Entries

本当にありがとうございました!

とるるのベースのYU-TAです!

昨日のとるるワンマンに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
この日を良いものにするためにこれまで毎日メンバーで考えていました。

日に日に高まる緊張感と隣り合わせながら迎えた当日。
今か今かと迫ってくる本番。
そして、始まってみるとみんなの笑顔。
迎えられていました。

最初の曲、次の曲。中盤はこれで。ラストはやっぱこれだよね。こっちも好きだ。
みんなでどんな選曲にするか。何度も考えました。
よし、これで行こう!

わりぃ、でもやっぱり、こうしないか?これがいいと思うんだ。
うん、こっちの方がいいね!
そんな風にして決まった曲達でした。
今回のアルバムタイトルが「summiT styLe ensembLe」ですが、ワンマンという一日をみんなで議論してすごく良いものにすることが出来ました!
もちろん俺らはみんなを迎えに行くつもりで!(^^)

良いものを作りたい強い思いと、それを受け止めてくれるみんながいるとこんなにも最高に一日が出来上がるんだと、ただただ実感しました!
改めて、みんなありがとう!

実は俺は昨日トラブってて、みんなあんまわからないだろうけど、ベースアンプから自分の音が聞こえてない時があって(^^;)
PAさんと何度かやりとりして、最後の方は治ったんだけど。個人的には複雑な思いもありながら演奏している時がありました。
でも、そんな一部よりもやはりワンマンという一日はとても大きかったです。
俺だけは大丈夫でいようと思っていたけど、最後は込み上げて来るものがありました。
こんな思いを出来た一日はとても特別でした!



それと、昨日は、ちょっと前の俺の誕生日含めたくさんのプレゼントを頂きました!
IMG_2775.jpg

IMG_2773.jpg


今はまだ、昨日の事を噛みしめながら、頭振り過ぎて痛めたこの首はいつまで痛いままなのかなと思っています。
なんだかふわっとした事書いていますが(笑)

ただ、確かに言えることは、
音楽は僕らとみんなをめぐり合わせてくれました。
俺はそう思っています。
ありがとう!

そして、これからもとるるをよろしくお願いします!

コメント

[C895] 本当にありがとうございました!!

YU-TAさん!
まずは、ワンマンお疲れ様でした!!
メッチャ幸せな日でした!トラブルは心配はありましたが、ライブならではですよ!!メンバーやあの空間が最後にはすべて包んでくれた気がします°*.(✩˙︶˙✩).*°
YU-TAさんの笑顔にいつも安心します!ベースにゾクゾク( ´艸`)します!
本当に、音楽に出会えてなかったら。出会えなかったとるる。
なんか、すごいですね!いまはまだまとまりませんが、ちゃんと伝えさせてください!
ライブまで時間あきますが、まだまだとるるっ子としてついてきまーす!

[C897] Re: 本当にありがとうございました!!

三由紀さん、ありがとうございました!
俺らもメッチャ幸せな日でした!
本当ですよね。トラブってても、メンバーやみんなが包んでくれました!やべって思いながら、みんなは大丈夫だろうなって勝手に思ってました(笑)

そうなんす、音楽は人と出会わせてくれる。
少し、夏休みになりますが、これからもとるるっ子としてついてきてください!
  • 2016-08-21 23:26
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

[C906] ワンマンお疲れ様でした♪

本当にお疲れ様でした。゚゚(´□`。)°゚。
トラブル起きても、直るまで待ってます!ぐらいの気持ちで観てましたよ‼︎
無事直って、力強いベース音が聴けてホッとしました(o^冖^o)
皆んなに感動や笑顔や勇気を与え合う事ができる音楽ってホント素晴らしいですよね。
まだ、涙腺が緩くて普通モードになれてませんが、言いたいことはただ1つ!
ホントにありがとうございました。
とるるっ子で良かったです!
  • 2016-08-22 16:50
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C910] Re: ワンマンお疲れ様でした♪

Norikoさん

ありがとうございました!
自分が復活するまでの間、メンバーが繋いでくれました。

とるるがみんなに感動や勇気を与えられて、与えてもらって、とるるでいられて本当にうれしいです。
それもこれも、本当にみんなが支えてくれているからだと思います!

ホントありがとうございました!(^^)
  • 2016-08-22 21:24
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する