Entries

グッズ情報 第5段

こんばんはー


ドラムのルートだよー



ついに、グッズ第5段の告知ですよ。

ってか、とるるどんだけ作っとるんだよって話しですよね(笑)


今回はこいつ



缶バッチ
になります!!

ラバーバンドと同じくらいグッズ化が熱望されていたのでは?と個人的に思っています。
ってか缶バッチが好きなんですよねルート。
好きなバンドの缶バッチとか一杯集めてたりしますね‼収集癖が爆発しますね‼

ん?

熱望していたのは、実は俺…だけ?(汗)

いやっ、そうじゃないことを切に願う(笑)


仕切り直して、注目のデザインです‼
まず、1つめはこちら‼



あら、やだ~ 可愛いいボウヤだこと。

こちらは私、ルート画伯によるポップなデザインになっています。とるるの音楽を聴いてウキウキになって下さいと気持ちを込めました‼



そんで、もう1つがこちら‼



あら、何よこのナイスガイ‼
あんたにこの背中を預けるわ‼



とるるのロゴをあしらったデザインになっています。背景の色のチョイスにこだわりました。


この2つがセットになりまして
お値段、400円
になります!!

今のところ、50セット限定になりまして、
追加での生産は決まっていません!!

だからこそ買う価値があるのでは?(笑)

とにもかくにも、当日物販で手に取って確かめて見て下さい!!


以上


ドラムのルートでしたー


ばいちゃ!!

コメント

[C869] バッチ!!

缶バッチ~!!
うんうん!私ゃ、要望してました!!
デザインも可愛い(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
缶バッチだけに!!バッチリgetだぜぃ~!!∑(’0′*)ハッ!寒くてすみません...

話は変わって、50しかないのですねo(゚д゚o≡o゚д゚)oこれはgetできることやら...不安ですが...г(ゝv・))9 ガンバルッッ
あと少し楽しみすぎるです!
  • 2016-08-18 10:53
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C879] Re: バッチ!!

ミユキさん
寒くないでー、バッチリやで‼‼‼
ウルトラレアだから、超速で物販に遊びに来てください。そしたら、超速で俺らも売ります‼‼‼(笑)
  • 2016-08-19 03:51
  • ルート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する