Entries

雨に打たれて、木の家

やぽー


ドラムのルートです。

昨日と今日はですね、秋保温泉近くにあります木の家と言うロッジにとるるでお泊まりしてまいりました。


タイトルの雨に打たれてとは
私だけ他のメンバーよりも遅れて参加し、かつ秋保まで原付きで爆走した為に、道中ずぶ濡れで秋保へたどり着きました。

山の中で、後ろの車にガンガンに煽られた時は、走り屋魂に火が着くところでしたね(笑)


自然が本当に豊かで、またそこで食べるご飯がもう最高なんすよ。






鯛を蒸した料理。
名前を把握してません(汗)

本日の朝にご馳走になった
ブイヤベースのスープスパゲティとポトフ。

いずれもユータさんが下準備から全てしてくれました。惚れますよ‼




タイラさんが作ってくれた、麻婆豆腐‼
これがですね、味が濃くなくお腹に優しい。

帰りにタイラさんが持参した調味料を頂いたので、この味を末代まで継承します((爆))





最後は、私が振る舞ったアボカドとクリームチーズの生ハム乗せを御覧になりながらお別れしましょう。

絵が地味‼

もっと彩りを加えて、今度はサラダにしましょうか‼
料理も音楽も奥が深いなー


以上

ドラムのルートでした。


ばいちゃー

コメント

[C997] BBQ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

間に合ったんですね~!!!よかった!
でも、風邪には気をつけてくださいね!

ルートのおつまみも美味しそうԅ(¯﹃¯ԅ)
是非!サラダで今度は!
あと、伝授された麻婆豆腐も作ったら是非紹介してくださいね!!
  • 2016-09-19 14:36
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C998] Re: BBQ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

みゆきさんへ
帰りも雨に打たれて帰りました(汗)
でも、大丈夫でした‼‼‼

美味しいですよ‼
また、何か作ったら紹介しますね‼
  • 2016-09-19 14:50
  • S.L.D.
  • URL
  • 編集

[C1001] とるるBBQ

雨の中頑張ってとるるBBQに間に合えたようで良かったです♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

それにしてもBBQの神★ユータ様のお料理には本当感動モノですね!もはやBBQの域は越えてる品数とクオリティですね!いやーすごく美味しそうな数々でした!(*ノ▽ノ)

ruto.くんの一品、アボカドとクリームチーズの生ハムサラダはもう…!!お酒飲まずにはいられないでしょうね!

風邪引かないようにお気を付けて下さいねー♪♪

[C1004] 美味しそーだねぇ(ㅅ˙ ˘ ˙ )

ルートくんの おつまみ!美味しそーだねぇ✨
お料理するなんてエライ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

ずぶ濡れで風邪ひかなかったかい?
だんだん寒くなってきたから気をつけてね♪
  • 2016-09-20 11:11
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C1005] アクアパッツァだあああ

こんにちは!BBQの写真拝見し、驚きました。タイは普通に炭火で焼いたのかと思っておりましたが、(BBQでタイは普通じゃないですが(汗))、完成写真をみたら、アクアパッツア(南イタリアの地元料理←ここはぐぐりました)になっていたのでぶっとびました。そして麻婆豆腐、クリーチーズと生ハムとアボカドサラダと、美肌効果抜群のバランスのとれた素晴らしいサイドが脇を固めの、翌朝のスープパスタ・・・すごすぎです。料理も音楽も奥が深いですが、とるるはさらに奥が深いです!!めくるめく美食の旅レポートありがとうございました!

[C1006] Re: とるるBBQ

アリスさんへ
ユータさんの料理スキルの高さに惚れました。
酒が進むもんで、もっと作っておけばよかったと思いました(汗)
風邪引かないように注意します‼
  • 2016-09-20 21:23
  • ルート
  • URL
  • 編集

[C1008] Re: 美味しそーだねぇ(ㅅ˙ ˘ ˙ )

のりこさんへ
料理はちょくちょくしますよ‼
ユータさんくらい出来れば(笑)

ありがとうございます‼
風邪引かないように、お互いに気を付けましょう‼
  • 2016-09-20 21:30
  • ルート
  • URL
  • 編集

[C1010] (=´∀`)人(´∀`=)

す、すごい…(°_°)とるるの皆さんは料理もできちゃうんですね!!そしてどれも美味しそうo(^▽^)o♫
ルートくんのアボカド、クリームチーズ、生ハムの組み合わせ…最高です!!
私も芋煮会で秋保に行ったことあります!自然に囲まれて食べるご飯は格別ですよね!!
秋保まで爆走、お疲れ様でした!!
  • 2016-09-20 22:18
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1011] Re: アクアパッツァだあああ

magさん
お褒めの御言葉ありがとうございます‼
アクアパッツアって言うんですか?始めて聞きました((爆))
夜の宴から朝食まで、バラエティーに富んだ食卓が、とるるの明日を作ります(謎)
また、何かのおりに旅レポが出来ればと思います‼
  • 2016-09-20 22:24
  • ルート
  • URL
  • 編集

[C1014] Re: (=´∀`)人(´∀`=)

まゆみさんへ
タイラさんとユータさんの料理には驚きました。
今度はマサキさんとユキさんに作って頂きたいです(笑)
芋煮いいですね‼
今度はとるるで芋煮会ですな‼
  • 2016-09-21 13:46
  • ルート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する