Entries

マジ告知1000%

どうもたいらです!

今回は色々と告知をさせていただきます!

まずsweet little devilで楽曲提供させてもらった、

サブカルチャーダイニング「ニテンゴ」さんへの楽曲なのですが、

動画UPに向けて着々と進行中のようです♪

あとは映像を作れる方を募集して製作活動をしていく模様です!

いやー、すげー楽しみですっ!!!

もしお知り合いにそんな方がいらっしゃいましたらぜひご一報を!

こちらで募集告知しているみたいですので↓
http://piapro.jp/collabo/?view=bbs_thread&bbs_thread_id=47909&id=12426

ちなみに歌詞、楽曲ともに視聴できますのでぜひ見て聴いて、そして、

「ニテンゴ」さんに足を運んでみてください♪

とても楽しいお店ですし、スタッフさんも気さくな良い人たちばかりです♪♪


俺もよくお世話になってます♪www
先日は酒の席の勢いのまま、俺の尊敬するアーティストさんの某ロボットアニメのバラードを熱唱してうるさくしてしまいスイマセンでしたっ!!(爆)
ええ・・・そりゃあもう熱唱しました。

・・・・・・・。

すんませんでしたっ!!(何が?)www

・・・でも・・・でもぉ!!

ストライクフリーダムのテーマソングなんですよぉぉぉーーーーっ?!!(いや、理由になってないから)www

そんな楽しくなってしまうお店です♪エヘヘ(爆)



さてさて、告知その2ですが、
前にチラッとお話ししたCMソングの詳細が出ました~!

これは俺が歌って、マーヴィンがギターを弾いた仕事です♪

とるるが参加したそのCMはなんと・・・!!

青森県のCMでしたぁ~!!!

そしてタイトルは・・・!!

「行け!!美化レンジャー」www

ポイ捨てしないでキレイにしようね♪的なCMなんですね~なるほど♪
完成したCM送られてきたんで見ましたけどイイ感じでしたよ♪

んで聞いてみたんです、

このCMってどこで流れてて、

こっちの方(宮城県)ではどうやって見ればいいのか?って、


このCMはそのうち動画サイトやら何かしらで見られるようになるかもしれないけれど、

現段階では、


青森に来てくださいだそうですwww


いざ行かん!ねぶた祭りっ!!!(笑)

15秒の「音」だけなら俺たちが使用してもいいみたいなのでそのうちお届けできたら良いなと思っております♪





そしてそして、近々新企画を発表します!

最近色んな「歌い手」さんたちと話をして感じた事がありまして。

もっと「歌」を歌うボーカリスト達で盛り上げられることはないだろうか?

ってことです。

それは難しいことのようで・・・でも意外にシンプルなところに行き着くんです。

皆で「歌」を通して楽しめたらいいな~と!

「歌」って技術や知識も大事なんでしょうけど、

やっぱり一番大事なものは、

「気持ち」だと思うんで!!!

じゃあ、俺と一緒に楽しいことやろうよ?♪

ってことで企画を進めているところです!

あ、なんだかんだで俺もいちボーカルなんで!(笑)

もっとボーカリストを盛り上げていきたいと思い、頑張ってみます!


俺が全てまとめて企画しているのですが、やっぱりギターの演奏はマーヴィンが良いんで大変だとは思いますがお願いしています(笑)

よろぴく♪

とても楽しみですー!!

また詳細を近日にもお知らせしますので、宜しければ皆さんも一緒になって楽しみにしていてくれたら嬉しいです♪

あ、ちなみに言っておきますが・・・、


俺が新たなるダンスボーカルグループを組むとかではないのでご安心をwww
坊主にしてラインを入れたりしませんしグラサンもかけません(笑)

結局、根本にあるのは俺達とるるなので♪

マジとるる2000%なんで♪(オイコラ?怒られるぞ?)www

とにかくお楽しみに♪

コメント

[C85]

青森のCMだったのですね!
行くしか…っ!…ってそんな(´;ω;`)笑
先日のラジオもこちらの県からは聞けず、もやもやしてました(´;ω;`)笑

ニテンゴさんも楽しそうなお店ですし、
場所も分かりやすい所にあるなぁーって思うのですが
未だ未体験なお店です(>_<)
でもぜひ1度はそぉー|ω・)っと行ってみたいと思います♪

企画も楽しみにしてますねっ(*´ω`*)♪
ふぁいとですヽ(´▽`)ノ
  • 2013-05-27 21:31
  • ゆきる
  • URL
  • 編集

[C86] Re:

ゆきるさん>はい、青森でした(笑)
ご当地アイドル的な(?)女の子達がコスチュームに身を包み、
美化レンジャーとしてポイ捨てを注意していくというシチュエーションの中で、
マーヴィンのギターが炸裂し、俺が熱唱するという、
なんともシュールなものでした(笑)
あ、でもしっかりとした良いCMでしたよ!(^o^)

そうですよね〜、俺もよく「ニテンゴさん行ってみたいけど行ったことがない」というお話しを耳にします。
確かになかなかきっかけがないとですよね〜(^_^;)
じゃあ今度とるるで「ニテンゴ訪問ツアー」でも開催しますか!「突撃!ニテンゴの晩ご飯」でも可(笑)

企画は皆の力を借りてなんとか形にすることができそうです♪
皆の協力に感謝を伝える意味でも頑張ってまとめて良いものに仕上げたいです(≧∇≦)
  • 2013-05-28 11:20
  • たいら
  • URL
  • 編集

[C88] 2.5次元と言えば、特撮のことって言う説もあるらしいですヨ☆


ニテンゴさんへの楽曲、拝見、拝聴させていただきました!!
ちゃんとしたストーリー仕立ての真面目な作品で意外でした!(失礼な;)
お店のテーマソングと言うことで、店名を歌っているのかと勝手なイメージでした(爆)ごめんなさい<(_ _)>

2.5次元と言うテーマにぴったりな世界観の歌詞ですね~♪動画も楽しみです(●^o^●)
いつも思うのですが、たいら氏の作詞は詞だけにしておくのは勿体無いくらいイメージが膨らみます!
漫画や小説書けちゃいますよ~!!サウンドノベルの新作も楽しみにしてますね☆

CMは青森県でしたか!
ねぶた祭りは未体験ですが、弘前のねぷた祭りは観たことあります♪大迫力でしたよ~!!

もしかして、りんご娘ですか?!お名前がときとかジョナゴールドとか言う子たち(笑)
テレビで観たことあります♪ぜひ画像付きで観たいですね~!!
そのためには・・・以下略。(笑)

「ボーカリストのボーカリストによるボーカリストのための企画」
楽しみ楽しみなのですよ~♪♪
絶対行きたいので、効果絶大なマニュウさま(笑)にお願いしておくのです~\(^o^)/み~☆
  • 2013-06-04 19:04
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C89] Re:

さわかさん>そうなんですね!

ニテンゴさんへの楽曲はめっちゃ真面目に作りましたよ(笑)
ありがとうございます!歌詞はいつも妄想のストーリーから発展させるので、俺自身各曲にストーリーイメージがあります。ただ一曲の中にそれを収めなければいけないので部分的ではありますが…(苦笑)

今度蛍シリーズを本格的に書いてみても面白いかもしれませんね!
あれはいつも曲ありきなのでわざと短くしたり登場人物を減らしたりしていますから、
気にせずストーリーだけを書くのも面白いかもしれません♪

ま、リアルにストーリーだけのものは趣味で実は書いてたりするのですがwww
いつか機会があれば趣味の作品を読んでやってください(笑)

青森のCMは確かに女の子達が出ていましたが、俺は存じ上げていない方達でした(爆)
もしかしたらそうなのかもしれませんね♪

企画はやっと第一弾の作業が終了しそうです!
ちょっとだけ告知解禁すると、

まずはCD!
そしてライブ!

って感じです♪今週中にはその全貌が明らかになるとともに

とるるがゴソゴソと動き出しますよ♪(笑)

マニュウも出てくるかも?(嘘だっ!!?)www
乞うご期待(*^^*)
  • 2013-06-10 01:39
  • たいら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する