Entries

最終リハ終了!!

どうも、ネタバレマサキです。



さぁさぁ、とるるワンマンまで残り6日!!
我々は本日最終リハでございました!!
あとは本番まで各自がすべきことをし、気持ちを高めていくだけです。
とゆーか…気持ちはもうすでにだいぶ高まってますけどねっ!!(´∀`*)

高まり過ぎて…自分…

ずん子ちゃんCDのジャケ、流出させちまいましたから…!!
hiza.png
※詳しくはメンバーTwitter参照

…やっちまいました!!www

でも心優しきキャプテンは爽やかに許してくれました!!
許すも何もそこまでひた隠しにしたかったわけではないようです♪

メンゴメンゴ♪(´∀`;)(←!?)


さて…そんなネタバレマサキからもう一つ重大なネタバレが…!!


とるるがDate fmにて紹介されまーーーっす!!!

Date fmで毎週土曜日夕方6時~6時30分に放送している、
「OBLIVION DUSTのIn My Radio Field」」番組内で、
とるるの楽曲が紹介されます!!

気になる放送日は…

8/20(土)でっっっす!!!



…。



…。



ワンマン当日やぁぁぁあああ!!!www


…ん?でも番組の時間帯が18:00~18:30…?
ワンマンのスタート時間が18:30…?
くうねるとるるは土曜の16:30…?
オープンは16:00…?

はっはーん?(´∀`)w

そうです!!当日この2番組をオープンしたホール内でON AIRする予定なのです!!
ワンマン当日はHooKをとるる一色に染め上げちゃいます♪
物販コーナーもグッズが充実しているのでスタート前にゆっくりお買いものしてラジオを楽しむ!!
こんな過ごし方はどうですか?



さて…長文を打っていたら疲れちゃったのでちょいとコーヒーブレイク♪
CUNPIC_20160814_210534.png

ふぅ…

…ってあれ!?
CUNPIC_20160814_210634.png



ネタバレ!!♪(´∀`*)NTBR!!

コメント

[C852] 最終リハお疲れ様です♪

本当待ちに待ちわびたワンマンまであと少しですねっ!思えば長かったような短かったような…間違いなく言えるのは、マサキさんもおっしゃってた通り、楽しみに待てば待つほどライブ当日への最高のスパイスになっているということですね!(((*≧艸≦)
当日は燃え尽きるぞーーっ!!笑
真っ白な灰のように…(*゚∀゚)にぱー☆

それにしてもズンダーランドのジャケットは…スミマセン!!そうとは知らなかったとはいえ、おいどんもリツイートして多少拡散の手助けをしちまいやした…そう、共犯のようなものです!許してくだせぇっ…!!(≡人≡;) ←

…でもあのジャケ可愛かったにゃー☆
。:+((*´艸`))+:。笑

てか缶バッチーーー!!(o;д;)oホスィー!

[C853] Re: 最終リハお疲れ様です♪

いえいえ!!もとはと言えばうっかりツイートしてしまった僕のミスですから!!
でもまぁ…共犯ということで!!(えっ?笑)
ほんとにもういくつ寝るとワンマンなので体調整えて万全の状態で臨みましょう!!
  • 2016-08-15 02:19
  • 共犯マサキ
  • URL
  • 編集

[C856] カウントダウン!!

♪も~い~くつねると~とるるワンマン~♪

ですね(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
テンションが上がりすぎて大変です(笑)
CDも楽しみですし!ピック!!!気になる!!ジャケットは...タイラさんに怒られなくてよかったですね!!(笑)
ワンマンの日はたくさんの素敵なCDやグッズにであえるの楽しみにしてます......ってば、バッチ!!!見えちゃってる!!(笑)
えっと、うっかりですよね?(笑)
ともあれ、あと少し!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ!ドキ℃急上昇で楽しみましょう!!
  • 2016-08-15 13:01
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C864] Re: カウントダウン!!

本当にもうすぐですよ!!ここ数日心拍数高めです(笑)
グッズもドンドンネタバレしていきますよー!!お楽しみに(´∀`)NTBR!!
  • 2016-08-16 13:00
  • 赦されたマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する