Entries

ヒストリー

どうもsweet little devilのタイラです。

先日のワンマンで大変お世話になった

コワーキングスペースmagさんの方に、

改めてご挨拶も兼ねてお伺いさせて頂きました♪




そうなんです!なんと、

タイラ×ずん子アルバム「アイム イン ズンダーランド」を取り扱いして頂くことになりましたーーーー♪♪♪

201608271.jpg

ありがとうございます!!!

「アイム イン ズンダーランド」が購入できるのは

magさんの店内販売

もしくは、

magさんオンラインショップ

のみとなっておりますので宜しくお願います♪

尚、購入特典のほうがありまして、

・・・有無を言わさず俺の特典ステッカーが付いてきます(笑)

五分の一の確率ではなく、必ず俺です(爆)
コンプリートがまだの方はぜひこの機会に♪

それにしてもmagさんにお邪魔するのは二回目なのですが、

ついテンション上がって色々語ってしまうんですよね(爆)

ずん子ちゃんの魅力とか素敵なところとか可愛いところとか・・・、

ま、その間

マサキはずっと上を見上げておりましたが(笑)

でもそんなマサキも交えて盛り上がったことがありまして、

それは、


・・・とるるの歴史です。

そう言う成れば、

とるるヒストリーです!(英語にしただけ)(爆)



というわけで本日は、

「ワンマンありがとう記念!とるるの歴史を画像で読み取ろう~!(主に俺の)(笑)」のコーナーを開催致します♪


とはいうものの、俺そこまで秘蔵画像みたいなの持っていないんですよね~。

オフィシャルの画像だったり初期の頃のやつとかはあるんですけど・・・これとか?

syokitll1500.jpg
syokitll3500.jpg






え?




・・・誰?!(爆)





いやいや、そうですそうでした!初期はこんな感じでした!!(笑)



マサキにもらったオフショットもありますね!これです!!



IMG_5688500.jpg
IMG_5689500.jpg





・・・・・だから、




誰っ?!!(爆)





なんか二枚目かなりアウトな感じしますけど大丈夫ですかコレ??(笑)





よくこんな昔の画像とってあるなー。

そういうとこに関してはマメだよね?(爆)





勢い付いたマサキからその後狂ったかのように画像が送られてきたので(LINEぶっ壊れたのかと思った)(爆)


ちょろちょろと抜粋して載せてみますね!



syoki1.jpg

kako4.jpg

kako3.jpg

siraisiomoide1.jpg






ちょ!!???















え?











今なんか、














いましたよね?









そー・・・・


siraisiomoide3.jpg





・・・・・・・・・。






もうこうなったらなんでもアリなのですよー♪(爆)



にぱー♪♪♪☆(久しぶり)(笑)








さて、気を取り直してオフィシャルも交えてご紹介!!






anbishous1of.jpg

vertual1.jpg

vertual2.jpg

devilloke2.jpg

sweettll1.jpg




お、なんか最近のになってきた!なんか、


安心する(爆)





それではラストまで一気にどうぞ!!






devilloke1.jpg

ikigaru1.jpg

wanman1.jpg

wanman2.jpg

はい!


というわけで、


「ワンマンありがとう記念!とるるの歴史を画像で読み取ろう~!(主に俺の)(笑)」のコーナーでした♪



こうやって並べてみると、本当に初期は良き思い出として置いておいて(笑)


今年は「小悪魔」から始まっているんですねー♪


devillole3.jpg


そう、これですコレ!


テーマはずばり「でびるん」でしたから♪




そしてワンマンの時、


ズンダーランドの販売時にも、




小悪魔ちゃんがいたのに気付きましたか?


小悪魔SDずん子-シルエット



そうです!このシルエット・・・!!


あの時はシルエットのみでしたが、






なんと本日は、









・・・・・その小悪魔ちゃんの全貌を公開致します!!!!!!



それが、


これだあぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっっっ!!!!!!






小悪魔SDずん子





お・・・・



おお・・・






おおお・・・・









ずん子ちゃん・・・・・・!









マジ天使っっっ!!!(いや小悪魔だから)(笑)











なんとこちらはmagさんが、


とるるのイメージを形にしてくれた、


でびるずん子ちゃんなのですっ!!!!!






今からでびるずん子ちゃんは、

とるるのオフィシャルキャラです!!!!(笑)





本当にどうもありがとうございました♪♪♪





というわけで、



201608272.jpg


「アイム イン ズンダーランド」も絶賛発売中ですので、


ぜひ皆さん、

コワーキングスペースmagさんに遊びに行ってみてくださいねー!!




俺もまた行きまーす♪


201608273.jpg


しっかりずん子ちゃんグッズ買ってるぅぅぅぅぅーーーーーーーーっ??!!!(ご満悦)(爆)

コメント

[C931] ☆☆とるるヒストリー☆☆

こんばんはー☆☆
とるるヒストリー素敵過ぎますねっ♪♪
このドキドキする感情はもう文章では言い表せないので、なんかもうアレですね、まず出てきた言葉は…

コスプレ本格的に似合い過ぎてヤバイな!!✨✨。:+((*´艸`))+:。✨✨

と素で叫んでしまいました。。。
取り乱してしまい申し訳ありません。。
(さてと…全部携帯に永久保存…っと♪♪(*゚∀゚)にぱー☆笑)

てか…レナコスプレ可愛すぎ…❤
今度その衣装でライブしてください…❤笑(*/□\*)

でも個人的にはやっぱり、昨日magさんを訪問されてる自然なお姿が一番素敵かな…♪かな♪(/ω\*)照

magさんのお店にもいずれ訪問してずん子ちゃんグッズ買わせて頂こうと思ってます♪デビルずん子ちゃん可愛いですね♪。:+((*´艸`))+:。

そして私の拙いイラストを飾って頂いてるなんて大変恐縮ですっ(*/□\*)今度はカラーで描かせて頂きますね♪にゃんこ眼鏡は、なんとなくタイラさんは猫っぽいイメージだったので☆是非ネタとしてご活用ください(*゚∀゚)笑

それから「you~連弾ver.~」を聴いて驚きました!ひぐらしで一番好きな曲だったからです!何度あの切ない旋律が流れて涙したことか…私は何となく悲恋に終わった詩音ちゃんのテーマ曲のようなイメージでした( ω-、)アレンジ次第で平穏にも、そして悲しくも、カッコ良くもなるメロディーだから素敵ですよね!!私も練習して弾けるように頑張りますね♪(後半ヤバイですがw)

【追伸】
「歌は素敵なもの」と語って頂いたタイラさんのお言葉、それを心のお守りにしてこれからも頑張っていこうと思います。改めてライブって、応援してくれるお客さんや、支えてくれるメンバーがいるから歌えるんだなぁって実感しました。自分の伝えたい気持ちと向き合って、一歩一歩前に進んでいきたいです。タイラさんのお言葉を何回も読み返しては心を奮い立たせてました、本当にありがとうございました!!

[C932] アルバムじゃ~(ΦωΦ)フフフ…

うわぁ~昔の写真!マサキさんの携帯にどんだけ入ってるんでしょうか(笑)
なんかタイラさん...女性みたいにキレイです(。•ㅅ•。)♡ず、ずるいです(笑)
でも、いまも昔もかっこいいですし、キレイで…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキです!
マサキさんもなんか雰囲気が違う~!!
昔からの仲良さは変わらないんですね(笑)
大丈夫です!ハグしてるのも(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚です!むしろ、羨ましい...です!(爆)
あと、ピアスが青だ~♪って思いました。最近、赤な気がしてたのでなんか新鮮な色な感じが個人的にしましたがキレイでいいですね!!
で、やっぱりひぐらし!!作品は…残念ながら見たことがなく(人が斬られるのとか苦手で…周りから止められてて( •́ㅿ•̀。 )でも、音楽は好きです!( ´艸`)
その曲やったんですか!?またたくさんのコスプレもみたいです!!!
最後はみんなの笑顔!最高ですね!とるる!!で!で!デビルン!!ずんこちゃんも可愛すぎですね!!
タイラさんがグッズ持ってるのが幸せそうでホッコリするのと、うらやましい!
私も、またmagさんに行きます!!
たくさんの写真であ~やっぱりとるる大好きだなぁ~って思っちゃいました(爆)アハハ(♡´艸`)大切に保存させていただきます!
とるるたくさんで幸せ(☆´∀`)b
なんか、今後も沢山して欲しいです!!
ライブ中のとか(笑)なんか、とるるでやってほしいことがたくさんで大変です(笑)
  • 2016-08-28 22:35
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C933] Re: ☆☆とるるヒストリー☆☆

Aliceさん>はい、あのコスプレ画像はひぐらしの曲をライブでやった時のやつです♪

・・・俺はその時ギターでしたが(笑)最後に一曲歌ったかな?かな?♪

どうせなら自分の好きなキャラのコスをやろうぜってことでレナちゃんになりました(笑)


そうですね、何事も自然体がよいですね!(笑)
ずん子ちゃんグッズを買う時はいつも自然に笑顔が溢れますもん(爆)

ぜひmagさんに遊びに行ってみてください♪
そしてでびるんすん子ちゃんすげー可愛いですよねっ!!
見せてもらったときにはかなりはしゃぎました(笑)

イラストもありがとうございました♪カラーでも描いてくれるんですか!?楽しみです♪
俺は猫っぽいイメージなんですね!猫も犬も可愛いですよね♪ではにゃんこ眼鏡かけて犬の散歩してみます(爆)

youはやはり詩音のverが代表的ですが、他にも色々なverがあって俺は結構他のも好きです♪
タイトルや曲の入りが全然youっぽくなくても「ここでこの旋律持ってくるんだ!」みたいなのも聴いていて楽しいです♪
ぜひ色々聴いてみてください!

歌のことを語るとつい真面目になっちゃってすいません(苦笑)
でもこれまでやってきたからこそ自分の歌に対する想いは強いです。
だから俺の歌や言葉で少しでも何かを感じ取ってもらえたのならば
それはとても嬉しいことです♪

気持ちを伝えたい、伝えたいから上手くなりたい、
そうやって精一杯「歌」と向き合うって素敵なことですよね♪
  • 2016-08-29 09:03
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C934] Re: アルバムじゃ~(ΦωΦ)フフフ…

三由紀さん>マサキは昔の写真とか結構持ってるんですよね~!

この前magさんで盛り上がった時も「ええ!そんな昔のまで持ってんの?!」ってなりました(笑)

この時は中性的がテーマだったんですかね?(爆)ありがとうございます(笑)
お!細かいところによく気が付きましたね~!
そうですこの頃のピアスは青で、今は赤&シルバーです♪正解!!(笑)

ひぐらしは正直俺も前半は観るのが辛いです(爆)
でもあの作品は最後まで観ると何が伝えたかったのかが分かる作品です!
無理に観なくても大丈夫だと思いますので、音楽だけでもとても楽しめますよ♪

でびるずん子ちゃんは本当に可愛いですよね♪
その感想を伝えるためにも、ぜひまたmagさんに遊びに行ってみてくださいね♪

ワンマンが終わったこのタイミングでもとるるっ子の皆には何か楽しさを届けたくて、
今回はこんなコーナーをお届けしてみました(笑)
楽しんでもらえたのなら嬉しいです♪
  • 2016-08-29 09:25
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C935] ありがとうございました!

おばんです🌟🌟先日はmagにおこしいただき、ありがとうございました♬「アイムインズンダーランド」magで引き続き販売させていただけること、とても嬉しく思っております!タイラさんのずん子ボカロCD、完成前から、とても楽しみにしておりました♬想像を超えるとても素晴らしいアルバムでとても気にいってます!たくさんの方に聴いていただきたいし、とるるの魅力も伝えたいです♪♪
(もちろん、サミットスタイルアンサンブルもお気に入です!)


デビルずん子お迎えしていただきありがとうございます!とるるっ子の皆様にも褒めていただき、とても嬉しいです💕末永くよろしくお願いいたします♬

とるるの貴重な歴史のお話、たくさんの写真も、テンション上がりました〜♬美しすぎる写真達は、拡大してフレームに入れて壁一面に飾りたい。。。(妄想中というか、暴走中)✨✨✨


またまた、この場をおかりしまして。。とるるっ子の皆様、ライブでお会い出来てとても嬉しかったです!またお会いできますこと、楽しみにしてます♬
よろしければ、magにも遊びにいらしてくださいませ💕

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします♬

[C938] Re: ありがとうございました!

magさん>おばんです♪(笑)こちらこそ本当にありがとうございました!!

そして「アイム イン ズンダーランド」を引き続き販売して頂けることをとても嬉しく思っております♪

アルバムの感想もありがとうございます!
「アイム イン ズンダーランド」に関しましては、ボーカルとしての「タイラ」ではなく、

曲の作り手である「タイラ」が色濃く出るような選曲にしてみました♪

自分でもお気に入りの曲達ばかりです♪
なので聴いてくれた方には、ぜひ楽曲や歌詞からそれを感じ取ってもらえたら嬉しいと思っております!

そしてあのアルバムのボーカルは何を隠そう我らが「ずん子」ちゃんですので(笑)

俺が一つこだわった部分が、「ずん子ちゃんの素材の良さを活かしたい」というものです。
もちろん加工やエフェクト処理(それをボカロでは調教と呼ぶんですよね?)(笑)それらをしっかり仕上げている作品は素晴らしいです!すげー凝ってんなーと感心します!

ただやはり大前提として俺は「ボーカル」なので、今までもあまり「声をデジタル処理して機械っぽくする」ということはしてこなかったんです。
やっぱりその人が持つ「声」ってのが魅力だと感じるので♪

なので今回のずん子ちゃんもボカロとはいえ、できるだけあえて「素材そのものの良さ」を活かせるようなボーカルmixにしてみました♪
なんてったってずん子ちゃんは声が良いですからね~♪タイラ、気になります!!(爆)


そしてとるるのNEW ALUBUMは俺の本業であるボーカルを務めておりますので(笑)
宜しければ引き続き聴いてくださいね♪


でびるずん子ちゃん、
もう何度も言いましたがもう一度言わせてください、

・・・めちゃくちゃ可愛いですv-238

本当にありがとうございます!ぜひともとるるでフル活用させて頂きますっ!!
早速とるるっ子からもグッズ化希望が来ていて嬉しいです♪

過去の写真はマサキが沢山持っていましたね(笑)
今とは大分雰囲気が違いますが、それでも俺たちが精一杯刻んできた1ページですので、
お気に入っていけたのなら幸いです♪
俺もあの写真達を眺めていたら、その時の思い出がよみがえってきてちょっと懐かしい気分になりました♪


はい!とるるっ子の皆も・・・そして俺たちも(笑)
magさんに遊びに行くのがさらに楽しみになったと思います!!

そしてこうやって、始まりは違うジャンルだったとしても、
こんな素敵なご縁を頂いて今こうしてご一緒できる、それがすごく嬉しいですし、それこそが


先日magさんで子一時間ほど熱く語らせて頂いた、俺が「東北ずん子」を好きな理由ですので!(爆)

やっぱり皆が素敵な笑顔になれるものに「垣根」や「ジャンル」はいらないんだと、
俺はそう思っております!

こちらこそこれからも宜しくお願い致します♪♪♪
  • 2016-08-30 21:27
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する