Entries

i phone7

ども、とるるYU-TAです!

最近発売したi phone7をゲットした方はいますでしょうか。
俺は本日ゲットしました~!
IMG_2917.jpg


実は面倒で予約してなかったけど(^^;)
ちょこちょこ電気屋さんに朝一で訪れていたら今日ありました!
人気のジェットブラックや普通のブラックもいいなと思ってましたが、ゴールドしかなかったので、「あ、それでいいです。」
と即決です(笑)
なんでもジェットブラックは10月入らないとダメとかなんとか。。。
ゴールドだけど、カバーは黒です!(笑)
そして、俺が契約したら在庫無くなりました(笑)

そんなに急いで機種変更するつもりでもなかったんですが、狙い始めるとなんかもう機種変更モードではあった(笑)

気になってはいたんだけど、数カ月前に携帯を落としてから通話に雑音がすごく、最近は相手の声が聞こえなくなってダメで。
なもんで、いつもLINEで通話していたのです。
通話するだけでも手段を選べるのは便利な世の中なのですね。
そんなのがありつつ、今の機種の支払いが時期に終わるけど、新しいのに変えようと思い行動していたのです!

そして実はですね。俺の形態のプランは通話し放題ナンス(笑)
数カ月前に通話に障害があったくせに、急いで機種変更していなかった俺。。。
skypeやLINEや、通話できるのはいろいろありますが、なんとかなるもんですねぇ(^^)
とりあえず、そんなに金額高くないんで今後も通話し放題で契約です!

コメント

[C1026] 最新!!!

いいなぁ~♪(●´艸`)ムフフ
すごい惹かれますよね!!!!
確かに黒はカッコいいかも!!でも、ゴールドも大人っぽい!(。+・`ω・´)シャキーン
今度、つかってみてどうか聞きたいですです!!
((っ•ω•⊂))ウズウズ
  • 2016-09-25 17:16
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1029] Re: 最新!!!

三由紀さん

一足お先にゲットしてしまいました!
なんか、ボタンの具合が前より変わりましたが慣れればオッケー!
昔はi phoneでないの使ってたんですが、こっちで慣れたからもう離れられず(笑)

新しいの、データもすっかりそのまま移行できたから、あんま違和感なくそんな変わりません(笑)
  • 2016-09-25 22:56
  • S.L.D.
  • URL
  • 編集

[C1032] アイフォーン…(ノω・、)

こんばんはー♪(*゚∀゚)

iphone7、凄く羨ましいです!!
私も今年Macのパソコン買ったので、携帯をスマホからiphoneに機種変しようと企んでました!(*´艸`*)笑

しかも予約せずに最新機種GET出来たなんて、ほぼ奇跡ですねぇー!ユータさんの日頃の行いの賜物でしょうね♪
その後使い勝手はいかがでしょうか?
.゚+.(・∀・)゚+.゚

ゴールドもカッコイイと思いますよ!
私の仕事携帯も同じゴールドですよ!←どうでも良い情報w

確か日本限定仕様の防水仕様だったと思いますので、近年異常気象ですが安心して使用出来ますね♪。:+((*´艸`))+:。

[C1033] Re: アイフォーン…(ノω・、)

どもー!

狙ってたのです(笑)どっかでゲット出来るだろうと(^^)ノ
Mac買ったのですか!?
俺はMac持ってないけど、なくても快適携帯ですよ~!

予約面倒臭くて(笑)
でも、たまたまですね!
それを、日ごろの行いとは!そうであるなら嬉しい(^^)
色はさ、結局カバー付けるからあんま関係ないと踏んで。でも、ケースは黒です(笑)
その防水のせいか、ボタンを押してもカチッとならなくて。
その代わりにボタンのセンサーが感知して押し込むとバイブみたくカチっと振動してそれがその感覚を残しているのです!
これはなかなかすごい!

ぜひわかってほしい(^^)
  • 2016-09-28 00:55
  • YU-TA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する