Entries

ルートはハラハラ

こんばんはー


ドラムのルートです~



疲れて帰ってきて寝落ちしました。

今日のワンマン前の最終リハが、そりゃもう濃かった。

練習で2回ワンマンやるというね。


そりゃルートもバタンキューですわ。





最近、時間の流れを早く感じるもんで
それ故に、ここまでの道のりがあっという間でした。

あー、もうワンマンなんだなーと

このままだと
何も感じぬままワンマンも、「終わってしまったなー」ってなってしまう。

それが凄く嫌だ。
好きな事こそ尚更ね。

駄目だ駄目だ。噛みしめろ‼
一瞬にならぬように噛みしめるんだ‼


何だか自己啓発ぽくなってしまいました。

皆さん、20日のワンマンぶつかり合いましょう。

そして、俺の目に、とるるのメンバーの目に、くしゃくしゃになった笑顔や涙ぐむ顔を焼き付けさせて下さい。
それが、これからのとるるの原動力に、歌になる。

お互い、忘れられない夏にしましょう。



以上


ドラムのルートでした。




ばいちゃ

コメント

[C857] 最高の空間!

いよいよ!本当にもう少しですね!(。•ㅅ•。)♡
ワンマンを2回!?そ、それはすごい!!
贅沢!!...いやいや、気合がはいってるのがヒシヒシと伝わってきます。(*•̀ᴗ•́*)و
私も負けてられませんね( ✧Д✧) カッ!!

確かに、楽しいとあっという間に過ぎちゃいますね~あっという間でも、rutoやとるるメンバーが本当に楽しかった!最高と心に残る空間に一緒にしましょう!!ぶつかり合いましょう!!そして、それがみんなのまた少しでも力になりますように!自分の大切な思い出の一ページになりますように!
rutoに負けないぐらい声も出すぞ~!!
あと、少し当日までドキ℃急上昇で⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
  • 2016-08-15 13:33
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C858] Re: 最高の空間!

ミユキさん
念には念をと2回やってしまうとるる。
みんなゼーゼーでした💦

当日は奇跡にまみれたステージになりますよ。
世界で一番の夜にしましょう。
  • 2016-08-15 14:19
  • ルート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する