Entries

アシタカ!!

どうも、トゥモローネバーマサキです。



日付変わりまして…



明日はいよいよワンマン!!




しかしこの感覚を楽しみたいので夜にまた日記更新しようと思います(笑)


さてさてグッズ情報も充実してきましたので分かりやすくメニューを作ってみました♪

どーん♪(´∀`*)
ワンマンメニュー表800_1132

注目すべきはやはり…
「コンプリートセット」!!

イカしたビニール袋がもらえるうえに、
メンバーステッカーも2枚引けちゃう!!

ちなみに僕のはこんな感じです♪



バッッッ!!!
masaki60_50.jpg
どこでギター弾いてるのっ!!??www



HooKでしょ!?



はぁぁぁいっ!!!(´∀`)www

コメント

[C882] ステッカー‼︎‼︎‼︎

まとめて、マーヴィンのにコメントしますね。゚゚(´□`。)°゚。💦
なんですか⁉︎この可愛すぎるステッカー達は⁉︎
全部...は見てませんが(笑)(タイラ氏の)
コンプリートしたくなるじゃないですかーーー∑(゚Д゚)
ランダムなんですよねー?
あっ!ダブったら、周りの とるるっ子と交換ってのもありですね(笑)
明日が楽しみですー!サイリウム持参で盛り上がりますよ♪『ユリノウタ』♪
にぱー(^ ^)
  • 2016-08-19 10:27
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C886] Re: ステッカー‼︎‼︎‼︎

各自のステッカーに関してはスタンプの素材を活用してそれぞれがデザインしたんですが…
皆めっちゃイキイキとしてました!!(笑)
キャプテンのは明日のお楽しみですね!!気合で引き当ててください♪
それでは僕ものどの調子を整えておきます(笑)
  • 2016-08-19 12:12
  • マサキまとめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する