Entries

メンバーからのプレゼント♪

sweet little devil ギターのyukiです(^-^)/

先日、マサキさんと同じくメンバーから誕生日をお祝いしてもらいました♪

ワンマン時にもステージ上でサプライズをしてもらったのですが、またまた皆からプレゼントをいたただきました(*^_^*)

それがこちら・・・・

DSC_0086 1

《仮面ライダークウガ》の通称《真骨頂》と呼ばれるフィギュアです♪カッコよすぎてニタニタしてしまう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

なんでもメンバー皆であーでもないこーでもないと綿密に相談しながら選んでくれたらしいです!!その気持ちがもの凄く嬉しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとう!!


そして、8月20日のとるるワンマンでは誕生日が近かったこともあり、《とるるっ子》たちからもたくさんたくさんメッセージとプレゼントを頂きました(*^_^*)

今年は特にたくさんお祝いしてもらったなあと感じた誕生日でしたp(*^-^*)q

とるるっ子、そしてメンバーの皆!!

本当にどうもありがとう!!!!



                                〜 from yuki 〜

コメント

[C975] 改めまして!

メッチャ遅くなってしまいましたが。。。お誕生日おめでとうございます!(><)!
いいなぁ~クウガかっこいいなぁ♪
カブトとか龍騎もかっこいいんだけど…やっぱり!ライダー!いいですね!!
これからも、かっちょええ!!ギター楽しみにしてます!!!
  • 2016-09-08 13:55
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C976] Re: 改めまして!

ありがとうございまーす(~▽~@)♪♪♪

クウガいいですよねー✨ あ、カブトもカッコいい( 〃▽〃)
  • 2016-09-09 00:37
  • yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する