Entries

グッズ情報〜その2〜

sweet little devil ギターのyukiです( ̄^ ̄)ゞ

いよいよ1週間後に迫りました、とるる1st ONE-MAN LIVE 《greaT speciaL smiLe》!!

皆はもうチケット予約しましたか?まだの人は急いで予約して特典グッズをゲットしてください!!!

さあ、前回のラババンに引き続き今日もグッズをお披露目していきますね♪
まずは・・・・・・これ!!


100278.jpg


定番グッズのバンドステッカーですヾ(o´∀`o)ノ

更に更に、ロゴ違いのスッテカーを用意し計3種類のステッカーを1SETとして販売いたします!!!かわいいデザインもあり、かっこいいデザインもあり色々な場面で使えるグッズになっています(^∇^)ノ


続いて、これはグッズではないのですがバックドロップというものご存知ですか?よくドラムの背後の壁に飾ってある布製のバンドロゴなど描かれている物なのですが、ワンマンライブではバックドロップ幕も登場します!!

BD.jpg


これがステージを更に華やかにしてくれるのでこちらにも注目しつつライブを楽しんでくださいね♪(/・ω・)/ ♪

2016.8.20 SAT HooK SENDAI
sweet little devil ONE-MAN LIVE
「greaT speciaL smiLe」
OPEN 16:00 START 18:30
前売2500円 当日3000円
O.A. EnGene.
※OPEN後より物販コーナー開始
特別協賛店 コワーキングスペースmag




               
                                 〜 from yuki 〜

コメント

[C848] かっくいい!!!( ↂ⃙⃙⃚⃛ ∀ↂ⃙⃙⃚⃛)ニヤニヤ

第2弾のグッズ!!
めっちゃかっこいい!!う~ん、どこに貼ろうかなぁ...今から買うのもヾ(≧∀≦*)ノワクワク……だし!つけるのも((((o(。>ω<。)o)))ワクワクあと少しなんですね!そわそわします!!
  • 2016-08-13 00:19
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C849] Re: かっくいい!!!( ↂ⃙⃙⃚⃛ ∀ↂ⃙⃙⃚⃛)ニヤニヤ

カッコいいですよねー♪それだけではなくかわいいver.もあるので使いわけて下さい(*^^*)
  • 2016-08-13 23:24
  • yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する