Entries

ワンマン前日!!

どうもsweet little devilのタイラです。



いよいよ・・・





いよいよ!!







明日です!!!!!



2016/8/20 SAT HooK SENDAI
sweet little devil ONE-MAN LIVE
「greaT speciaL smiLe」
OPEN 16:00 START 18:30 前売2500円 当日3000円
O.A. EnGene
特別協賛店 コワーキングスペースmag



俺たちはこのワンマンライブを意識していつの時も動いてきました。




その時、その時のとるるを映像に収めたり、


時にはその映像を使って



真面目なものを発表したり、

ちょっとふざけたものを発表したり、



かなり悪ふざけなものを・・・いや、それは発表してなかったりします(笑)






あ、明日は

記念すべき「ワンマン」なので






・・・それ流しちゃっおっかな?(爆)






ってことで俺からのワンマン直前(前日)告知です!!(笑)


明日は会場OPENの16:00から、

物販がおこなわれているホール内で、



NEW ALBUM「summiT styLe evsembLe」「アイム イン ズンダーランド」から新曲を!

スクリーンではとるる映像集(未発表映像有り)を!

そして「くうねるとるる」「Date fm」のラジオを!


常時ON AIRします!!!!!


あ、もちろん同時に3つではなくプログラム組んでちゃんと一つずつ流しますよ(笑)




つまり、


OPENからホールにいるだけで「新曲」や「未発表おもしろ映像」や「ラジオ放送」が観られて聴けてしまうわけですっ!!!

・・・ちなみに未発表映像はメンバーで楽しむ用に作ったものですので、

明日流しますが、その先の発表予定はない作品です(爆)



良い意味で「変な制約」みたいなのがないので面白いですよ♪(笑)




せっかく物販を買いに来てくれた方に少しでも楽しんでもらいたいと思いそうしました♪


物販を購入して、さて、STARTまでどうしよっかな~と、

そんな心配はいらないのです(笑)気付いたらSTARTになった、くらいのボリュームがございます♪



もちろん物販をご購入の傍らで、流れているものをなんとなく聴いてくれるくらいでも全然構いませんので(笑)



とにかく、皆さんに

「ワンマン当日は絶対楽しいものにする」と約束したので



俺にできる限りの全てのことをしたいんです。




ぜひ明日のとるるワンマンは、


最初から最後まで余すことなく楽しんでくださいね♪





皆をすごく特別な笑顔にすることこそが、


俺たち「とるる」がすべきことでありしたいことです。




明日は皆に、

俺たちとるるのgreaT speciaL smiLeも届けたいです♪♪♪




ワンマンですよ!!!ワンマン♪♪♪
気合い入れてとことん楽しもうぜーーーっ!!!

コメント

[C887] うわうわうわぁぁぁ~!!

す!スゴイです!!!
もう、最初から最後まで大変な事になってます!!
あっ!トイレ休憩とかないと見逃しかねない(笑)ですか!?
あぁ~!!!もう楽しみすぎて本当に可笑しくなりそうですヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ
めちゃ!笑顔たくさん!キラキラたくさんの日になりますね!!
はぁ~楽しみすぎてだんだん怖くなってきました(笑)
まずは、会場でですね°*.(✩˙︶˙✩).*°
  • 2016-08-20 00:08
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C890] Re: うわうわうわぁぁぁ~!!

三由紀さん>大丈夫ですよ?何も怖いことなんかないです♪(笑)

何があっても楽しいことだけを全身で感じられるライブにしようと、
ワンマンを決めた時から決めていましたので♪

安心して思う存分楽しんじゃってください♪

強いて言えば一つ心配なことは、



・・・とるるっ子の笑顔を目の当たりにしてメンバーの誰かが泣いてしまわないかですね(爆)



でも泣いたっていいかな~と個人的には思っています(笑)

ま、俺は泣かないですけどね(爆)

ボーカルが泣いてしまったら伝えたい歌も伝えられないので、俺はある時からそう心がけています。


でも個人的にはそんな「皆が心動かされるような音楽」が大好きです♪

この今だから言いますが、




「とるる」はそれができるバンドだと疑わずに、

今日のワンマンに臨みます!!!!!




最高の日にしましょう!!!
  • 2016-08-20 00:30
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する