Entries

毎日が誰かの誕生日

どうも、越谷マサキです。



唐突ですが…



本日9/14は…!!



のんのんびよりの「こまちゃん」こと、
越谷小鞠ちゃんのお誕生日でーーーっす!!!
a7.jpg

a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg

大人の女性に憧れているのにどのキャラよりも幼く見られてしまうこまちゃん…
久しぶりに見たらめっちゃ可愛くて焦るのん!!こまちゃん本当に、
おめでとうなのん!!(´∀`*)



めでたい事は重なるもので…本日はもう一人(?)僕の好きなキャラのお誕生日なのです!!



それは…



このキャラだぁぁあああ!!!
b01.png
LINEスタンプで大人気のキャラ、「ぶたた」です!!
実はひそかにぶたたがお気に入りでして…LINEスタンプも全種類買ってます(´∀`*)
そんな彼が本日9/14バースデーなんです♪
b001.jpg
ぶたた、おめでとう!!
あ、ちなみに今日はおめかししてリボンつけてますけど、公式設定ではちゃんと男性(オス?)です(笑)
それから…とるるの公式LINEスタンプも販売中ですのでそちらもよろしくお願いします♪



そしてそして!!
実はもう一人本日バースデーのキャラが!!


こちらでっっっす!!!
c.jpg
波平さんの兄、海平兄さんです!!



おめでとう!!海平兄さ…



海平って…



ドッチ!!??(´∀`;)www

コメント

[C987] (✲●ω●✲)フフフ…

確かに、毎日いろんな方々がハッピバですね!!
自分と同じ誕生日とか探すのもテンションあがりますよね~(·∀·)ニヤニヤ
あっ!サザエさん...声が変わってからなかなかなれなくて...+最近その時間いないから忘れてしまったですが...確か、波平さんが1本?
  • 2016-09-16 00:32
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C989] ハピバオンパレード🎂

お世話様です!
前から思ってましたが、マサキさんって好きなキャラクターの誕生日とかきっちり祝われてて、(意外と)マメですよねぇ♪(*゚∀゚)笑
私なんかは誰かの誕生日覚えるの苦手な人なので、尊敬モノなのですよー☆☆

ちなみにぶたたが大好きなんですね♪
私は自分の体型的にとても親近感を感じていたのもあり(笑)、よくスタンプ使ってましたよ♪可愛いですよねヾ(≧∀≦*)ノ〃もちろんとるるスタンプは一番お気に入りです❤❤

ではマサキさんに便乗して…(笑)
皆さんお誕生日おめでとうございます♪

[C991] Re: (✲●ω●✲)フフフ…

そうなの♪今この瞬間に世界のどこかでHAPPY BIRTH!!
ちなみに僕は…
声優の國府田マリ子さん(おキヌちゃん、水瀬名雪)
漫画家の田村由美さん(BASARA、7SEEDS)
と一緒です(´∀`*)
  • 2016-09-16 10:02
  • ハッピバマサキ
  • URL
  • 編集

[C992] Re: ハピバオンパレード🎂

そうそう意外とマメなんですよ、でも関心のない事に関してはホントずぼら…B型の典型です(笑)
ぶたたスタンプ可愛いんですよ!!始めはクリエイタースタンプだったんですが大人気につき公式に格上げされてました♪
親近感わきますよねぇ…って体型的に!?(´Д`;)(笑)
  • 2016-09-16 10:06
  • 意外なマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する