Entries

一人アニメ祭り

どうも、まさきです。

いやぁもう6月ですか…時が経つのは早いものですね(^^;)

この1ヶ月間、我々とるるは自身の企画のために水面下で動いてきました。


そしてついに!!


その全貌が明らかに!!


これだぁぁぁあああああ!!

とるる official web site


詳細はここでチェックしてくれぇぇぇえええええ!!(おい)

いやぁ…「vocalisT originaL festivaL vol.1」

はやく完成品をこの手にとってみたい!!

うちのエース、たいら氏の珠玉の楽曲に素晴らしい歌い手さん達の歌声…それに負けないよう僕も最高のギタープレイで応えました!!

最高の1枚に仕上がったので是非皆さん自身の五感で直接確かめてください!!

さて…嵐のようなレコーディング期間を乗り切った僕は、たいら氏がまだミックス作業中だとゆーのに

一人アニメ祭り

を開催してました。

あっ、…ヤ〇ザキ春の〇ン祭りとは無関係ですよ…

リトバス(わふぅ)以降、意外とアニメ観てなかったので気になってたタイトルを観てみました!!

僕は友達が少ないNEXT
sena.jpg
小鳩ちゃぁぁぁん!!ペロペロさせてぇぇぇーーー!!(注 画像は星奈)



デート・ア・ライブ
82d20a3a.jpg
(´∀`*)はうぅぅぅーーーっ!!
十香ぁぁぁぁあああああ!!
可愛いのですよーっ!!
まだ3話までしか観てないから早く続き!!続き!!早よっ!!




俺妹 最終巻
130612_2241~01
アニメじゃねえぇぇぇえええええ!!!!!www

いやぁ…桐乃マジ天使!!早くアニメ二期も観なくては!!

有名なのに観てないタイトルなにげに多いんですよね、僕。

でも夏も近いし「あの花」「AIR」をもう一周しようかなって考えてる自分がいる…www

ってかたいら氏!!「あの花」劇場版は必ず観に行こうぞ!!





だって僕達…





なんだかんだ言って…





劇場版EVA 観 て な い で す か ら

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する