Entries

summiT styLe ensembLe

どうもsweet little devilのタイラです。

どうやらグッズ情報も続々と解禁されてきたようですね♪

ワンマンに向けて色々お知らせすることが溢れていますが、

さらにいきますよ?



・・・俺はやるっつったらやる男なんで(爆)



情報解禁もお伝えしてある通り、

畳み掛けます(笑)



それではこちら!



sweet little devil NEW ALBUM

「summiT styLe ensembLe」

全15曲入り \2,000(tax in)



についてです!


こちらは2、4、6月に開催された各レコ発イベントで発表したシングル、

「Devil Side」

「Sweet Side」

「Rare Side」


の各シングル収録曲より厳選された

8曲!!


そしてこのアルバムのために新たにレコーディングをした新曲、

4曲!!!



そして以前から「とるる」としての音源化の要望があり、この度俺が歌ったverを作成した過去曲、

2曲!!!!

そしてアルバム恒例のRemix曲、

1曲!!!!!



それらの楽曲で構成されるのがこの「summiT styLe ensembLe」です!!



・・・ちなみに曲名、曲順は「手に取ってから知って欲しい」というメンバーたっての希望から、

それまでのお楽しみとさせて頂きます(笑)



それではちょっとこのアルバムについて語らせて頂きますが。



まず、なぜこのタイトルなのかと言いますと、

・・・議論に議論を重ねて作られたアルバムだからです。



確か去年末くらいにはもう俺の中でアルバムを作ること、

イベントをやること、

そして、


ワンマンをやること、がおぼろげにあったんだと思います。

そこでその時レコーディングを予定していた曲達も一旦白紙に戻しました。


もう一度メンバーと意識を再確認してアルバム製作に臨みたかったからです。


そしてもう一度、「各シングルはこういうテーマでいきたい」というのを伝え、

メンバーがそれを理解し了承してくれた時点で初めてスタート、となったわけです。



そんなアルバムだからこそ「思い入れ」も「こだわり」も強くなったんだと思います。

それはまるで首脳会議(サミット)を経て、たどり着いたアンサンブルみたいだな、と思いこのタイトルにしました。



ワンマン前でテンションが変なことになっているので、

今日は無礼講でぶっちゃけますが、





・・・メンバー同士での衝突もかなりありましたよ(爆)




でも最初に言っておきますが、それはただの喧嘩じゃなくそこには、





とるるっ子の皆にどうやって笑顔を届けられるのか、


ただそれだけだったんだと思います。






メンバー皆、それぞれがそれを理解していましたし、


だからこそ必要なことなんだと思い真剣に意見をぶつけ合いました。




だからこそ上っ面だけじゃなく本心で話そうと決めて、


・・・YU-TAにもネチネチ言いました(笑)


・・・yukiにも口酸っぱく言いました(笑)



・・・ruto.には何度もぶち切れました(爆)


・・・マーヴィンとは、



数日間音信不通になるくらいの喧嘩もしました(爆)

俺がそれぞれの何にあーだこーだ言ったのかは置いといて(笑)



でも、




・・・そんなことを言っても、



・・・本気で怒鳴っても、




・・・それでも俺のメンバー達は、






本気で頑張ってくれました





最高のものをとるるっ子達に届けようと必死になってくれました。





俺は今、アルバムの「何」を推しだせますか?と尋ねられたのなら即答で、


「メンバー達の努力」と答えます。



それを誰よりも近くで見てきたのは、

とるるのボーカルであるこの俺です。



そこは自信を持って言えます。



今回のアルバムはとるるフルメンバーが本気で向き合った作品です!!




だからとるるっ子の皆さんにしっかり届いてくれたら嬉しいです!!








・・・・・。

ま、あんまり身内を褒めるのも気持ち悪いんでこのくらいにしておきますが(爆)





言った言葉たちは決して嘘なんかじゃないです。





なんか「とるる」っていいなーとしみじみ思いました。



応援をくれるとるるっ子の皆がいるから頑張れる、

それに答えるためにメンバーが頑張る、

それ受け取った「とるるっ子」の皆が日々を頑張る、

それを見たメンバーが本気になれる、





そんな「sweet little devil」が俺は好きです♪





・・・はい、

・・・なんかよく分からなくなりましたが(笑)、とにかく、







メンバー一同、ワンマンに向けてめちゃめちゃ気合い入ってるってことですよ!!!!!


とるるっ子の皆!!
当日はすげーもん見せてくれよな!!!







とるるである俺達は・・・



皆を泣かせる準備はできてるからさっ!!!♪



(泣いてもいいんだよ?)(笑)



皆さん、8/20のワンマンは、

本当の意味で心の底から楽しみましょう♪




緊張したりもするけれど、

私は楽しみです♪♪♪

コメント

[C861] どんどん!

どんどん近づいてきましたね!ワンマン(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
ブログを読んで本当に皆さんが色々な事を考てくれたアルバム「summiT styLe ensembLe」なんだと思いました。本当に皆さんが話合い、団結した作品!本当に楽しみです!
そしてその思いをまた伝えられたらと思います!!みなさんの努力を感じたいです!
そして、その思いを伝え、その言葉で皆さんを笑顔にできたらなぁ~って本当に思います!!いつも本当にとるるに出会って幸せをいただいてるので、その思いが届くよう...20日は
とるるっ子として、気合い充分!負けませんよ~(笑)(笑)そして、泣いてもいいっていってくれたタイラさんに甘えます(笑)
泣いたり笑ったり!最高の日にしましょうね!!
本当に楽しみすぎて、当日もまして危険かもo(゚д゚o≡o゚д゚)oそれだけ、最高って事ですよ!(๑º口º๑;;)💦!
あと、4日!!目一杯楽しみましょ~!!
  • 2016-08-16 00:51
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C862] Re: どんどん!

三由紀さんそうですね!このアルバムはもちろんその内容についても議論しましたが、

俺たちがこの夏に「ワンマンとNEW ALBUMを!」と決めた時から、
ここまでの活動やメンバー皆で決めてきたことが詰まっているような気がします。

でもそれは俺個人としての見解なので(笑)

純粋にこのアルバムを、各曲の世界観を楽しんでくださいね♪
そしてワンマンは沢山の良い感情が溢れるものにしましょう!!

俺もすげー楽しみです♪♪♪
  • 2016-08-16 09:12
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C863] greaT speciaL smiLe

さすがワンマンまで一週間切ってるだけあって、畳み掛け具合がヤバイですねぇー!毎日ブログ更新されてて嬉しいー!とるる祭り!とるるフィーバー!わっしょーい!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. ←落ち着けw

いえ、タイラさんは何となくアーティストとして、一切の妥協を許さず、自分にも他者にもストイックなイメージでしたので、それが何よりとるるっ子達への愛情ゆえだと繋がって、すごく感動致しました!とるるっ子の一員として厚く御礼申し上げ奉ります!m(._.)m

でも某曲の歌詞にも書かれていたように、その過程の苦しさ等は楽曲に一切持ち込んでないのがお見事ですね♪何度聴いていても、ドキドキワクワク感+感動を素直に感じられるので元気になれるんですっ☆☆

ちなみに泣く準備はですね、今回のワンマンのタイトルが「greaT speciaL smiLe」と知った時点で万端に整っております!何故なら、私が一番大好きな曲だからなのですよー(*゚∀゚)にぱー☆
一時期、原因不明の体調不良が続いてろくに歌えなくなってすごく不安な時期に、何度もリピートして聴いては励まされていました♪ その曲をもし生で聴けたなら…大変な事になるでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。泣

なんか長くなってしまって申し訳ございません!そう、それだけ私も興奮しているということです!(☆∀☆)ワンマンではとるる皆様のお気持ちに応えられるように、私も全力で盛り上がっていきますですよー!!

[C865] Re: greaT speciaL smiLe

Aliceさん>こちらこそいつも応援してくれる皆さんには感謝の気持ちで一杯です!

それは音楽を始めてふと気付いた瞬間から、

ずっと変わらない気持ちです。


最初は憧れだったり、自分が楽しみたいから、というところから始まって、
自分がやっている音楽が好きだと言ってくれる人ができて、
それを応援してくれる人ができて、
自分の歌で感動してくれる人ができて、

だから俺はその人達のために何かを届けたい。

それが俺の原動力になりました!
願わくば俺の音楽が、そんな大切な人達が日々を生きるための原動力になってくれたのなら・・・!

そう思い、今も歌を歌っています♪

だからそう言ってもらえると嬉しいですよ♪


ああ、ちゃんと分かってくれているんだなー、って♪





にぱー♪(爆)






俺は好きなことやものに対してのこだわりが強いのかもしれません。

なぜならそれを大切にしたいからです。

そんな俺をメンバー達は受け入れて一緒に前を向いてくれました。


だから俺はあいつらと一緒に、最高に笑顔になれる瞬間を作り上げたいと思っています、

8/20ワンマン当日は一緒にgreaT speciaL smiLeになりましょう♪
  • 2016-08-16 21:31
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する