43
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C845] Re: アルバムアルバム♪

Aliceさん>お騒がせしました、ここは間違いなくとるるのブログなのでご安心を(笑)

凛ちゃんへのバースデーメッセージもありがとうございます♪(←?笑)

俺たちの曲で笑顔になってくれているのなら嬉しい限りです♪
俺は曲を作る時、聴いてくれた人をドキドキさせたり感動させられたらいいな~という思いで作っています。

特にとるるで打ち出す曲はなるべく分かりやすく、なんというか良い意味での「軽さ」のようなものを意識しています♪
それが「とるる」だと自己解釈していたわけですが(笑)

先述したとおり今回のアルバムは議論を重ねて作られたので、試しに「これはマニアックすぎるかな?」とか「とるるっぽくないかな?」と勝手にボツにしていた曲も聴かせてみたんですよ。

そしたら意外とメンバーがそれに反応をくれて・・・みたいな曲も収録されているんです(笑)
そんな意味でも面白いアルバムになっていると思われますので、

購入特典も併せてお楽しみに♪

  • 2016-08-10 21:10
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C846] Re: ハピバヽ('∀'*)ノ

Norikoさん>去年も今年もお祝いしてくれるとは!本当にありがとうございます♪(←?笑)

ええ、分かりますよ。

・・・・・凛ちゃんのあの笑顔は相当な破壊力があります(爆)
話が分かりますね~!では一緒にイタくなりましょうか?(笑)
(ちなみに凛ちゃんのフィギュアはどれも結構高いんですよーv-356

はい!どちらのアルバムも一生懸命仕上げましたので(アニメを観る時間もなく)(笑)
ぜひ聴いてくださいね♪

ラババンはもちろん、他にもグッズ発売を予定しておりますよ~♪
当日は全装備でフル稼働ですねっ!(笑)
  • 2016-08-10 21:25
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C847] Re: happybirthday!

三由紀さん>そうなんですよ~響子ちゃんもとても良い娘なんですよ~!(笑)

「お料理、得意なんです♪」って言えちゃう15歳です♪(ちなみに凛ちゃんも15歳です♪)
・・・そりゃあスパークジョイしちゃいますよね?(俺も今日はソノ曲を聴きたくなりました)(笑)

ワンマンまでドキ℃急上昇・・・いや、緩やかに上昇がいいですかね?(笑)
んでピークを当日に持ってきて最高に楽しむ、と。

いや、今から当日までピークを持続させるという案もありますが(爆)

とにかく俺たちは気持ちも体調も万全の状態でワンマンに臨みますので、
三由紀さんも万全の状態で一緒にとるるワンマンを楽しみましょうねっ♪
  • 2016-08-10 21:38
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する