Entries

たくさんのありがとう!!

sweet little devil ギターのyukiです♪

まずは、昨日のとるる初ワンマンに来てくれた《とるるっ子》、来れなかったけど応援してくれた皆、最高の夜を本当にありがとう!!

昨日のステージから見た景色は一生の宝物になりました。とるるの音楽で皆と大切な時間を共有できたこと、この5人で演奏できたこと、本当に幸せです!!

差し入れや誕生日プレゼントまでたくさんいただきました。

DSC_0060.jpg

DSC_0061.jpg

DSC_0062.jpg

誕生日を覚えててくれたことはもちろん、差し入れなど気遣いが毎回本当に嬉しいです。皆、本当にありがとう!!

ステージ上でもメンバーからサプライズ,,,,,,,本当にびっくりと嬉しさで同様しまくりでしたよ(*´~`*)

DSC_0063.jpg

仮面ライダードライブのボードゲームをメンバーからいただきました!!とるるメンバーで遊びたいと思いますp(*^-^*)q
本当にありがとう!!


何回も言ってしまいますが、昨日足を運んでくれた《とるるっ子》、いつも応援してくれてる皆、ライブハウスのSTAFFさん、お手伝いをしてくれたとるるSTAFF本当にありがとう!!

そして、いつも素敵なビートを奏でてくれるruto.、かっこいいベースを魅せてくれるYU-TAさん、そして何よりもとるるを常に引っ張ってくれるキャプテンことタイラ、リーダーとして皆をしっかりまとめてくれるマサキさん、本当に本当にありがとう!!


これからも《sweet little devil》は皆との楽しい時間を共有するために頑張っていきます!!これからも応援よろしくお願いします!!

最後にメンバーととるるっ子に..................

最高の時間と景色をありがとう!!



                                 〜 from yuki 〜

コメント

[C894] 本当にありがとうございました!!

yukiさん、ワンマンお疲れ様でした!!
そして誕生日おめでとうございます!!

まだ余韻がある為かすごくぼーっとして感動で1人になったときに泣いたり何だか不思議な感じです。
ただ、今、言葉にちゃんと伝えたい言葉は「本当に本当にありがとうございました!!そしてメッチャ幸せです!とるるっ子で幸せです」あとは、また今度ちゃん伝えさせてください°*.(✩˙︶˙✩).*°
いまは、みんなと本当に過ごせたワンマンが宝物です!!
ライブはまた先になっちゃいますけど、これからもたくさん笑顔の思い出作りましょうね~!!新衣装もカッコ良かった~!!

[C898] Re: 本当にありがとうございました!!

本当に素敵な時間と感動をありがとう(^o^)間違いなく自分の音楽人生の中で最高の中で忘れられないライブになりました。改めて本当にありがとうございました♪

次回のライブも楽しみにしててくださいね(*^ー^)ノ♪
  • 2016-08-21 23:51
  • yuki
  • URL
  • 編集

[C905] ワンマンお疲れ様でした♪

ワンマンお疲れ様でした。゚゚(´□`。)°゚。
感動のあまり、他の事がなかなか手に付かない状態です(笑)あのまま終わりたくなかった...
改めて思うのは、ワンマンって、やっぱり特別ですね!言葉にするのが難しい程の感情が込み上げてきたり、ふとした瞬間に涙が溢れたり...
今、言える言葉はこれだけです..
本当にありがとうございまた。
とるるっ子でホント良かったです‼︎
  • 2016-08-22 16:39
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C915] Re: ワンマンお疲れ様でした♪

いつも応援ありがとうございます♪ステージから《とるるっ子》を見てると本当に楽しんでくれてるなぁと感じてます(^-^)言葉も嬉しいですがそういう反応が一番嬉しいんですよ(*^ー^)ノ♪

これからも応援よろしくお願いします(*^^*)
  • 2016-08-24 00:29
  • yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する