Entries

一週間切りましたよ

どうもsweet little devilのタイラです。

いよいよ、

ワンマンまで一週間を切りました!!

2016/8/20 SAT HooK SENDAI
sweet little devil ONE-MAN LIVE 「greaT speciaL smiLe」
OPEN 16:00 START 18:30 前売2500円 当日3000円
O.A. EnGene
特別協賛店.「コワーキングスペースmag」open直後から物販開始



NEW音源情報もとるるグッズの情報も続々と解禁されてきましたね♪

というわけで本日はさらに・・・

情報を解禁していきましょう!!!

というか、何が発売されて、どんな特典が付くのか、軽くまとめてみますね♪


まずとるるワンマンで発売されるのは項目で分けると

☆「summiT styLe ensembLe」

☆「アイム イン ズンダーランド」

☆「とるるオフィシャルグッズ」



の三項目です!



そしてさらに特典関係に関しましては、

☆チケット先行予約特典(受付終了)

☆各アルバム&グッズ購入特典


となっております♪


チケット先行予約特典は受付を終了しましたので、予約してくれた皆さんはお楽しみに♪
なんかおもしろ映像がDVDでご覧頂けると思います(笑)

そして気になる各アルバム&グッズ購入特典ですが、


全5種類のステッカーがランダムで2枚付いてきます♪

つまり、

「summiT styLe ensembLe」購入→ステッカー2枚
「アイム イン ズンダーランド」購入→ステッカー2枚
「とるるグッズコンプリートセット」購入→ステッカー2枚


といった感じで付いてきます♪

全部買えばもしかしたら・・・全種類揃うかも!?みたいな「ガシャ」感覚でお楽しみ頂ければと思います(笑)


そろそろお気づきかも知れませんが、

「全5種類」ということは・・・?

そうです、特典ステッカーは、

メンバーそれぞれがデザインして作ったものなんです♪





さらに、特典グッズだけではなく実はオフィシャルグッズに関してもそれぞれのグッズがあります♪

詳細はそのうち本人たちが発表すると思いますので、ここでは梅酒なみにサラリとお伝えします(笑)



弦楽器隊グッズ(マサキ、yuki、YU-TA)→「ピックセット」

ruto.→「缶バッジセット」



どんなデザインなのかの発表は各々に任せておりますのでお楽しみに!




んで俺はというとそれが「アイム イン ズンダーランド」なんです。

俺は「アイテム」よりも「CD」出したい、というワガママをメンバーは了承してくれましたし、

さらに「コワーキングスペースmag」さんにご協力頂いての発売となりました!


・・・本当に皆さんありがとうございます♪
ワガママ言ってすいません(爆)


それでは、せっかくですので俺から
「アイム イン ズンダーランド」の詳細を!!


タイラ×ずんこ用タイトル

1,LOVE DETECTIVE
2,PIONEER
3,SPIDER INTENTION
4,あの夏のかくれんぼ
5,BLUE MOON
6,蛍ノ雪
7,キライなウソ
8,タイムリープガール
9,孤独な森
10,INVISIBLE GATE
11,黒イ猫ハ月夜ニナク
12,続く線路
13,BEAT
14,奏
15,あなたへ・・・
16,ふるさと

¥1,500(tax in)

今まで発表した曲の中から選曲してずん子ちゃんに歌ってもらいました♪

全曲リバランス、リマスタリング、中にはアレンジを施している曲もあります♪


テンション上がって作り進めていったら、16曲という大容量になってしまいました(笑)
zzm_taberu04500.png

おなかいっぱいですね(爆)でもそれもそのはず、俺の中でこれは「タイラ裏ベスト」みたいな感じですので♪(笑)

そしてずん子ちゃんで初めて作った「ふるさと」もCD初収録ですので、

ぜひこのCDを手にとってもらえると嬉しいです♪

タイラ×ずん子「アイム イン ズンダーランド」
2016.8.20 とるるワンマン会場open16:00~
「コワーキングスペースmag」さん物販にて販売!!



ワンマンまで一週間を切りましたのでここからさらに、

sweet little devil NEW ALBUM
「summiT styLe ensembLe」


と、

「とるるオフィシャルグッズ」

の詳細もここから畳み掛けるかの如く情報解禁で溢れていくと思われますので、

お見逃しのないよう、しっかりチェックを宜しくお願いします♪



とるるワンマンは、

お楽しみ満載ですよー♪♪♪


zzm_wa-i_b500.png

コメント

[C850] たんまり~(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

うわぁ~!!うわぁ~!!めちゃくちゃいっぱい色んなのつく!(。•ㅅ•。)♡
お土産たくさんですね!!!
楽しみすぎます!!!
もう、本当に数えるとあっという間!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ!ドキ℃急上昇!!HAJIKEROですです!
う~ん、ようはテンション上がってます(笑)
ということで残りカウントダウン!!
(ΦωΦ)フフフ…楽しみです!!
  • 2016-08-14 21:09
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C851] ワンマン情報てんこ盛りっ♪

ワンマンまでもう一週間足らず!
前回レコ初の6月からずーーっと楽しみにして待ち焦がれてますので、8/20はきっとその分喜びが爆発することでしょう♪←触るな危険状態です(*゚∀゚)笑

物販や特典の詳細情報が出る度にドキドキドキ℃急上昇⤴です!どんどん素敵な内容を公開される度に、ああ、ファンへの感謝の気持ちを大事にしてるんだなぁ…とつくづくとるるの皆様を尊敬してしまいます(*`艸´)
当日はとるるグッズを総なめにしてみせますので、ぃよろしくなのですよーにぱー☆笑

また、タイラさんの楽曲大好きなので、また違う趣向になりそうな「ズンダーランド」は非常に楽しみで興味深いです!ボカロ曲だから難しい旋律で歌わせてるのかしら…等色々想像しちゃいますね♪しかしきっと女性のキーでしょうからね…じーーっくり聴かせて頂き、必ずや歌いこなしてみせましょう!( ☆∀☆)ノ笑

と、色々まとまりませんがとにかく、本っっ当に楽しみにしてますー♪♪(*>∀<*)

[C854] Re: たんまり~(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

三由紀さん>色々情報が解禁されたので分かりやすいようにちょっとまとめてみました♪

そうですね、たんまりあるかもしれないですね(笑)
ちなみにたんまり購入してくれた人も安心な「あるもの」もご用意する予定ですのでお楽しみに♪

いよいよとるるワンマン、今週ですね!

それに伴って今週はメンバーの告知ウィークになりそうなのでお見逃しなく♪
  • 2016-08-15 08:45
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C855] Re: ワンマン情報てんこ盛りっ♪

Aliceさん>いよいよとるるワンマン、今週ですね!

気合い充分かな?かな♪(笑)

とるるのワンマンライブに来てくれる人達に楽しんでもらいたいというのと、
いつも応援してくれる皆に最高の笑顔になって欲しいという一心で、
CDもグッズもライブ内容もメンバー皆で考えてがんばって準備してきました!

ズンダーランドはそうですね、
そもそも俺が歌う予定で作った楽曲は1,2曲で、その他は思うがままに作った曲なので(笑)
そういう意味でも歌ってみると楽しいかもしれませんね♪
ぜひ歌って感想聞かせてください♪

ワンマンは思う存分楽しみましょう!!
  • 2016-08-15 09:13
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する