Entries

秋を感じる♪

sweet little devil ギターのyukiです!!

皆さん、台風は大丈夫でしたか?思ったよりひどくならず一安心でした(^-^)/

9月になってもまだまだ暑いですが、外を見ると秋を感じさせてくれるものも増えてきましたね♪

《すすき》や《バッタ》など見かけましたよ。写真を撮ってブログにアップしとうかと思ったのですが........俺............

虫が苦手です!!

仮面ライダーは大好きなのですがリアルなバッタはね...... 嫌だよ.......お腹側(B面)がね...........

何はともあれ秋は間近のようですね♪やっぱり日本の四季は素敵ですね♪(o・ω・)ノ))



                       〜 from yuki 〜


コメント

[C945] 9月...

本当に日本の四季ってすごいですよね!!
そして、ステキですよね(。•ㅅ•。)♡
yukiさんの曲も四季ですしね♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

私も仮面ライダーは好きですが……虫は嫌い...この前も会社の花壇掃除で虫と格闘して掃除してました(笑)

また季節とともにとるる感じながら、アルバム聞こう~(ΦωΦ)フフフ…
  • 2016-09-02 22:59
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C946] Re: 9月...

四季は日本ならではですよね(^-^)各季節に良いところも嫌やところもありますがやっぱり四季はいいなぁと思います(~▽~@)♪♪♪
  • 2016-09-03 03:34
  • yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する