Entries

真面目に更新していくぞおぉぉぉぉぉ

どうもたいらです。

この小悪魔日記ももっと「真面目」なことを「真面目」な内容で「真面目」に更新していこう!

と、そんなことを思っていたところなので、
俺も長文を封印して、こまめにちょいちょい更新していこうという所存でございます。

というわけでまず、期間限定の予約特典が明日までとなっております。
何が特典で付くのかというと・・・

あまり大きい声では言えないので(笑)オフィシャルサイトの告知文から推測してみてください。
いや「音」だけならオッケーって言われてるんで大丈夫なんスけどね(笑)なんとなくひそやかにしてみました(笑)

まだ間に合うんで宜しければこの機会にどうぞ♪



そして皆さんが気になっているであろう、

「CODE-M-(仮)」

なのですが、

ちょうど俺は今、その曲達のアレンジをあれこれやっているんですが



イイですよ♪

CODE-M-(仮)に収録される予定の新曲は♪


マーヴィンの「アニメ」に対する愛情に溢れていて(笑)

かくいう俺もそのアニメの映像が頭の中に流れてきて、ピアノやストリングスのアレンジを泣きそうになりながらムダに張り切ってやりました(笑)

根本的にマーヴィンの作ってきた曲の土台が良いので、フレーズなどのアレンジがはかどりました!

楽しみにしていてください♪



さて、その気になる「CODE-M-(仮)」の

全貌はというとぉ、ぉ、ぉ・・・

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!








く、
ろ、
ね、

こおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(右)

と、桐乃っ(笑)





ってちがうちがう!!

いやちがわないけどチガウ!!(笑)


確かにマーヴィンの曲の中には「俺妹」に感化されて作った曲もあるけどさ!www


今は真面目に

「CODE-M-(仮)」の

その内容ぉ、ぉ、ぉ・・・

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



nadeko.jpg

な、

で、

こおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!www



ってだからちげーだろ?!!

久々に撫子を見たら可愛くてびっくりした俺の感情なんてこの際おいとけよっ?(笑)



だからぁ、

ちゃんと、

「CODE-M-(仮)」の

告知するんだよぉ!ぉ、ぉ、ぉ・・・

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!





mabo.jpg


ま、
あ、
ぼ、
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ-------------------------------??!!!(豆腐)



天使ちゃん!!

俺、

天使ちゃんのおかげで、


麻婆豆腐ばっかり食うようになったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!www

そして、

ムダに自分で作るのもうまくなったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!wwwww



はあ、もーいーや、

とるるは今、俺妹のラストを堪能して
軽く抜け殻状態だから(笑)

どうしてもアニメに癒しを求めるんだよ。

しゃーない、しゃーない、

もう俺妹でも見よおぉ、ぉ、ぉ・・・

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

biribiri.jpg

みぃ・・・、

こぉ・・・、


とおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!www


え??!!何これ!!???

可愛くてびっくりしてなんかもうトトロの自己紹介みたいに叫んじまったじゃねーかっ?!!




はあ~やっぱ御坂美琴はシビれますな~!

そうそう、もうこの際アニメの話しするけど

「歌プリ」のこの方、

nanamiharuka1.jpg
nanamiharuka2.jpg

イケメン達に囲まれてるこのヒロインの子、

あの~俺・・・

マジLOVEなんですけどっ!!!(笑)

試しに「歌プリ」でも観て、イケメン達の歌を聴いて見ようと思ったらこれだよ。

中にはきっと俺と同じ想いで「歌プリ」を見ている野郎(同士)がいるはずだよっ!!?www


ほんと今日は、


それだけ言いたかった!!www

ずっとアニメに飢えてたからタガが外れたんだよっ!

語りたかったんだよっ!

悪いかぁぁぁぁぁ!(逆ギレ)(笑)


「CODE-M-(仮)」はきっとマーヴィン本人から直々に告知があるだろうからさ!
あえて俺はここでは何も語るまいっ!!(笑)




・・・んじゃ、すんません、

まさきさん、


宜しくお願いします・・・(笑)

コメント

[C90] きれいなハートの~♪(・・・観ちゃいました☆)

封印と言うことは、T.L.L-eになっちゃうってことですか!?(爆)

そんなの勿体無いですよ~!
たいら氏とまさき氏のアニメに対する情熱が溢れだしているブログが、とるるの持ち味の一つだと思っています♪
楽曲とのギャップが、個人的にはたまりません(笑)

と、言うわけで(!?)これからも溢れ出るままの更新を期待しているのですよ~♪♪(●^o^●)




天使ちゃんの麻婆豆腐なんてあるんですね!!(爆)
でも激辛は無理ですぅ~(/_;)

たいらの麻婆豆腐と、まさきのカレーが食べたいです(笑)
最近は仙台のライブハウスでも軽食を扱うようになってきてますし、ぜひ今度ライブで販売してください♪
辛さ対策にマヨと御酢持参します!(笑)

「CODE-M-(仮)」ついに出すのですね~!!
マーヴィンからの告知、楽しみにしてるのですよ~♪
  • 2013-06-21 18:14
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C91] Re:

あのCMご覧になったのですかっ?!一体どうやって・・・!!(俺たちも送られてきたデータで以外観る方法知らないんです)(爆)

そして「T.L.L-e」って(笑)その時はロン毛にしなきゃいけませんかね?www

大丈夫です!なんだかんだ言ってとるるブログはこれからもアニメネタ満載でしょうし、
俺はきっと長文です(笑)
あのブログは何より俺達自身が楽しみつつ書いているのでご安心を♪

天使ちゃんは激辛麻婆豆腐が好きなんですもんね~。

俺も辛いのが苦手なのもので(苦笑)
それなりの辛さなら「おいしい」と感じるのですが、
それ以上だともはや「いたい」です。辛すぎて。

でも考えるんですよね~、もし天使ちゃんから激辛麻婆豆腐差し出されたら俺どうするんだろう?って・・・。

いや、考える間もなく俄然はりきって食べますね!(爆)
もう辛いとか痛いとかどうでもいいし!

・・・とこれ以上語るとどうでもいいじゃ済まされない「イタさ」が露見してしまうので(もうしてるかw)

ライブで軽食出すのも面白いですね♪
でも俺が「麻婆豆腐」でマーヴィンが「カレー」だったら、
これ、確実に米炊かなきゃですよね?

軽食というか・・・もう主食ですねソレwww

でもその時は腕をふるいますよ♪

CODE-M-(仮)はリアルに(仮)だったので、新たなネーミングとともにそのうち告知してくれることでしょうw

予約特典はまさきカレーかもしれませんねw(ってか彼そんなにカレー好きでしたっけ??)(爆)
  • 2013-06-22 16:16
  • たいら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する