Entries

お月見もいいけどとるるもね♪

どうもsweet little devilのタイラです。

本日はどうやら十五夜のようですね!

というわけで月見にちなんで、

ウサギっぽく撮ったアー写を一枚ご紹介しますね♪

はい!

20160915-2500.jpg

え?

ああ、

どこがウサギっぽいのかというと・・・、

そうですね~!
ウサギっぽく頭にミミ・・・↓
20160915-2320.jpg

ツ・ノ・(爆)

それ、

ツ・ノ・(爆)


でびるんなんなー!!(笑)



・・・というわけでそんなくだらないボケから始まりましたが、一つ気付いたことがありまして!(笑)




そうですよね、



すっかり忘れていましたけれど、





俺、





ワンマンのセットリスト載せていませんでしたよねー(汗)


遅くなりましたがここでワンマンのセットリストを!

2016.8.20 sweet little devilワンマン「greaT speciaL smiLe」

SE.Shout at the little devil
1.BI・RI・BI・RI~コイゲノムはBURN~
2.TWIN WORLD
MC
3.Dignified flower~渋々凛とちゃんとくれるSpeak joy~
4.FLOWER
5.BEAT
MC
6.Tick Tuck マジック
7.ルリイロサクラ~新約瑠璃色恋~
8.天上天下ドライブ
9.羽衣プリンセス
MC
10.ユリノウタ
11.REGRET
12.あなたへ・・・
13.ホント、イツモ、アリガト
14.BRAND NEW START
15.ハイタッチ~Good job jump!jump!~
MC
16.Kiss me~セイナル可憐バタフライ~
17.ナツコイ~ドキ℃急上昇~
18.ヒュルリラルリ~瑠璃色恋~
19.絶対Beアンビシャス
MC
20.greaT speciaL smiLe
AC この俺が今ここで諦めるわけがない


・・・・・です!!(笑)

遅くなってすいませんでした(苦笑)

お詫びに本来出す予定ではなかったおふざけとるる画像を載せますので許してくださいね♪(爆)



先ほどの画像とも併せてお楽しみ頂ければこれ幸いです(笑)



はい、というわけで本当はここでワンマンで発売させてもらった

「アイムインズンダーランド」

の楽曲解説なんぞしようと思っていたのですが、・・・それはまた後日しっかり解説させて頂こうと思います(笑)


ズンダーランドの楽曲は

毎週土曜日16:30からラジオ石巻で放送されている

「くうねるとるる」という俺たちのレギュラーラジオ番組でもご紹介していきますのでぜひ聴いてくださいね♪

ラジオについてはホムペトップでもご紹介しているので、
「どうやったら聴けるの?」って方は覗いてみてください♪

あ、というかそーいえば、

先週の放送は聴いてもらえましたか?(笑)

その時ご紹介したのが、「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ」なのですが(笑)


実際にここで俺の「ルーム」をご紹介しましょう!!



dere2-3.jpg


こんな感じです(爆)


そして収録時そこにいなかったアノ人も・・・!

dere1-2.jpg

・・・いっちゃってください(笑)

そう、あの国民的アイドルの「中居君」のキャラです!

いたりいなかったりするんですよね(笑)


ラジオ収録時いなかったので誤情報をお伝えしかけたので(笑)


・・・ちゃんといますよ、と言いたかったのです(爆)


気になった方は、確かアニバーサリーイベントは明日までだったはずですので即チェックですよ♪



ふ~、


え?



あ、


dere3-2.jpg


花飾るの・・・・・、




とても良いと思います




凛ちゃんが選んでくれたものならなんでも








あ、というか、

自己紹介が遅れましたね、



わたくし、




「にゃんぱすプロデューサー」というものです(爆)


以後お見知りおきを(笑)






さて、というわけで!




とるるの今後の活動はというと!!




■2016.10.16(SUN)
porehead 2nd mini-album 【Lotus Flower】リリースツアー
ARTISTS porehead/sweet little devil/etc. OPEN 17:30 START 18:00 ADV ¥2,800 DOOR ¥3,300 DRINK別 ¥600
プレイガイド ローソンチケット : Lコード : 23166(8/20~)チケットぴあ : Pコード : ***-***(8/20~) e+(8/20~)

■2016.10.30(SUN) 杜のコミフェス イービーンズ9F 11:00~17:30



となっております!!



そこで告知!!

2016タイラずん子915500


ですので♪

ズンダーランドの楽曲解説とともに最新情報はまた告知させて頂きますね♪


どうぞ宜しくお願いします♪♪♪

コメント

[C988] キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★ですです!

やっぱりスーツの写真!皆さんカッコイイですし似合ってますね!(*˘︶˘*).。.:*♡ 

で、デビルん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
ライブでたまにみれる!デビルん(笑)
ある意味皆でデビルんつけてもいいかもですね!ライブの時とか(笑)✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

話は変わって!セトリありがとうございます!ほぼ。記憶あってた!!(*´罒`*)ニシシ♡
あ~また思い出して心が熱くなります!!
やっぱり最高だなぁ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡
早くライブでワチャワチャしたくてウズウズです!10月の予定も出たし楽しみにしてますね!!ライブとイベント!!楽しみなのです~(о´ω`о)ぇへ♪♪
ずんこちゃんも可愛すぎ!ズンダーランドの解説も楽しみにしてます!なんな、苦労したとことか、ここ注目してとかもあったら聞いてみたいです!!
あっ!ラジオききましたよ~。聞いてどんな部屋だろうと想像してましたが、想像より凄く楽しそうですね!!
今週もラジオ楽しみにしてます!!
くうねるとるる!たくさんの方に届きますように~๛ก(ー̀ωー́ก)(笑)
  • 2016-09-16 00:55
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C990] Re: キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★ですです!

三由紀さん>はい、ワンマンのセットリストを載せてみました!

あの日のライブを思い出す楽しみにして頂ければと思います♪

でびるんアー写もお楽しみください(笑)

いつも「くうねるとるる」お聴き頂きありがとうございます♪
先週も聴いてくれたんですね!
あれが俺のデレステルームです(笑)

空いた時間でちょこちょことしかやれていないのでそんなにルームアイテム等はないですが(爆)
良かったらぜひレッツリズムしてみてください♪

そして杜コミでは「とるる×ずん子」をお届けする予定です♪
候補曲もすでに3曲ほど作ったので、あとはそれをあーでもないこうでもないと議論していこうと思います♪

ライブにイベントに楽曲解説に(笑)、
引き続き頑張っていきますので宜しくお願いします♪
  • 2016-09-16 09:23
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C993] にゃんぱすP様へ♪

お疲れ様でございます♪
十五夜の素敵なお月様が鑑賞出来て大満足のAliceです(*´艸`*)月は昔から大好きなので、私には365日お月見のようなものですが♪笑

それにしてもでびるんるん♪可愛いですねヾ(≧∀≦*)ノ〃よくお似合いですよ♪(そしてナイスボケですw)

ミユキさんのおっしゃる通り、とるるっ子もライブで皆装着したら面白そうでしね♪小悪魔大集合ですね♪恐ろしいですね♪笑

ワンマンセトリもありがとうございます!本当に念願のgreaT speciaL smiLeが流れた瞬間は、魂が震えた気さえしたほど感動の渦に包まれましたね…と感慨深くなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつも大切につけているとるるラババンを右腕に感じる度に、心強くて胸が熱くなります!10月のライブも待ち遠しい…って、あ!!あと1ヶ月後ですね❤


そして大変申し訳ないのですが……
先週のくうねるとるる、聴いてませんでした!!急遽用事が入ったとはいえ、誠に申し訳ありません!!m(。≧Д≦。)m
しかしながら、デレスタルーム可愛いですね♪私もこういう部屋のレイアウト考えたりとか大好きですー♪♪
(明日こそはラジオ聴きます!お声もすごく聴きたいんですものー!笑)


10/30の杜コミ、私も割と色々決まりましたが…今は内緒にします❤。:+((*´艸`))+:。当日はご一緒に最初から最後まで楽しみたいです☆☆ライブも杜コミも盛り上がっていきましょう~♪

そしてハロウィンまでに…とるる曲を耳コピして着メロにして、会社携帯の着信音にすると御約束しましょう♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ガラケーだから作るしかないんですー♪泣

[C995] Re: にゃんぱすP様へ♪

Aliceさん>こんばんは!にゃんぱすPです(笑)

そうですね、俺もあまり公にはしませんが・・・夜に一人月を見上げるの好きです(爆)

皆で「でびるん」装着はすごい光景になりそうですね!
でもちょっと見てみたいかも♪(爆)

ワンマンセトリは書きながら当日を少し思い出してジーンとしてしまいました(苦笑)
ちなみに「俺は」今でもラババン常時着用しておりますよ!メンバーの中で俺は、ね・・・(含みがある?!)(爆)

先週はラジオ聴けなかったんですね・・・それは残念e-330
でも明日も楽しい内容になっておりますので皆のトークを楽しみにしてくださいね!ぜひ聴いてください♪

10月はライブも杜コミも楽しみですね~♪
皆で盛り上げていけたら嬉しいです♪♪

お、約束承りました!(笑)
何の曲を着メロにするのか楽しみですので、完成したらぜひ報告&聴かせてもらえますか?

宜しくお願いします♪
  • 2016-09-16 22:51
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する