Entries

つかもーうぜっ‼ セキセイイーンコ‼

こんばんは


ドラムのルートです。


昨日の午前中の大雨は皆さん大丈夫でしたか?

僕は勿論

ぐじょ濡れでしたー‼
(💢^ω^)チックショー‼‼


通りすぎる車、車、車に
水しぶきをかけられて、水浴びしちゃいましたよ。

(💢💢💢^ω^💢💢💢)ピキピキピキピキ


あーこのピキピキをどう沈めてくれよう。




こんな時は癒しに限るで‼





そんな時はこれや




セキセイインコ、カワイイー‼


見て下さい、このインコ達の表情を


みんなルートミタケのフラッシュにビビりまくってますよ‼

これくらいセキセイさんを愛しているのです。


ほら、自然と


(💢💢💢^ω^💢💢💢)


(💢💢^ω^💢💢)


(💢^ω^💢)


(✨^ω^✨)とぅる~ん‼‼


ピキピキも吹っ飛んだぜ‼‼



この画像が施された、「love セキセイインコステッカー」を手に入れるには

8月20日の仙台Hookで行われる、
とるるワンマンの物販で、

「コンプリートセット」
「summit style ensemble」
「アイムインズンダーランド」

のどれか1つお買い上げ事に、メンバー監修のステッカーが2枚ランダムで貰える訳です。

5分の1の確率
全身全霊をかけて
「love セキセイインコステッカー」
を引きに来て欲しい。


以上


ドラムのルートでした。



よいしょ~‼‼

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する