Entries

僕はあなたを

どうもsweet little devilのタイラです。

とりあえず、

これだけは言っておきます。







・・・俺は酸っぱいものが苦手です(爆)



どうやら、健康に良いだのなんだの酸っぱいものが横行しているようですが。


俺はそんなの許しませんよ?





つまりはリトマス試験紙で言うなれば、



青を赤に変えてしまうような、



つまりそんな「酸」に対して言います。



僕はあなたを赦しはしない(爆)

あなたが何を望もうがあなたが「酸」である限り、
僕はあなたを赦しはしないでしょう。


赤から青になるアルカリ性を少しは見習ったらどうですか?


ん?



判りづらかったですか?(爆)





では角度を変えてみましょう。









赤ちゃんも、五郎○選手も、皆の肌に優しい

Bi・o・re・uでさえも!(爆)





そのウリを「弱酸性」としているのであれば、

「酸」性であるかぎり、

例え皆の肌に優しいオールラウンダータイプだったとしても。


申し訳ないが弱だろうがそこに「酸」が付くのであれば・・・、




僕はあなたを赦しはしない(爆)







というわけで、






その事実だけは伝えておきたいと思いまして。








ほう、




うん、






そーか。








じゃあ、











ruto.













あとでちょっと個人的に話ししようか??(爆)

(ウソウソ)(笑)












はい!というわけでそんなくだらない茶番から始まりましたこのブログ(笑)

いや、なんてことはなくてですね~!











「とるる×ずん子」の自分の担当部分を無事終了できたのでテンション上がっているだけです♪(爆)


そして三日後には久々のとるるでのライブ!


そりゃあテンション上がりますよね♪





・・・とるるっ子の皆に会えるのが何より楽しみです♪♪♪


早く会いたいですね♪





そしてそして、



順調に行けば、



10/30の杜コミで新譜をお届けできる予定です!





今回の音源は「とるる×ずん子」というわけですが、











小声で言いますが・・・・・結構・・・・・






俺は個人的に「とても好きな作品」です!!(ドヤァ)(笑)






内訳をすれば、



メインの「とるる×ずん子」曲は、

「とるるの曲をずん子ちゃんが歌ってるー」って感じてもらえると思います♪



それがありきで。


その後に俺(にゃんぱすP)の曲と、


マサキ(まさきりたんP)の曲でまた違った一面が見せられると思います♪





ちなみに俺(にゃんぱすP)の曲に関しては、

知る人ぞ知る、





「CODE-T」の雰囲気に近いかもしれません♪


その雰囲気を知っている人はぜひ楽しみにしていてくださいね♪





そして「まさきりたん」の曲もかなりイイですよ♪

俺には出せないノリがマサキらしくてとても良いと思います♪



そしてボーナストラックに「とるる×ずん子」曲の



「俺ver」が入るので♪






それ、ただの、



「とるる」じゃん?!」ってのをお楽しみください♪(爆)







それでは、



酸っぱい話しはどうでも良くなりつつありますが(爆)

過去のオフショットに乗せてこの言葉を送ります・・・・








それでは、せーの!






「闇に飲まれよ!」by神崎蘭子








・・・実際に「闇に飲まれよ」って言っています(爆)

コメント

[C1050] 闇のまっ‼︎

お疲れ様です!杜コミのCD順調に進んでるんですねー(*´∀`)♪
にゃんぱすPと、まさきりたんP(萌えそぅ)...
何かワクワクしますね(笑)
しかも、CODE-Tの雰囲気ときたらっ
...もう楽しみで仕方ない(・∀・)キリッ
(何を隠そう、私はCODE-Tのファンです♪)
...あっ隠れてないですね(爆)✨

そして、タイラverもあるのだから贅沢ですねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とるるっ子狂喜乱舞(笑)

明後日はLIVEですね‼︎私は行けませんが、blogでセトリなどお待ちしてます(´Д` )💦

それでは、とるるっ子ちゃん達!楽しんできてくださーいヽ('∀'*)ノ💕💕

闇のまっっ٩(๑˙╰╯˙๑) らんらん♪
(ちゃんと言ってるね♪)(笑)
  • 2016-10-14 11:10
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C1051] にゃんぱすP様へ (part3)

こんにちは~♪♪(●´ω`●)

そして、
大変申し訳ございませんでした!!
タイラさんがそこまで酸っぱいモノ、所謂「酸」の事を呪っ……えっと、嫌われていらしたとは露知らず…!!m(;∇;)m

私も過去には幾度もの「酸」との交流を深めるという過ちを犯しておりました…ええ、駄目と解っていても食べたくなるという誘惑に抗えないのです!o(;д;o)

「酸」よ…
どうして貴方の名前は「酸」なの…?
。゚(゚^Д^゚)゚。

…という寸劇はさておき。笑
「とるる×ずん子」の新譜発表は本当に楽しみでなりません!しかもお二人の自信作なのですね!30日は「とるる×ずん子」に、コスプレに、お茶会に、本当楽しみが目白押しでドキ℃急上昇中です♪♪♪
ハロウィン♪ハロウィン♪

しかもライブまであと3日!!
ワンマンからの余韻に浸りつつ、アルバムヘビロテしつつ待ちわびてましたが、本当に楽しみにしておりました♪♪。:+((*´艸`))+:。私も早くとるるの皆さん&とるるっ子仲間にお会いしたいです!!(…と、友達と毎日盛り上がってます!笑)

…とりあえず差し入れに酸っぱい物は持っていかない事は確かですので、ご安心下さい(●´ω`●)笑

あと本当に今、急激な気温の変化で風邪が流行ってますので、タイラさんも日々お身体をご自愛くださいませ♪♪(。-人-。)

[C1052] ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

お疲れ様です!
す...酢のくだり(笑)例の曲を思い出します(笑)(艸*>∀<*∞)アハッ
いつか、ライブで聞きたいです!!

ライブ...!!2ヶ月振りのライブですね!YE─ヽ(*´∀`*)ノ─S!!
私も、とるるの皆さんやとるるっ子に会えるのが凄くすっごーく楽しみすぎです((っ•ω•⊂))ウズウズ
とるるの皆さんに負けないぐらいライブたのしみなんでメッチャ気愛送りますね( *^艸^
あっ!Norikoの気愛も一緒に持ってきやす!!!(σ´∀`)σゲッツ!!
とるるっ子ととるるで素敵なワチャワチャ楽しい空間にしましょうね!!

それに、杜コミのCDも楽しみ!!
CODE-Tは私も大好き(>ω<〃)~♡です!
それを感じる!なんて!楽しみすぎですよ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
なにわともあれ、楽しみにまってます!!
ジャケットも楽しみにしてますね!!
作成秘話的なのも!!(笑)


  • 2016-10-14 22:27
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1054] Re: 闇のまっ‼︎

Norikoさん>やみのまでーす♪(笑)はい!「とるる×ずん子」完成目前です♪

今回のCDは良い意味で「とるる」と「俺」と「マサキ」の雰囲気がそれぞれ違っていて聴いていて面白いです!

そして今回の製作過程で俺が「とるる」に対して持っているイメージってこうなんだな~って再認識できました(笑)
故に「にゃんぱすP」の楽曲は俺の好きなように、思うままに作らせてもらいました♪
つまりある意味では「CODE-T feat.とるる」みたいな感じですかね(笑)

もちろんCODE-Tファンを隠さなくていいので(笑)それを明言したうえで「にゃんぱすP」曲を楽しんでくださいね♪

はい、俺verはさりげなくボーナストラック扱いで入れておきますので、
もしとるるっ子の皆さんに喜んでもらえるのであれば嬉しいです♪

またライブのセトリなんかも載せていきますのでお楽しみに!

「闇に飲まれよっ!」(ちゃんと言ってますよ♪)by たいらんこ(爆)
  • 2016-10-15 11:03
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1055] Re: にゃんぱすP様へ (part3)

Aliceさん>こんにちは!いえいえ、別に酸っぱいものを食べていることを赦さないわけではないので大丈夫ですよ♪
酸っぱいものは体に良いみたいですし、さっぱりとしますもんね!

・・・俺、レモンは別に嫌いじゃないですし(!?爆)

からあげにはレモンかけたい派ですしね(笑)
あれ?ってことは俺、別にすっぱいの嫌いじゃないんじゃないかな?かな?
なあんだ~そっかそっか、
じゃあ、餃子にもお酢をかけて・・・

お酢?

オ、ス?

酢・・・




お酢よ・・・



僕はあなたを赦しはしない(でたー!)(爆)


・・・そうですね、「酸」がキライというか「酢」がキライなんですね!訂正します(笑)


話しは変わりまして、30日のイベントは俺も楽しみです!
10/27がずん子ちゃんの誕生日なのでアフターお茶会はそのお祝いも兼ねるらしいのです♪
・・・そうとあっては「とるる」が動かないわけがないでしょう!(主に俺か?)(爆)
全力でお祝いさせて頂きますよ♪
新譜も個人的に楽しみながら、かつ皆さんに届いてくれるよう一生懸命作りましたのでぜひ聴いてください♪

そして16日は久しぶりのとるるライブですね!
時にAliceさん、風邪の具合はいかがですか?
もし辛い時は無理をなさらずに、
でも体調が良くてライブを楽しめそうなその時は、

・・・俄然一緒にライブで盛り上がりましょうねっ!!!
お待ちしておりまーす♪♪
  • 2016-10-15 11:30
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1057] お願いします(。•ㅅ•。)♡

ミユキさんに、想い託します₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

宜しくですー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ♪
  • 2016-10-15 12:03
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C1058] Re: ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

三由紀さん>曲タイトル「ス」のことですね(笑)
あれだけ本音をさらけ出して書いた歌詞はなかなかないですね・・・(そこなの?!)
嘘偽りなく飾らない本心をしたためたというか(多少飾れよ!!)

こころなしかシャウトも多いですし(シャウトだらけだよ!?)(笑)
魂の叫びってやつですかね(どこに魂込めてんだよ!?)(笑)

とにかくそんな「ス」ですが(笑)
いつかライブで・・・やるのでしょうか?(爆)
やったら楽しそうですけどね♪

16日は久しぶりのライブですね!
俺もとるるっ子の皆さんと会えるのがとても楽しみです♪
とるるのライブは俺たちととるるっ子の皆で作る、
あのワンマンを経て本当にそう強く感じます。
30分だろうが2時間だろうが、そこに俺たちがいて、とるるっ子がいてくれるのなら、

そこが大切な俺たちのライブなんだとそう思います!

二ヶ月間お待たせした分、一緒にとことん楽しみましょうね♪

そして杜コミ、「とるる×ずん子」ですがこちらも楽しみですね♪
CODE-Tの雰囲気はなんか・・・真面目ですよね!

っていや、とるるがふざけているわけではないですが(爆)

なんか「とるる」が明るさや楽しさの中に、実は伝えたいメッセージや想いを込めているのに対して、
「CODE-T」は直球な感じというか、暗かったりヘヴィーだったりしますし(笑)

とるるではあまり出さない「にゃんぱすP」と、
今回最後まで頑張ってまとめた「まさきりたんP」の各曲、
そして「とるる×ずん子」!!

ぜひ楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです♪
  • 2016-10-15 12:04
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C1062] 「CODE-T」が気になります!

こんばんは!お酢推進派のホリコシです(笑)

いきなりですが
率直に伺います。
「CODE-T」とは、なんですか!?
TはタイラさんのTでしょうか?
まさかの東北ずん子のT?(なわけないですね💦)
気になりすぎて寝不足です。
よろしければ、「CODE-T」について、
教えてくださいませ♬

とるる✕ずん子、とても楽しみです♬
とるる音楽とずん子、きりたんが一気に
楽しめる奇跡のようなアルバムですねo(*>▽<*)o

杜コミ当日、どうぞよろしくお願いいたします♬


明日のライブのレポートも楽しみにしてます☆
  • 2016-10-15 23:23
  • mag ホリコシ
  • URL
  • 編集

[C1064] Re: 「CODE-T」が気になります!

mag ホリコシさん>お酢推進派でいらっしゃいましたか!(笑)
確かに俺の周りには推進派の人が多く、反対派は・・・少ないですね(あれ、いたっけ?)(爆)

質問ありがとうございます!「CODE-T」と言うのは俺のソロ活動時の名前です!

・・・まさにこの先に「東北ずん子」と出逢うことを予見していたかのような「T」ですね(爆)気になります!♪(千反田の「T」か?!)(笑)

でも普通にTAIRAの「T」です(笑)
確かその時は表記も「TAIRA」だったのでその流れで♪

少し語りますと、ずっとバンドをやってきたその中でふと「自分一人でどこまでやれるのだろう?」という疑問を持ったんです。
相手に何かを求めるのなら、自分もそれをやってみてからじゃないと伝わらないのかもしれない、
だったら好き勝手にやらせてもらう代わりに、全部自分が責任を持ってやってみよう。

というわけで、自分が作詞・作曲した曲を自分で形にして自分でギターを弾いて(笑)
歌もだいぶ攻撃的な感じな(笑)そんな曲達を作っていたのが「CODE-T」という活動です。

でもその活動のおかげで気付けたんですよね!
「あ、一人じゃライブやれねーじゃん」って(爆)
ちょっとカッコつけて言えば、一人だから生み出せるものがあれば

・・・メンバーとじゃなきゃ生み出せないものもあるんだなって!

そんな大切なことを気付かせてくれた活動です♪

「とるる」を始めるにあたり「CODE-T」は封印すると決めましたが、
今までその活動を応援してくれた人達への感謝の気持ちはもちろんずっと持っています!
「CODE-T」の各CDは今は販売しておりませんが、データ販売という形でひっそりとは売っております(爆)

長くなってしまいましたが以上を「CODE-T」の解説とさせて頂きます♪

そして「とるる×ずん子」のにゃんぱすP曲はその要素を含みつつマサキ&YU-TAがそれを進化させてくれました♪
収録曲はかなりそれぞれのカラーを楽しんで頂けると思いますし、
ずん子&きりたん愛を感じてもらえると思います(笑)
杜コミはどうぞ宜しくお願いします!!

はい!まずは本日のライブ、楽しんできまーす♪♪♪
  • 2016-10-16 08:49
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する