Entries

レッツレック!!

どうも、東北マサキです。



さてさて明日はとるる×ずん子音源の弦楽器隊レコーディングです♪

キャプテンが宣伝してくれたマサキ×きりたん…

まさきりたん楽曲も無事完成しました!!

そうそう、タイラが提案してくれた仮タイトル…

しっかり本採用させていただきました♪(笑)

すでに出来上がっていた楽曲と、授かった仮タイトルのイメージを元に素敵な歌詞を捻り出すことができました。

明日はガツッと魂ぶっこみますよ~!!YU-TAもよろしく頼むぜ!!

ねっ?きりたん♪(´∀`*)
31_1509131258261442116706_5241_0.png

そして明日はくうねるとるる放送日!!

…神回になることうけあい…!!(〃▽〃)(笑)

手前味噌ですが…ホント何回聴いても面白いです♪
是非お聴き逃しの無きよう(^^*)

ねっ?ガクト♪(´∀`*)
CQDk_q-UwAAoPCB.jpg

コメント

[C1059] まさきりたんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!

まさきりたんPこと東北マサキさんこんにちは(^^)きりたんの曲完成したんですね!ほんとうに嬉しいしとても楽しみです♫きりたん推しのかたにもそうでない方にもたくさんの方に
聴いていただきたいです(^^)
杜コミ当日はまずとるるブースに並びますo(^▽^)o
先週のくうねるとるる超絶面白かったです~♫
皆さんネタもってますね~(^^)今日も4時30分になりまし
たら、スマホのスピーカー耳にあてて集中して聴きますね☆

[C1065] Re: まさきりたんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!

どうも、私がまさきりたんPです。以後お見知りおきを♪
はいっ!!無事完成しましたー!!この制作期間を経てどんどんきりたんが好きになってしまった自分がいます(笑)
皆さんに聴いていただくのが本当に楽しみです!!これからも頑張ります!!
  • 2016-10-17 01:37
  • まさきりたんP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する