Entries

お願い♪とるるっ子

どうもsweet little devilのタイラです。

アルバムの詳細もグッズの詳細も出揃いましたね♪

では総括しますと、

16:00からHooK会場open!

openと同時に物販開始!!

物販→「とるる物販」と「magさん物販」の2スペース!!!

とるる物販にて
NEW ALUBUM「summiT styLe ensembLe」、「とるるオフィシャルグッズ」、その他今までに発表してきた各CDが購入できます♪

magさん物販にて
タイラ×ずん子「アイム イン ズンダーランド」、その他沢山の可愛いずん子ちゃんグッズが購入できます(買ってね♪)(笑)


・・・という感じです♪



そこで早めに会場入りしてくれる方々に、物販中も楽しんでもらえるような案も考えておりますのでお楽しみに♪


さて、ここで少しワンマン当日のホール内のスペースについてお知らせがあります!!




会場図1



(ルート作・上から見た場合のホール内見取り図)(笑)


当日も張り出しますが、今回は出入り口&物販の混雑を避けるためにこのようなスペース分けをしてみました。


もちろんこれは「柵で区切る」とかはしないので認識の問題ではあるのですが(笑)

一つは物販の購入をスムーズにするためスペース分けをハッキリしたい、ということと、



あとは、

正直に言えば、

せっかくライブを観てくれるのなら、

前に来て

俺たちの近くで

俺たちと一緒に

皆でライブを作り上げて欲しいという気持ちがありましたので(笑)

皆さんが前に来やすくなる

そのきっかけになればと思い考案してみました♪


どうぞご協力宜しくお願いします♪





それと、





密かに思っていたのですが、





とるるっ子の皆さんに訊いてもいいですか?






あのですね、








・・・・・とるるのライブで「サイリウム」とかどうですか?(爆)




いや、なんかサイリウムとか、皆で持ってるのとかキレイだろうな~とかそんなことを考えていたもので・・・


もし宜しければでいいですのでご検討ください(笑)




でももちろんサイリウムなんてなくたって、とるるは



皆の最高の笑顔を輝かせてみせますからね!!


そうできるようにこれまでメンバーそれぞれが頑張ってきました!!







気付けばもう明日に迫ったとるるワンマンライブでは、


皆さん、

これまでのメンバーそれぞれの努力を讃えてあげてください♪

そして一緒に最高の笑顔になりましょう♪♪♪

コメント

[C876] 賛成ーヽ('∀'*)ノ♪

いよいよ明日ですねぇー(òロó)
何か近づくとあっと言う間だΣ(◦д..:)あッ・・・
サイリウム賛成でーす!手持ち無沙汰ではないですが、あったほうが皆さん手を上げて盛り上がってくれそうですよね(o^冖^o)
より一層楽しくなりそーです♪
  • 2016-08-19 01:15
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C877] Re: 賛成ーヽ('∀'*)ノ♪

Norikoさん>はい!いよいよ・・・明日です!!

賛成いただきましたー♪(笑)ありがとうございます♪
サイリウムってキレイですよね~!

急に話しが変わるようですが、
なんか俺個人としては今まで「とるるのジャンルは何ですか?」と尋ねられた際には、
「Rock bandです!!」と答えてきました。

もちろんRockに対する想いはいつだって今だって無くしちゃいません。

ただ「とるる」というものを客観的に観た時に「Rock」とか「Pop」とか、
そんなんよりも大切な言葉があったんですよね。それが、

「俺らは俺らじゃん?」です(笑)

だから「とるる」と「とるるっ子」がもっと一つになれる手段があるのなら、
俺はそれを選びます。

・・・あ、別にサイリウムを使うのがRockじゃないとか言いたいわけではないですよ?(爆)
もう一回言いますが俺はサイリウムはキレイなので好きです♪

サイリウムを使うアーティストってこうなんか・・・キラキラしてるアイドルっていうか(笑)
すごく眩しくてだからこそ、俺たちも「とるるを好きでいてくれる皆」とキラキラしたいと思えたんです♪

ただ言うなればとるるのメンバーはただの「Rock野郎」5人の集まりですから(笑)
アイドルなんて滅相も無い(笑)
ならばサイリウムにRock魂を込めたっていいですよね?
だったらRockを感じながらアイドルみたいに一緒に輝きましょう♪

・・・ってことで前日ではありますが準備のほう宜しくお願いします♪(笑)
楽しみー♪♪♪
  • 2016-08-19 01:47
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C878] 明日!

サイリウム!賛成です!!
キレイですよね~!いま、色々と出てますしね!!

物販楽しみです!!せっかく分かれてスムーズにいってるんですもんね!
はい!ちゃんととるるっ子として周り見ます!あれ?違いますかね...(^◇^;)
はい!当日楽しみます!!
キラキラ輝く!笑顔たくさんの日になりますように°*.(✩˙︶˙✩).*°
なりますよね!ね!
  • 2016-08-19 02:13
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C881] 明日はとるる記念日ーーーっ☆☆

ワンマンまでもう明日ですねっ♪
明日ですね?明日なんですねぇー?!笑
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+

なんかこの心地良いそわそわ感、たまらないです!今日はしっかり寝て体力温存しなきゃいけないけど、果たして眠れるかしら?!みたいな興奮が脳内を駆け巡っております!

サイリウムはアレですね、
いやー確かに綺麗で、キラキラしてて盛り上がりますが、あれはやっぱりアイドルみたいな黄色い声援飛び交う浮わついたライブで使用するものであり…―――

しかしながらあのキラキラサイリウム、大好きなんです!!!(((*≧艸≦)爆

ええ、急いで明日までに用意致しましょう!なんなら持ってない方をも巻き込めるように……Ψ(`∀´)Ψニヤニヤ ←

そしてみんな一緒にとるる色に染まれたら最高ですねっ☆☆(*>∀<*)とるるっ子である私も、史上最高のワンマンライブを作り上げられるよう協力を惜しみません事を誓いますね!!

[C883] Re: 明日!

三由紀さん>サイリウムに関しては、急に言ってしまい申し訳ありません(爆)
「もし良かったら」くらいの話しなので可能な方にはやってもらいたいですね(笑)

ちなみにとるるメンバーにもイメージカラーがあること気付いていましたか?

タイラ→ピンク系(紫でも可)
マサキ→オレンジ
yuki→青
YU-TA→黄色
ruto.→緑

なんです(笑)ご参考までに♪

スペースはそうですね!もし知らずに物販スペースでたたずんでいる方がいればそっと優しく教えてあげてください(笑)とるるっ子としての勤めですね♪

任せてください!
明日は必ず最高に楽しい日にしますからね!!
  • 2016-08-19 10:38
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C884] Re: 明日はとるる記念日ーーーっ☆☆

Aliceさん>ワンマン、いよいよ明日です!!

ほどよい緊張感と高揚感に包まれているとどことなく夢心地ですよね~(笑)
ワンマンまで長かったような短かったような、色々な感情が溢れますが一つ言えることは、

メンバー皆が全力で駆け抜けた時間を俺は誇りに思います。

明日のワンマンライブはその集大成となります♪
俺たちととるるっ子の皆で作り上げるライブですね♪♪♪

サイリウム、宜しくお願いします(笑)
昨日確認したらとるるは皆サイリウムが好きなことが判明しました(爆)

おお!巻き込んでくれるんですね!これは楽しみっ♪
ぜひ会場をとるる色に染めてください♪

もちろん俺たちはそれに応える、

最高のライブをします!!!
  • 2016-08-19 10:52
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する