Entries

(・×・)スッパイノ

ども


ドラムのルートです。


先日テレビで、にわか健康マンの血をたぎらせる物が放送されていました。

レモン酢を松崎しげるさんと大場久美子さんが、2週間毎日とり続けたら

と題した企画がやっていました。

レモン酢・・・とな


(・×・)じゅる


50才を越えるお二方がレモン酢を飲み、血圧、しわ年齢、はだ年齢が下がり、若返り効果があることを実証していました。


(・×・)じゅるじゅる


これはやる価値ありやなと思い
早速、一式揃る。




材料は
レモン、2個
お酢、400ml(りんご酢なら効果は抜群だ‼)
ハチミツ、60グラム


最初にレモンを5ミリ幅に輪切りにして、更にいちょう切りにします。写真はまだ輪切りの段階ですね💦




ハチミツを60グラム計ります



お酢を400ミリ計ります。




後は準備した材料を、豪快に瓶に投入してかき混ぜて一晩寝かせます‼
(※瓶を熱湯で殺菌消毒すれば、腐敗を送らせる事が出来ます。)




1日、大さじ5杯を摂取するのがベストで
そのままも良し、パスタやサラダに混ぜたりもよしだそうです。

僕は炭酸水で割って飲んだりしてますね‼
これが結構クセになります。


こいつをお供に、今週日曜日のHookのライブまでお肌を整えるぜ‼(笑)


ドラムのルートでしたー


ps
そういえば、タイラさん
スッパイノキライ‼(・×・;)

コメント

[C1048] す!!!!

ルートの3分クッキング(笑)

いやいや、失礼しました(笑)
なんか、さっぱりできて美味しそう~!!
私もやってみようかな!
これなら、水よりいける( *˙ω˙*)و グッ!

  • 2016-10-14 00:16
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1053]

ルートは料理結構するんだね~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
しかも!女子力高いではないですか!!
うん!やってみようかな~(๑>؂•̀๑)テヘペロ

タイラさんには酢抜きで!( ゚д゚)ハッ!
それは、ハチミツレモンになるだけ!?
でも、喉には良さそう~!
お米の次は肌かぁ~では。次にむくみに聞く簡単な料理あったらお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜なんて!
肌よくなったらおしえてね!!
  • 2016-10-15 00:21
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1060] レモン酢いいですね~♫

いかにも体によさそうですね~!これいいですね~!うちの冷蔵庫には酢タマネギとか酢しょうがとか、酢にんじんとか,酢につけたものが常備されております(←健康番組に影響されすぎ^^;)酢タマネギそろそろ飽きてきたのでレモン酢早速試してみます♫某にゃんぱすPはお酢が苦手のようですが、われわれは今後もお酢を推して行きましょうw

[C1061] Re: タイトルなし

みゆきさんへ
水よりずっとやり易いかもですね‼
ぜひ、やってみて下さい。

簡単な料理しかしませんよ‼
ズボラですから(笑)
もっと美を求めて行くので、その際はまた見てやって下さい‼
  • 2016-10-15 15:06
  • ルート
  • URL
  • 編集

[C1063] Re: レモン酢いいですね~♫

mugさんへ
あっ、酢の漬物たまらんですね‼
唾が出る出るですね(・×・)ジュル

俺もやりたいですね!!
mugさんも試してみて下さいね。
もう、タイラさんの前では禁句ですね(汗)
  • 2016-10-15 23:57
  • ルート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する