Entries

こっそりと連続投稿

どうもsweet little devilのタイラです。






え?







「二日連続でブログ更新なんてどーした?」ですと?





そりゃあ書きますよ、






だって本日は、









10/4




10(テン)4(シ)の日らしいじゃないですか?









え?天使?













マジ・・・











天使っ!!!!!(笑)







せーの・・・





天使ちゃん

マジ

天使!!!!!(爆)






いわずもがなの


天使ちゃんこと


Angel Beats!の立華かなでちゃんですよー!!






本日は天使の日ということもあり、

かなでちゃんのお誕生日でもあるらしいのです!!


・・・いや調べてみたら公式と非公式の間、みたいな感じのようですが・・・(爆)






でもそんな細かいことは別にいいんだっ!




かなでちゃんが天使であることに変わりはないのだから!!





つまり、





毎日がスペシャル!!!(笑)







天使の日と誕生日に・・・


201610042.jpg

天使ちゃんおめでとー♪♪♪

(こっそり投稿でした)(笑)

コメント

[C1039] マジ天使‼︎

天使(10月4日)の日だったのですねー✨

天使ちゃん(奏ちゃん)おめでとー💕💕
君はマジ天使ですよ!(笑)
『奏』or『奏Remix』を流さなきゃ(*´∀`)♪
  • 2016-10-05 10:19
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C1042] Re: マジ天使‼︎

Norikoさん>そうですよね!ホントマジ天使ですよね!(笑)

10/4が誕生日というのは公式設定で発表されているわけではないのですが、
(そもそもABのキャラクターのプロフィールはあまり明かされていないようで)
作者が「強いて言うのであれば」的な感じで言ったというのが通説のようです。

でもマジ天使です(笑)

マジ「俺の天使」です(「俺の塩」みたいな)(爆)

お祝いで「奏」流します(もちろんRemix verも)(笑)
  • 2016-10-05 21:31
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する