Entries

久ぶりのライブ♪もうすぐです♪

ギターのyukiです。
まずは・・・・・しばらくブログ書けずですいませんでした(っω・`。)

個人的な周りの環境の変化も少しずつ落ち着いてきたのでブログも少しずつ更新していきたいと思うのでよろしくお願いします。


さて、ワンマンから約2ヶ月振りのライブが10月16日にあります(^∇^)ノ正直、今もワンマンの余韻が残っていますがすげー楽しみです!!

いつの間にか季節は《秋》になって寒くなってきたけど、とるるのライブ会場は熱い会場にしたいよね(*´ω`)┛

10月30日には《杜のコミフェス》もあるので一緒に楽しい時間を作ろうぜ!!



2016.10.16(SUN) porehead 2nd mini-album 【Lotus Flower】リリースツアー 仙台HooK ARTISTS porehead/sweet little devil/etc. OPEN 17:30 START 18:00 ADV ¥2,800 DOOR ¥3,300 DRINK別 ¥600 プレイガイド ローソンチケット : Lコード : 23166(8/20~)チケットぴあ : Pコード : ***-***(8/20~) e+(8/20~)


>2016.10.30(SUN) 杜のコミフェス イービーンズ9F 11:00~17:30


                                
                              〜 from yuki 〜

コメント

[C1044] ほんとに!!!

本当に久々すぎてドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ!!ワンマンの余韻思い出すとやばいし!!ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワクがとまらないですです!!
めちゃくちゃ熱い空間にしましょ~!!
  • 2016-10-11 10:39
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1045] もうすぐ⁈

yukiさん、お久しぶりですー(*´∀`)♪
風邪などひいてないですか?
(私は真っ最中です)(爆)💦

yukiさんのスケジュール大変そうですが、LIVEに杜コミに頑張ってくださーいヽ('∀'*)ノ

  • 2016-10-11 11:55
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C1046] Re: ほんとに!!!

ライブが近づくとワクワクが増していきますね♪俺もすげー楽しみです。一緒に盛り上がりましょう♪
  • 2016-10-13 00:03
  • yuki
  • URL
  • 編集

[C1047] Re: もうすぐ⁈

あらら。。。大丈夫ですか?俺はドタバタな日々ですが大丈夫です^ - ^急に肌寒くなってきましたから暖かくして過ごしてください♪

  • 2016-10-13 00:07
  • yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する