Entries

これもとるる祭りの一環なわけがない

こんにちわ!たいらです。

とるる祭りも開催され色々と告知されています♪

そしてマーヴィンの一人アニメ祭りも開催され、俺は一人ツメを噛む日々でした(笑)

でもやっと・・・、やっと!!

一段落して少し時間がとれたのでマーヴィンから早速貸してもらった、


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最終巻
を読もうと思います。

とても好きな作品です、

が、

まあ俺は言ってもマーヴィンのように、
妹キャラに萌えるわけではないですし、

ツンデレが大好きなわけでもないですし、

罵られてちょっと嬉しいM属性でもないので、

俺妹終わっちゃうのかぁぁぁぁ・・・!!?

最終巻のラストどんなだろう・・・??!

なんて緊張などしませんよ?俺は
ははは、

とにかく、

ちょっとシャワー浴びて身を清めてから読みますねwww

ふう、

準備完了。

読み始める前にムダに本を前に正座してみます。

思えばこの作品には色々と思い入れがあります。

ストーリーと同じように、俺達の思い出も沢山よみがえってきます。



・・・、

うん、

とりあえず、

ちょっともう一回シャワー浴びてこの武者震い止めてから読みますね!www


そうです、俺、なんか緊張してます。正直な話。

二度もシャワー浴びるくらいに(リアル)。



とにかく気合入れて読むぞーーーーっ!!


まずナニナニ・・・あ、マーヴィンが推してる桐乃だ。

桐乃もいいんだけどね~

ちょっとツンデレがぞんざいすぎて俺は苦手っちゃ苦手なんだよな~

・・・・・ん、


・・・・・んん?



な、なにぃぃぃぃぃぃぃ?!!


そんな・・・バカな・・・!!!




「桐乃がこんなに可愛いわけがない」っ??!!!www


クッ・・・さすが最終巻・・・!!

桐乃可愛いぞっ?!

どうやら俺はもっと気合を入れなきゃいけないらしいな・・・?!!


次かかってこいやぁぁぁぁぁぁぁ!!



あ、



あやせたんだ。





まあラブリーマイエンジェルっつーくらいだから、

確かにマジメで素直ないい子なんだけどね~

でも、ちょっとおっかないところがあるんだよね~



・・・・・お、


・・・・・おお?!!



くはぁぁぁぁぁっ!!



そ、それを差し引いたとしても・・・!!!



「あやせたんもこんなに可愛いわけがない」っっ??!!!www


な、なんだ?

あやせも相当なラブリーマイエンジェルだぞっ??



チッ、・・・・・こりゃなめてかかってたら、



確実に仕留められるぞ!?俺!!!www



もう迷わない、

もう逃げない、


俺はこの「俺妹」という作品と真っ向から向き合って、

そして、

必ずこの妹たちとの戦いに打ち勝ってみせる・・・!!!



さあ!今こそ決戦の時だ!!

どんな強敵が現れようと・・・俺は、




負けない!!!!!!










「俺の黒猫がこんなに可愛い」。










うっぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!???www


黒猫ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ-----------------っっっ!!!!!!www

やっぱお前めっちゃ可愛いなオイィィィィィィィィ------------------------っっっ!!!!!!!!wwwww

瑠璃ちゃんかわいすぎてもはや泣けるわっ!

瑠璃ちゃんでてきたらそら勝てねーわ!仕留められるわっ?!!




もう変なこだわりを捨てて一気に最後まで読みましたよ。



時が止まったようでした。



もう俺には「俺妹」(最終巻)しか見えていませんでした(本読んでんだからそりゃそーだろw)。







そして全てを読み終えたあとに俺はマーヴィンにメールをします。






そこには俺の「想い」が綴ってあるのです。







そう・・・・・・・ただ一言・・・・・・・・。














「俺妹の最終巻でこんなに感動するわけがない」っっっっっ!!!!!!!!!!wwwwww
(これもリアル)











人によって様々な受け取り方があるでしょうが、俺は後半ずっとウルウルしっぱなしでした。


そういえば「俺妹」を読み終えたらすぐ、
その感動のままにアレンジをして欲しいと、
マーヴィンから託されていた曲がありました。

その曲に「俺妹」への想いをのせるために・・・!!

読み終えたらぜひともすぐにとりかかってくれと・・・!!






あ、先にブログ書いちゃいましたぁ♪(爆笑)
もう一回読み返したらすぐアレンジにとりかかるからねー♪


とにかく「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」はとても楽しく素晴らしい作品でした!

やっぱりそう言う作品に触れると活力が沸いてきますね♪



今度マーヴィンと「俺妹」について語る会を開きたいと思いますwww

この感動と興奮が醒めぬうちにはよせなっ!!www

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する