Entries

最高の笑顔をありがとう

どうも、sweet little devilのマサキです。


2016.8.20 SAT HooK SENDAI
sweet little devil ONE-MAN LIVE
「greaT speciaL smiLe」


最高の夜になりました!!ありがとうございました!!
1471760290993.jpg
1471760415641.jpg
1471760442971.jpg
1471760478158.jpg
1471760520959.jpg



本当に…このブログも何から書いていいか分からないくらいまだ興奮しています。
一晩経った今でも昨日の夢のような時間を思い出すだけでいろんな感情がこみ上げてきます。
ただ一つ言えるのは…
曲を作って、練習して、自分達でいろいろ準備をして…
バンドがするべきことはたくさんあるんだけど、
それだけじゃライブってやっぱり成り立たなくて、
俺達を応援してくれて、支えてくれて、時間を共有してくれる、
俺達を愛してくれている皆がいるからこそ、
とるるは…sweet little devilは頑張れるんです。
皆のおかげで俺達は曲を作って、ライブをして、
そしてまた皆に元気を与えることができるのだとしたら、
こんなに素晴らしい事ってないよね。

とるるのリーダーとしてもう一度、いや何度でも言わせてください。

とるるを好きになってくれて、とるると共に生きてくれて、

本当にありがとう!!

これからもよろしく!!



ってことで…ブログ書いてたらPCの画面が滲んできたので(笑)、
写真と共に昨日を振り返ってみましょう!!



とるる物販はこんな感じでした~♪
20160820_155625.jpg
20160820_155635.jpg
気になる箱が~♪



お隣にはmagさんのコーナーが!!
20160820_155702.jpg
20160820_155727.jpg
ダブルずん子ちゃんでございます!!♪


う~ん充実していましたね!!
20160820_155933.jpg

楽屋でのとるるメンバー!!
20160820_183605_1.jpg
キラリと光るラババン♪

ワンマンのための新衣装でした!!
CUNPIC_20160821_144804.png
YU-TAに見られるの図

本番直前!!
CUNPIC_20160821_144716.png
長い付き合いの3人♪

ユリノウタ、熱唱。
1471760398068.jpg
響きましたかね♪

そしてそして!!プレゼントもいっぱいいただきました!!
CUNPIC_20160821_150152.png
ありがとうございます!!


プレゼントと言えば…
昨日のサプライズプレゼントには本当びっくりしたよー!!
でもすごい嬉しかった!!
えっ?何をもらったのかって?フフフ…それはね…?



これだよぉぉぉおおお!!!
20160821_143404.jpg
とるるっ子達の寄せ書き入りとるる幕でーーーっす!!
左はポスターなんで大きさ比較用にどうぞ(笑)



えっ?ここはどこかって…?

リーダーとしての職権乱用で…

マサキルームに飾らせていただきましたっ(´∀`*)♪るんっ



しかし…こうして振り返るとやっぱりちょっとさみしいよね…
思えば約半年間昨日の為にずっと皆で動いてきたわけで、
手前味噌で申し訳ないですけど…大成功で終えることができて、
予想していた以上にたくさんの人に来ていただいて、
ワンマン終わっても燃え尽き症候群にならないようにしようって自分で決めたはずなのに、

今…こんなです…
JOE-3.jpg
仕方ないよね…こちとら人間だぜ?オイ♪



だから俺…ワンマンを無事終えた今日から、新しい目標に向かってまた走り出します!!そう…

次のとるるワンマンに向けてね!!

だからとるるっ子達もまた全力でついてきてください!!
もっともっと最高の時間を共に過ごしましょう!!
20160821_143437.jpg
とるる最高!!



本当にありがとうございました!!
sweet little devil のリーダー兼ギター、マサキでした!!

コメント

[C892] 本当にありがとうございました!!

なんか、いまはまだ余韻がある為かすごくぼーっとして浮いてる感じです。
私も、うまく、言葉にできず。ただ、言える事は本当にありがとうございました!!
そして、とるるに出会えたことにすごく感謝です!!°*.(✩˙︶˙✩).*°
当日は泣きながらみて、でも最後はちゃんと笑顔を見せたくてでも1人になるとまたダメで。マサキさんや皆さんが喜んでくれてのを感じるとまた嬉しくて泣いてなんか、すごいです。ユリノウタもメッチャカッコよかったです!!気持ちよさそうでしたし♪
なんか、ワンマン記念DVDほしい!なんて!

いつも、支えてもらってるとるるにこれからもとるるっ子としてずっとついてきます!!
次のワンマン目指して!!!
最後にちゃんと言えなかった!言葉。
「本当にありがとうございました!!」

[C893] Re: 本当にありがとうございました!!

俺もまだボーっとしてるよ(笑)
なんかまたすぐにでもとるるワンマンが控えているんじゃないかって思っちゃうくらいね。
皆が泣いて笑って楽しめたのならとるるワンマンは本当に大成功だったってことだよね!!
そして昨日は終演後バタバタしちゃって物販にあまりいられくてごめんね!!
でもしっかり「言いたかった言葉」届いてるよ!!
こちらこそ本当にありがとう!!これからもよろしく!!
P.S. 記念DVD俺も欲しい(笑)
  • 2016-08-21 18:47
  • ワンマンありがとうマサキ
  • URL
  • 編集

[C896] ありがとうございました!

本当に凄いライブでした!
まだ感動の余韻に浸っております。

ライブが始まった瞬間から
ファンの皆様、ライブに
関わるすべての人が一瞬でひとつに
なった奇跡のような空間でした。
全てにまっすぐに向き合い
一つ一つ大切に作り上げられた
本当に素晴らしいライブ、
とるるっ子さんたちの愛の深さ、
全てに感動しました!!

夢のような瞬間に立ち会えたこと、
心から嬉しいと思いました♬
とるる最高です!!

この場をお借りしまして、
メンバーの皆様、とるるファンの皆様、
スタッフの皆様に心より感謝申し上げます!!
ありがとうございました!

[C901] Re: ありがとうございました!

お疲れ様でした!!そして本当にありがとうございました!!
僕もこんなに心震えるステージは初めてでした!!
昨日あの場所にmagさん、ぎんこさんがいてくれたことに感謝です!!
とるるのステージを支えてくれて本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします!!(´∀`)
  • 2016-08-22 00:52
  • 代表マサキ
  • URL
  • 編集

[C904] ワンマンお疲れ様でした♪

ワンマンお疲れ様でした。゚゚(´□`。)°゚。2日過ぎてもまだ落ち着かないです...凄いです。
何から話していいのやら...
もう語らなくても皆さんに全て伝わってると思いますね(o^冖^o)
一生懸命だった『とるる』の気持ちが『とるるっ子』や、『スタッフ関係の皆さん』に伝わり、ワンマンの夜は皆 1つになれたのだと思います。
メンバーひとりひとりが、とても輝いてました。゚゚(´□`。)°゚。
もぉー今でも涙が滲んで書けません💦
言いたいことはただ1つ!
『本当にありがとうございました!とるるっ子でホント良かったです‼︎』
  • 2016-08-22 16:33
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C911] Re: ワンマンお疲れ様でした♪

ありがとう!!そしてお疲れ様でした!!
わざわざとるるワンマンに駆けつけてくれて本当に嬉しかったです!!
ステージから見えたとるるっ子達もみんな輝いていたよ?
こちらこそこれからもよろしくね!!(´∀`*)
  • 2016-08-22 22:44
  • シャイニングマサキ
  • URL
  • 編集

[C913] ☆☆ワンマンライブ☆☆

とるるワンマンライブ、本当にお疲れ様でした!!。:+((*´艸`))+:。

待ち焦がれていたとるる一色のライブだったので、本当に楽しみにしてまして、気合い入りすぎて悪魔っぽい格好でお邪魔してしまいスミマセンでした!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙笑

そして感動のあまりまだまだ余韻が続いていて車内でもBGM+とるる=大号泣の毎日ですが、事故らないように気を付けます(つд⊂)💦笑

そしてマサキさんのギターはやっぱり最高にカッコ良かったですー!毎回目の前で演奏して頂けるから、楽しみにして行っているんですよ♪(((*≧艸≦)そしていつも茶化していらっしゃるけど、やっぱりとるるリーダーとしての大黒柱のような存在なんだなぁーと、改めて尊敬いたしました☆☆タイラさんとのバランスも絶妙ですよねっ☆(*≧∇≦)ノ

あのような感動のステージを目の当たりに出来て、私は本当に幸せです!マサキさんのお言葉をお借りしますが、本当にとるるが揃ったカケラの世界に生まれて幸運でした!これからもたくさんたくさん応援してますので、眩く輝き続けてくださいね♪♪

[C916] Re: ☆☆ワンマンライブ☆☆

ありがとう!!そしてお疲れ様でした!!
とるるっ子を体現するような、素敵なデビルコスでしたよ♪
ここだけの話…僕もワンマン以降少し涙腺が弱くなってます(´∀`;)
とるるの大黒柱にふさわしいギターとキャラ(笑)でこれからも頑張ります!!
それではまたお会いしましょう…そう…ひぐらしのなく頃に…♪
  • 2016-08-24 00:35
  • カケラマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する