Entries

素敵な夏休みでした

どうも、マサキイーターです。



いやぁ~…とるるBBQ楽しかった!!!

今回yukiくんは参加できなくて残念だったけど、もう少し涼しくなったら今度は全員でとるる芋煮会ですな!!

それにしても…僕以外の3人はなんであんなに料理ができるのか!!w(゚o゚)w

皆が作ってくれた料理全てが本当に美味しかった!!

特に…BBQ神の名を欲しいままにするYU-TA!!

あんた…マジですげぇよ…

芋煮会もよろしく頼まぁ…へへっ(*´_ゝ`)(笑)


さてさて、そんなYU-TA神とruto.から…

時間差でお誕生日プレゼントいただきましたー!!(´∀`*)

神からはユーフォニアムの缶バッジセットとデカリボン先輩のキーホルダー!!
CUNPIC_20160922_005349.png

秋保の走り屋ruto.からは、いおりんフィギュアミカサのティッシュBOX!!
CUNPIC_20160922_005447.png


皆、本当にありがとう!!v(^_^)v

コメント

[C1021] とるるBBQお疲れ様でした♪

こんにちは♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

とるるBBQとても楽しそうで満喫されてる様子が伝わって来ましたよー♪リアルタイムな写真レポ、ありがとうございましたー!(((o(*゚∀゚*)o)))

マサキさんのリゾート風グラサン姿もキマッてましたね!!あいにくの雨模様なのも忘れるくらいに!笑

BBQ神★ユータ様のご活躍も感動モノでした~♪皆さんのお料理も食べてみたかったです~♪(そういえばマサキさんは何作られましたっけ?(*゚∀゚)笑)

しかも愛情たっぷりの誕生日プレゼント!本当にとるるは皆さん仲良しでほっこりしちゃいます!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚マサキさん、改めましてお誕生日おめでとうございます!

次回のとるる芋煮会も楽しみにしてますね♪大自然の中の豚汁&お酒は最高に美味しいですからね♪(もちろんシメにはうどん♪♪)

[C1022] Re: とるるBBQお疲れ様でした♪

はいこんにちは♪(´∀`*)(笑)
サングラスをかけていると可視境界線が視えなくなるのでカメラを向けられた時だけリゾート風でした(笑)
マサキさんはマジで何も作れないのでちょっとお料理の勉強してみようかな(笑)
せめて…芋煮のときには味噌をとかせられるようにぐらいまでに…!!
  • 2016-09-22 12:58
  • キまってるマサキ
  • URL
  • 編集

[C1023] にゃぱ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

改めまして、誕生日おめでとうございます~♪(●´艸`)ムフフ皆さんからのプレゼントが、本当に愛情たっぷりでやっぱり!とるるっていいなぁ~って実感します!

BBQはマサキさんのTwitterでねれなくなる所でした(笑)
でも、スタートからまるで一緒に楽しめるかのようですごく嬉しかったです!!
本当に、美味しそうԅ(¯﹃¯ԅ)だった...そこ!(笑)
次は、是非!華麗な味噌ときを~(笑)
楽しみにしてますね!!!

まずは、その前にライブ!!楽しみにしてますね!(笑)
  • 2016-09-22 15:35
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1024] Re: にゃぱ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ありがとうございます!!永遠の19歳です(^^)(笑)
自分以外の皆が次から次へと料理を振る舞ってくれるので…
「俺にできるのは食べることと、報告することだ!!」って、なってました♪
そうですね!!なにげにもうすぐライブなのでそちらもよろしくです!!
  • 2016-09-22 15:57
  • 味噌マサキ
  • URL
  • 編集

[C1028]

お誕生日おめでとうございます!

BBQでの実況生中継のようなレポート、
楽しく拝見してました♬しかも、
最初の車中のTwitterが、くうねるとるる
の時間と重なってて、ライブ感たっぷりでとてもよかったです✨✨

くうねるとるる、毎週楽しく聴いてます♬
先日のオンエアではmagをご紹介いただき
ありがとうございます!

ちょうどとるるっ子さんがmagにいらしてくださってて、一緒に聴いて盛り上がってました♬

10月もいろいろ楽しみです〜!
  • 2016-09-25 22:33
  • magホリコシ@杜コミ絶賛準備中
  • URL
  • 編集

[C1031] Re: タイトルなし

ありがとうございます!!(´∀`*)
とるるBBQ生中継、楽しんでいただけたのならなによりです♪
10月もたくさん盛り上げていきましょう!!よろしくお願いいたします!!
  • 2016-09-26 00:03
  • 実況マサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する