Entries

俺ときどきウズラのち、とるるワンマン!

もう、片手で数えるほどになったワンマン!
皆さんは台風大丈夫でしたでしょうか!?
俺はなんとか過ごしたぜぃヽ( ´_`)丿

当日へ向けて少し体力もつけなくてはとジョギングしていたら、うずらに出くわしたYU-TAです(笑)

道路をダダダダダーっ!っと走り、中央分離帯に行く手前でズドッとコケて(笑)
えっ!?って思ったらダダッと中央分離帯にたどり着き。
ふう、ヤンバルクイナかと思ったぜ(笑)(^-^)/
0-a141116_145138.jpg
そして、彼奴は颯爽と居なくなりました(笑)

さてさて、気を取り直して今週末に迫ったとるるワンマン!
皆さん、CDやコンプリートセットを買った時の特典って何ですかね?!考えたことありますか?
俺だったらこんなのが欲しいって、この間夢に出てきました。ジブリ好きとして(笑)

特典ステッカー(YU-TA)

この特典ステッカーがふざけてるって?いやふざけてない!(爆)
とるるのベースですから!(笑)

俺だけじゃなくみんなも作ってます。特典はランダムで2枚引けますよ~ヾ(o´∀`o)ノ
ワンマンに向けて全てが本気です!
思いっきり楽しみましょう!



2016.8.20 SAT HooK SENDAI
sweet little devil ONE-MAN LIVE
「greaT speciaL smiLe」
OPEN 16:00 START 18:30
前売2500円 当日3000円
O.A. EnGene.
※OPEN後より物販コーナー開始
特別協賛店 コワーキングスペースmag

コメント

[C871] パズー!!!

本当にあっという間にきちゃいますね!!

ジョギング!!∑(’0′*)ハッ!私も体力負けないようにしなきゃ...でも、いままだ暑いので気をつけてくださいね!!
う、ウズラ可愛い!初めてみた!!
で、特典ステッカー!ちょっと「空から」のところに笑っちゃいました(笑)
かわいい!!めちゃくちゃ楽しみにしてます!!他のメンバーのも気になりますな~!!
  • 2016-08-18 11:03
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C872] うずらー(*^^*)

ワンマンまであと少しっっ(òロó)
ドキドキですね♪
ステッカーは、是非コンプリートしたいですねー(o^冖^o)✨✨らしくてイイじゃん♪

うずらっ(òロó)私も出くわした時あります!
親子連れで(笑)わぁーって来て、わぁーってどっかに行っちゃいましたヽ('∀'*)ノ♪
何か...かわいいですよね(o^冖^o)
  • 2016-08-18 16:31
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C873] Re: パズー!!!

三由紀さん
そうなの、あっという間です!

走ってみたんですよ(^^)
走った日は少し落ち着いた日だったから大丈夫でした!
ヤバイ日はヤバイですからね!

なんだか、ウズラは一生懸命走ってました。マジ車来なくてよかった。


ステッカーの左下によくぞ気づきました。
合格!(笑)
みんなのもお楽しみに(^^)
  • 2016-08-19 00:19
  • とるるのパズー
  • URL
  • 編集

[C874] Re: うずらー(*^^*)

あと二日、ドキドキです!
ぜひコンプリートしてくださーい(^^)ノ

Norikoさんもウズラに出くわしたことが!?
親子連れとはかわいいですね!
でも、俺も同じっ。わーっと現れて、わーっと居なくなった(笑)
道路を渡るのを見るのはひやひやしたよ。

では、仙台へ気を付けてお越しください(^^)
  • 2016-08-19 00:33
  • とるるのパズー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する