Entries

これからもよろしく。

こんばんは

ドラムのルートです。

昨日はワンマンに来て頂きありがとうございました。


昨日は柄にもなくガンガン叫んだよ。

もっと燃え上がらせてくれって気持ちと
終わりたくない、終わってしまう。

そんな気持ちや焦りが入り交じってか、肝心な時にドラムがよれるはコーラスは外すはで、いやーやらかしたと思ったね。

そんでさ、やっと漕ぎ着けた最高の舞台だからこそ、昨日のタイラさんがみんなに投げ掛けた「終わりたくないね」が凄く胸に刺さった。

おまけに「泣いてもいいよ」って……


ズルい‼


そりゃさ、みんな泣くよタイラさん‼



ずっと居たいんだよな、あの場所に。

あの瞬間にライブする俺らも、それを見てくれるお客さんも、みんなあの瞬間に恋い焦がれてるんだな。

そんな瞬間を共有出来て、本当にとるるもとるるっ子も、とんだ幸せもんだよ。


俺らに賭けて着いて来てくれた、とるるっ子。
本当にありがとう。まだまだ、とるるはこれからも続いて行くから振り落とされずに着いて来て欲しい。あの瞬間をこれからもずっと共有しよう。



とるるの皆さん、いつも訳がわかんなくて迷惑かけて生意気で怒られてばっかりで情けない俺だけど、見放さずにいつも寄り添ってくれてありがとう。それが、それだけが嬉しくて。

今のメンバーでワンマンを迎えられたことが嬉しくて、もう、何て言っていいかわからない。

そんな時は、昨日のステージ見たくみんなで抱き合えば伝わるかな?(笑)


※打ち上げでハイボールを飲むルート。
早くオベーキュー(バーベキュー)しに行きましょう‼(笑)




以上


ドラムのルートでした。

コメント

[C899] こちらこそよろしくデスです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うんうん!!メッチャrutoが叫んでた!歌ってた!聞こえて負けないようにrutoまで届けって声出した!!
なんか、本当にキラキラ暖かい!感動で幸せな空間。
うん...タイラさんの泣いてもいいは強烈...泣きました...でも、ダメって言われてもあそこまで届る想いの詰まったステージをとるるから伝えられたら...泣くよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
悲しいんじゃなく、暖かい涙です!
今度ちゃんと言えなかったこと伝えさせてください!でも、これだけは先に「本当にありがとうございました!!とるるでrutoに出会えて本当に幸せです!これからもずっと付いてきます!」とるるっ子として振り落とされないよ!これからも負けませんよ(笑)
次のライブまで時間あくけど、アルバム聞いて楽しみにしてます!!

[C900] Re: こちらこそよろしくデスです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ミユキさん
また、時間が空きますがアルバム聴いて、来る日に備えて居てください‼また、あの素晴らしい空間を作れるようにこれからもお力添えをよろしくお願いします。
  • 2016-08-22 00:17
  • ルート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する