Entries

俺の夏休み

こんばんは

ドラムのルートです。

8月の感動のワンマンを経て
とるるは遅い夏休みに入っている訳です。


先週の今頃、ルートは実家の秋田に帰省し全国大曲花火大会を見て参りました。

いや~最後に見たのが高校3年生の夏ぶりで、凄く久しぶりになりましたね。







この写真だけでは伝えられないですね、やっぱり凄いな。地元の誇りです。

大曲の花火には桟敷と言われる有料の席がありまして、高校3年生の夏休みに地元の建設業の方々に混じって桟敷席を組み立てるアルバイトをしました。2週間みっちり、朝の8時から夕方5時まで、真っ黒になりながら組み立てました。

その年の桟敷席で見た花火大会は、それも合間って凄く感動したのを今でも忘れません。


因みにその時貰ったお金は全部、好きなバンドのCDになって、跡形もなく消えました(笑)


そんな事も思い出したりして、桟敷席で飲むビールが最高でした。

そしてー

明日はー

とるるでビアビアビアガーデ~ン‼‼‼

秋になってしまったが
まだまだ夏はおーわらーない‼‼‼



最後に、実家の兄とお祖父さんのツーショットでお別れしましょう。



何か、恋人見たいなショットですね(汗)
ヒッ!!


以上


ドラムのルートでした‼‼‼



ばいばいきーん‼‼‼


コメント

[C959] \(^o^)/

花火すごく綺麗ですね(≧∇≦)!!私の地元のお祭りでは花火は数発しか上がらないのでうらやましいです…笑
大曲の花火はいつか絶対見に行きたいと思ってます!!
ビアガーデンもいいですね♫夏休み楽しんでくださ〜い*\(^o^)/*!!
  • 2016-09-04 15:49
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C960] たまや~!!

めちゃくちゃ花火よい!!
いいなぁ~いつかは行ってみたいです!

なんか、恋人みたいな写真に笑いとなんかほっこり感あった~!よい夏休みですね!
あ~花火したい(笑)
  • 2016-09-04 16:49
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C961] 大曲〜ヽ('∀'*)ノ♪

すごーーい(òロó)‼︎
これ、写真ですか?大曲の花火大会ってこんなに、綺麗なんだねぇー∑(゚Д゚)
さぞ生で観たら感動するでしょうね✨✨

こんな綺麗なもの近くて見られてルートくん羨ましい〜〜。゚゚(´□`。)°゚。
今度、花火の曲でも書いて下さいよ(笑)♪

そうそう!ビアガーデン楽しんだかな?
  • 2016-09-04 20:32
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C962] Re: \(^o^)/

まゆみさん
是非行ってみて下さいー
花火への価値観が変わりますよ‼

ビアガーデンも楽しみすぎて疲れましたー(汗)
  • 2016-09-04 22:40
  • ルート
  • URL
  • 編集

[C963] Re: たまや~!!

みゆきさん
マジで凄いですよ‼
百聞は一見にしかず‼
是非とも来年にでも。

この写真撮れた時、思わず吹き出しました(笑)
  • 2016-09-04 22:46
  • ルート
  • URL
  • 編集

[C964] Re: 大曲〜ヽ('∀'*)ノ♪

のりこさん
花火はマジでヤババですよ‼
花火の曲、書いて見ましょうかね‼
思い付くかどうか(笑)

ビア楽しかったです‼
はっちゃけ過ぎて疲れました(汗)
  • 2016-09-04 22:52
  • ルート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する