Entries

うっかり更新♪

どうもsweet little devilのタイラです。

10月に入りましたね!

「とるるの夏休み」であった9月も過ぎましたので、

ここからバリバリいきますよー♪

ってなわけで俺は先日レコーディングしてきました。

なんのレコーディングなのかは後々説明しますね♪

まずはその時の画像でも・・・、


ええと、



どれだっけ?








・・・これかな?























































にゃんぱすー♪♪♪


・・・って、





れんちょんっ??!!!(爆)


あ、ああ間違えた、いやいやうっかり間違えた!



いや~うっかりうっかり!





ちなみにこれはマサキの誕生日プレゼントを品定めしているときに見つけて、自分用に買ったものだった~!

・・・つーかこれ可愛くないですか?♪
あまりにも可愛いんでビアガーデンにもBBQにもレコーディングにも持ち歩いてて♪
やっぱりれんちょんは癒されるというかなんというかちょっと語らせてもらいますけどその魅力はね・・・、




え?


ただこれを見せびらかしたいだけなんじゃないか、って?






あ~・・・、



えーとね、ダメだよ~そういう決め付けは~

ちゃんと言ったよね~「うっかり」だって?

いくられんちょんが可愛くたってオフィシャルブログでそんなんしますぅ?

しないよね~普通~

ほんと「うっかり」間違っただけなんでー。

いやマジで、間違えて載せちゃっただけなんでー。

勘違いなさらぬよう努々お願いしますよーホント。













・・・・・・はいっ。








んじゃ気を取り直して♪





いやね、実は!










来る10/30の杜コミで発表する音源用のレコーディングだったわけですよー!




そうです♪

「とるる×ずん子」の収録曲です♪







あ、気付きました?

東北ずん子なのになんで俺がレコーディングしてるんだって話しですよね?(笑)





フフフ・・・





まあ、とりあえずこの画像を見てからそれを語るとしましょう♪



さっき間違えて載せた画像の代わりです♪



それではどうぞ!












んと、・・・え~と、











これかな?
























































201610034.jpg
蛍ぅぅぅぅぅ~ん!!?(爆)

これは俺が三ヶ月前から予約して待ち望んでいた、


「のんのんびより 10巻 OAD付き特装版」ですっ!!!



あ、ああ間違えた、いやいやうっかり間違えた!



いや~うっかりうっかり!





ちなみにこれは先に述べた「れんちょん」とその仲間達が織り成す「のんびり」を描いた作品で・・・

・・・つーかこれよくないですか?♪
原作ももちろん面白いのですが、今回のOADはほたるんが沢山出てきて駄菓子屋も出てきて俺得というかなんというかちょっと語らせてもらいますけどその魅力はね・・・、




え?


ただこれを見せびらかしたいだけなんじゃないか、って?






あ~・・・、



えーとね、ダメだよ~そういう偏見は~

ちゃんと言ったよね~「うっかり」だって?

いくらほたるん&駄菓子屋が可愛くたってオフィシャルブログでそんなんしますぅ?

しないよね~普通~

ほんと「うっかり」間違っただけなんでー。

いやマジで、間違えて載せちゃっただけなんでー。

勘違いなさらぬよう重ね重ねお願いしますよーホント移り気なんだからもお。



















・・・はいっ!




・・・段々ノリが分かってきましたかね?(笑)







では気を取り直して「とるる×ずん子」の話しですが、





ザックリ言うと・・・

とるる×ずん子(東北ずん子)

にゃんぱすP(タイラ)曲(東北ずん子)

まさきりたん曲(マサキ)曲(東北きりたん)



で構成しようと考えているのですが、








ボーナストラックで「とるる×ずん子」の俺verも収録しようということでレコーディングしてきました♪




あくまでボーナストラックですが、


言うなれば、








・・・とるるの新曲も収録します!!♪♪♪





とるるっ子の皆さんには宜しければそちらも楽しみにして頂けると幸いです♪



それではその曲に魂込めて熱唱している画像をここで!




んと、んと、・・・え~と、











これかな?



































































201610033.jpg

SSRキターーーーーーーーーーーーッ!!???(爆)


・・・って、





三船さんっ??!!!(爆)


あ、ああ間違えた、いやいやうっかり間違えた!



いや~うっかりうっかり!





ちなみにこれはデレステのガシャでもらえるやつなんですよ~!

・・・つーかこれガチレアじゃないですか?♪
コツコツと貯めていたスタージュエルを「デレフェス」というイベントを機会にして使ってみたら初めてのSSRが別に意識していなかった三船さんがキタといことで運命というかなんというかちょっと語らせてもらいますけどその魅力はね・・・、




え?


ただこれを見せびらかしたいだけなんじゃないか、って?






あ~・・・、



えーとね、ダメだよ~そういう思い込みは~

ちゃんと言ったよね~「うっかり」だって?

いくら三船さんが可愛くたってオフィシャルブログでそんなんしますぅ?

しないよね~普通~

ほんと「うっかり」間違っただけなんでー。

いやマジで、間違えて載せちゃっただけなんでー。

俺は凛ちゃん一筋なんでお願いしますよーシンデレラ。







というわけで、今回の「とるる×ずん子」は、


突然ですが、


・・・まさきりたん曲が注目です♪(爆)





いつも「とるる」に関しては最終アレンジ&mixは俺がやっているのですが、

今回は良い機会なので全部マサキがやってみなよ?と(笑)

もちろんアドバイスや手助けはしますが(笑)



なので「まさきりたん曲」は彼のカラーが出る曲になっているでしょう!!





ま、

早速、





仮タイトルは俺が付けましたが(爆)

ここからどう変化していくのか俺も楽しみです♪





というわけで、



ずーっと挙げていない画像をここで!!




ええと、

んと、んと、

どれだっけ?

わかんね、


ええと、








・・・これかな?


































201610032.jpg
デレマスTカード♪

・・・って、





カルチャーコンビニエンスクラブ?!(爆)


あ、ああ間違えた、いやいやうっかり間違えた!



いや~うっかりうっかり!





ちなみにこれはずっと望んでいたもので、この度やっと実現したものですのでそりゃあソッコーで変えに行くというか(笑)

・・・つーかこれマジで可愛くないですか?♪
あまりにも可愛いんでレコーディング前だろうがなんだろうがそれのために時間を割いて行くというか♪
やっぱり凛ちゃんのためならどんなことだってというかなんというかちょっと語らせてもらいますけどその魅力はね・・・、




え?


ただこれを見せびらかしたいだけなんじゃないか、って?






あ~・・・、



えーとね、ダメだよ~そういう確信犯的なものは~

ちゃんと言ったよね~「うっかり」だって?

いくら凛ちゃんが可愛くたってオフィシャルブログでそんなんしますぅ?

しないよね~普通~

ほんと「うっかり」間違っただけなんでー。

いやマジで、間違えて載せちゃっただけなんでー。

勘違いなさらぬよう渋々お願いしますよースパークジョイ。






というわけでやって参りました「うっかり更新」(笑)


改めてみてみたら、





レコーディング中の写真、









・・・ないわ(爆)






そりゃ気合い入れてやってるんで画像撮る暇もないです(笑)






とにかくその答えは、





10/30の杜コミにて





「とるる×ずん子」を手に取ってみてくださいね♪






そして、


引き続き告知しますが、



くうねるとるる ラジオ石巻 毎週土曜日16:30~

ぜひ聴いてください♪





ちなみに今週放送予定分は、

久々にめちゃくちゃ爆笑しました(笑)





マサキ→オレンジズース


YU-TA→ダメだ・・・できねえ


をお楽しみに♪(爆)






事の真相はラジオ「くうねるとるる」をチェック!!



・・・俺もモノマネ披露しています(爆)




というわけで宜しくです~っ!!!

コメント

[C1037] うっかりはちべい......(笑)

タイトル...失礼しました!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
でも、うっかりときくと...これしか出なくて(笑)
たんまりの愛のあるうっかりでしたね!!
なんか...のんのん日和、読んでみたくなりました!
あっ!シンデレラガールズはアプリ楽しんでました!!(笑)なんで、カードめっちゃ迷ってます(笑)
で、いやいやこれらも大切ですが!もっと嬉しかったこと(((o(*゚▽゚*)o)))レコーディングですと!!
とるる×ずんこちゃん!!で、新曲(;´Д`)スバラスィ!
もうこれは、嬉しい!幸せにつきますよ!!!
レコーディング中の写真は、皆さんが届けてくれる曲たちに、見えてくる気がします!(日本語へんかな?)
曲めちゃくちゃ楽しみにしてます(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

今月はライブもあるし!違ったイベントもあるし!ワクワクドキドキしてます!!
ワンマン以来ですもんね°*.(✩˙︶˙✩).*°

早く皆さんに会いたいです!エヘヘ:*:・(*´ω`pq゛
そして、皆さんに気愛届けたいです!!
と言うことで、まずは16日楽しみにしてます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。とるるっ子達の気愛受け取ってくださいね!(笑)
  • 2016-10-04 14:48
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1038] Re: うっかりはちべい......(笑)

三由紀さん>うっかりはちべえ(笑)そうですね、愛の詰まったうっかりです(笑)

のんのんびよりはとても癒されますよ~♪
同時に俺はあの作品のギャグもツボなんですよね(笑)
宜しければぜひ読んでみてください♪アニメも併せていかがですか?♪

お!デレステやってるんですねー!少しの空いた時間でもちょこちょこ進められるのでいいですよね♪
ガッツリ時間を割いてやらなくても十分楽しめるのが・・・なかなかどうして悪くない(笑)

はい、「とるる×ずん子」はやはり「とるる」という名前を出している以上俺も歌いたいなと♪
なのでボカロで、
「とるる曲」
「タイラ曲」
「マサキ曲」
をお届けして、その中でも「とるる曲」に関してはボーナストラックとして完全に俺が歌っているverも収録する予定です♪
楽しみにしていてくれたら嬉しいです♪

今月はやっととるるっ子の皆に会えるので俺もとても楽しみです!
ライブも杜コミも一緒に楽しみましょうね♪
  • 2016-10-04 21:42
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1041] にゃんぱすP様へ (Part2)

こんばんは~♪(*゚∀゚)

うっかりうっかり~と見せびらかしたいご自慢のコレクションを披露して頂きましてありがとうございました!笑

正直、タイラさんが大好きという「のんのんびより」も観たことがないので、本当にその魅力については是非語って頂きたい!と思いました(*´艸`*)笑

誰かが熱中しているものについて熱弁するの聞く事、大好きなんですよねぇ♪爆

それにしても、うっかり連発のノリは本当に面白いですね~っ(((*≧艸≦)♪♪

杜コミで新しい音源の発表もあるんですか?!更に楽しみが増えましたー!!これはとるるっ子にとっても最高に嬉しいイベントですね!楽しみ楽しみ~★★私も着々と準備が整ってます~( ☆∀☆)笑

その前に待ちに待ったライブもありますしね♪どちらも万全の体制で挑みつつ、とるるの皆さんやとるるっ子仲間にお会い出来る事を楽しみにしてます♪ズンダーランドの曲もどれも大好きなので、そのうち解説も期待して待ってますー♪(←プレッシャーw)

今週のくうねるとるるの爆笑ネタも、要チェックやー!φ(・ω・`)笑

[C1043] Re: にゃんぱすP様へ (Part2)

Aliceさん>こんばんは!ええ、にゃんぱすPったら、ついうっかり色々披露してしまいました(笑)

「のんのんびより」は田舎を舞台にした、
ちょっとクセの強い女の子達のハートフルコメディーとでもいいましょうか・・・(笑)
ギャグにクスッとしたかと思えば思わずほんわかしたり♪
とにかく心癒される作品なのでおススメです!

今度ちゃんと作品紹介とれんちょんの魅力について語ってみますね(笑)

そして杜コミに向けては「とるる×ずん子」をしっかりと準備を進めているところであります!
16日のライブも久々ですし♪
どちらも皆さんと会えるのを楽しみにしております~♪

そうでしたね!「アイム イン ズンダーランド」の楽曲解説も必ずやります♪(笑)
それまで「この曲はこうなんじゃないか?ああなんじゃないか?」と想像しながら聴いてもらえたら嬉しいです♪

「くうねるとるる」は今週放送分の編集済みテイクが本日上がってきたのですが、

・・・やはり一人で大笑いしました(爆)

予告宣伝しておくと「大モノマネ大会」を繰り広げているわけですが(!?)
ユータとマサキのくだりが楽しいんですよ♪

ちなみに俺はガチでやっています、軽くひくくらい(爆)
アノ人やアノアニメキャラとか色々やっているので宜しければラジオを聴いてみてくださいね(笑)
  • 2016-10-05 21:49
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する