Entries

秋めいてきたか。。。

ども、YU-TAです!
なんだか、秋めいてきたかと思えてきたこの頃!
広島が優勝しましたね!
黒田と新井の男泣きにしびれていました(^^)
帰るところがやはりここだったのかと。

同じ赤のユニフォームとして、楽天にもっと頑張ってもらいたいところです!

昔から思ってたけど、広島と仙台ってなんか似てる気がするんですよね。
街の規模なんですかね。
仲のよかったバンドマンが居たからでしょうか。¥(^^)
お好み焼きが恋しくなってきた(笑)

それとみなさん、ジャズフェスは行きましたか?
俺はといと、行けませんでしたーm(__)m
音が溢れる街を今年は歩けなかった。

まあ、そんなこんなでとりあえずはしっかりとこいつは読んでおりまする(笑)
IMG_2808.jpg
最新巻ゲット!
嬉しいのは俺だけか(笑)

コメント

[C984] 秋ですね…(^^)

カープの優勝ほんと感動しましたよね(=´∀`)人(´∀`=)楽天も来年は是非とも!!
ジャズフェスちらっと行きました!!雨降ってたけど、盛り上がってましたよ!
やっぱり音楽はいいですね(o^^o)♫
  • 2016-09-14 21:56
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C985] Re: 秋ですね…(^^)

カープは男達だね~!

楽天も、マー君が居た時のあの感動をまた味わいたい!
そうね、来年は!

まゆみさんはジャズフェス行ったんですね!
俺の知り合いはたくさん出てました。
音の溢れる街はいいもんです!
本当、音楽はいいもんですよ!

来月まで、少し空きますがまたライブを楽しみにしてください!
  • 2016-09-16 00:19
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

[C986] 音楽~(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ジャズフェスも終わって秋ですなだ~(*˘︶˘*).。.:*♡ 
ゆっくりは行けませんでしたが、音楽が流れる街中って素敵ですよね!!

お好み焼き~いいなぁ~!
YU-TAさんはお好み焼きは家ですか?
外ならおすすめお店ありますか??
  • 2016-09-16 00:22
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C996] Re: 音楽~(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

んだ、ジャズフェス終わったら秋まっしぐらだ!
そして、暑さ寒さも彼岸まで。

仙台の誇れるものは、ジャズフェスと光のページェントだね(^^)

お好み焼きおいしいよね~。
お好み焼きは外がおおいかも!
泉ヶ岳のふもと「むかご」とかはたま~に行きますよ~。
(^^)ノ
そして、もんじゃも大好き!(笑)
  • 2016-09-16 23:02
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する