Entries

まだまだ夏は終わらない

どうも、マサキバケーションです。



ワンマンが無事終了して5日経ちましたね。
個人的にはまだ余韻に浸っております(´∀`;)
しかし!!まだまだ暑い日々が続いております!!
残り短い夏をエンジョイすべく(残暑は長引きそうですが 笑)、
マサキ的にもとるる的にも遅めの夏休み突入でっす!!


あ、その前に一つご報告…



お先、いただきました♪
CUNPIC_20160824_225717.png
ワンマンの時にいただいたメロンが食べ頃を迎えたので美味しくいただきましたよー!!
ありがとうございました!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



さてさて!!
話を戻しましてこの夏のうちにマサキがしたいこと!!

ビアガーデンに行く!!
お~これは夏にしかできない!!
と言うか、夏にしかやってない!!
ビアガーデンには5年前に一回だけ行ったっきりなんですよ。
ワンマンお疲れ様!!の意味も込めてとるるメンバーで是非行きたいですね!!

続いては…

おべーキュー!!(バーベキュー!!)
あ~これも夏の風物詩だ!!
夏にしかできへん!!
実は僕、バーベキューも生涯で2回くらいしかやったことないんですよ。
なのでウチのBBQマスター、YU-TAにレクチャーしてもらいながら焼きまくりたいと思います!!

お次はかなり個人的な内容…

「からくりサーカス」全巻を読破する!!
mig.jpg
夏関係ねぇぇぇえええ!!!Σ(´Д`lll)エエ!!

やっとまとまった時間がとれそう、ってことですな!!
なんと全43巻らしいので気合入れて読みます!!

以上、「マサキのコノナツシタイコト」でした!!(´∀`*)

コメント

[C923] 夏の風物詩(^ ^)

20日の余韻はまだまだありますよぉ(^ ^)♪
おぉ!マサキさん!メロン食べてくれたのですねー(*´∀`)♪ありがとうございます♪ホント、重い差し入れですみません。゚゚(´□`。)°゚。

夏の風物詩と言えば、ビアガーデン!いいですねーヽ('∀'*)ノBBQ(オベーキュー笑)も楽しいですよねー‼︎とるるBBQ映像なんか観てみたいかも(笑)因みに、北海道では夏は皆、狂った様にBBQしてますよ(笑)週2とか💨
マンガのイッキ読みもいーですねー(*´∀`)今までずっと忙しかったでしょうし、楽しんで下さい!私もキングダム イッキ読みします(笑)
  • 2016-08-25 23:30
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C924] サマーをエンジョイしてください♪

やっととるるの夏休み突入なんですね♪(*`艸´)まぁ少し涼しくなってきた頃ですし(台風の頻度がヤバイですがw)、まだまだ夏を満喫してくださいね♪個人的には夏→秋への季節の変わり目が好きなので、これからワクワクです♪(*゚∀゚)笑

そして夕張メロンかしら?!完熟してて甘そうで凄く美味しそうですね!!
…まぁ私はメロン食べれない人ですけどねー!(*゚∀゚)にぱー☆ (←えぇー…爆)

ビアガーデン最高でしょうね!
9月頭くらいまではまだやってそうですから是非冷たいビールでグビーーッッとやっちゃってください!∩(´∀`)∩

バーベキュー…肉食べたい♪笑
yu-taさんがバーベキューマスターなんですね♪男らしいー!!(((*≧艸≦)しかしながら楽しまれる際は、天候や場所等も考慮のうえ、火元にお気をつけて下さいね♪←マジメかww

漫画読破……
ふぁいとおーー☆なのです(*゚∀゚)笑

まだまだ夏はおーわらーない♪
始まる♪ 僕らのナツコイ~♪(*≧∇≦)ノ

[C927] Re: 夏の風物詩(^ ^)

メロン、いただきました♪(しつこい 笑)
本当に美味しかったですよー!!重かったとしても嬉しい重みです(^^)
とるるバケーション中もカメラ回そうかな…検討させていただきます!!(笑)
キングダムも気になってました!!いずれ読んでみますね♪
  • 2016-08-26 16:06
  • マサキメロン
  • URL
  • 編集

[C928] Re: サマーをエンジョイしてください♪

はい、台風と共に夏休み突入です(笑)
ビアガーデンすごい行きたいんですよ!!最近ようやくビールが飲めるようになってきましたので♪
そう!!YU-TAはBBQマスターなんです!!とゆーかもうBBQです(笑)
いつBBQが勃発してもいいように、彼の車の中には常にBBQ器具が積んであるんですよ~(´∀`*)(妄想)
  • 2016-08-26 16:12
  • サマーサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する