Entries

10/16HooKお疲れ様でした!!

どうも、びっくりマサキです。



10/16仙台HooKお疲れ様でした!!
CUNPIC_20161016_204320.png

お集まりいただいた皆さんありがとうございました!!


8/20のワンマン以来、約二ヶ月ぶりのとるるライブでした!!
きっとパワーアップしたとるるをお見せできたと自負しております。
まぁ…パワーアップし過ぎて…

MC長めでしたけども!!(´∀`*)ナニカ?(笑)

そこも含めてとるるライブの醍醐味ですからね♪←


そうそう!!

終演後物販をしていましたらキャプテンととるるっ子の皆に呼ばれたのですよ。

なんでっしゃろ?みたいな感じでついていきましたら、そこには…

嬉しいサプライズが!!(((o(*゚▽゚*)o)))

皆からHAPPY BIRTHDAYの大合唱と、たくさんのプレゼントと、色紙をいただきましたぁ!!
CUNPIC_20161017_002629.png





いいか…開けるぞ…ゴクリ…





どーーーん!!!
20161017_000251.jpg
すごーーーい!!なにこれぇーーー!!(歓喜)
皆さんからの温かいメッセージと、My嫁達の姿が!!
いやぁ~さすがとるるっ子…
嫁のチョイスにセンスを感じます(´∀`*)


今日は本当にたくさんいただいちゃって…嬉しさのあまり一部紹介させていただきます♪

まずはこちら!!タンブラー!!
CUNPIC_20161017_002418.png
ただのタンブラーではないですよ?「激冷」タンブラーですから!!大好きなシャンディ―がいっそう美味しくいただけそうです♪



お次はコチラ!!短い靴下セット!!(正式な名前がわからなくてスマソ 汗)
CUNPIC_20161017_002453.png
う~ん…シャ・レ・オ・ツ♪



そして破壊力抜群のデレマスグッズァァアアアー!!!
CUNPIC_20161017_002539.png
メタリックプレートの12種類セット!!もう…揃っちゃった…♪一番上を開けてみたらニュージュネきゃわわ♪



この他にも素敵な贈り物をいっぱいいただきました!!
リハ後にHooKに宅急便も届きましたよ!!離れた場所からいつも本当にありがとう!!想い、しっかり届いてます♪

とるるっ子の皆!!本当にありがとう!!
CUNPIC_20161017_002333.png



あ、こちらの集合写真には写っていませんが…


ずんだ団子、お先いただきました(´▽`*)モチモチ!!
CUNPIC_20161017_002737.png




皆とまた素敵な時間を過ごすことができて幸せでした!!
ライブはもう決まっているのですが、告知解禁のタイミングがありますゆえ情報はもう少々お待ちください♪


さて次回は10/30(日) 仙台EBeanS 杜のコミフェス!!



NEW音源ひっさげて…



待ってるぜ!!! by ruto.
CUNPIC_20161017_003741.png



コミフェス!!(´∀`*)♪

コメント

[C1066] お疲れ様でした(*´∀`)♪

2ヶ月ぶりのLIVEお疲れ様でした(*´∀`)♪
楽しめましたかぁ?
メッセージにプレゼント‼︎

愛されてますねーー҉٩(*´︶`*)۶҉💕💕

私も、ミユキさんに頼んで代筆して頂きました(*´∀`)♪
改めて、本当におめでとうごさいます✨✨

今月、残すは杜コミですね⁉︎
まさきりたんPの曲、楽しみです♪
コスプレはしないのですか?

それにしても...!

後ろのルートくんが


私、気になります‼︎(笑)♪
  • 2016-10-17 19:35
  • Noriko
  • URL
  • 編集

[C1067] Re: お疲れ様でした(*´∀`)♪

いや~…めちゃめちゃめちゃ楽しかった!!(めちゃが一つ多い!!笑)
ホント楽しすぎて久しぶりに(?)喋り過ぎました(´∀`;)
色紙にはそういうからくりが!!本当にありがとう!!嬉しかった♪
コスプレも視野に入れていたのだけど…「女装禁止」みたいで(^^;)
ちょっと考えますね…後ろのruto.の知恵を借りて!!(笑)
  • 2016-10-17 19:44
  • 愛されるよりも愛したいマサキ
  • URL
  • 編集

[C1069] お疲れ様でした!(人´ω`*).☆.。.:*・゜

2ヶ月振りのライブ!!
めちゃくちゃ楽しすぎて!なんか最初は緊張しちゃいましたが、皆さんとライブ楽しんでたらあっという間に終わってしまいました!
...もっと空間長かったら、時間止まればいいのに...ってワガママ思っちゃいました。えへ(๑>؂•̀๑)ゞ
トークも楽しかったですです!ギターソロはやっぱりドキドキp(*゚v゚`*)qしました!
やっぱとるるだぁ~!!!って(笑)
早く、次のライブが楽しみです!!
例のは本当にほんの一部でやってしまってかけてない方いたら本当にすみません。
でも、マサキさんの笑顔を見れて良かったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
Norikoさんにも協力していただいて、本当に皆さんに感謝です!!
次は30日ですね!!楽しみにしてます!!
  • 2016-10-18 13:37
  • 三由紀
  • URL
  • 編集

[C1074] Re: お疲れ様でした!(人´ω`*).☆.。.:*・゜

16日はありがとう!!そしてお疲れ様でした(^^)♪
ホンッッットあっという間だったね!!トークもギターも堪能していただけたならなにより!!
それよりなによりワンマンぶりに皆の元気な姿を見られて嬉しかった!!
そしてサプライズプレゼントありがとう!!完全に油断してたから(笑)、喜びもひとしおです。
次は30日杜コミ!!初の試み、楽しみます(´∀`*)
  • 2016-10-19 00:05
  • ワガママサキ
  • URL
  • 編集

[C1076] お疲れ様でした(o^^o)!!

相変わらず最高なライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとにあっという間でした!なんかまだ興奮冷めやらないですよ〜!!早くまたあの場所に行ってみんなで盛り上がりたいです♫
杜コミも楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)☆
  • 2016-10-19 21:24
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1085] ハッピーバースデー♪♪

こんばんは♪
2ヶ月ぶりのとるるライブ、本当に待ちわびて待ちわびて楽しみにしていたのですが、その想像を上回るほど最高潮に楽しかったですー!!(*゚∀゚人゚∀゚*)本当にお疲れ様でした♪♪

マサキさんもその昂りが溢れんばかりの面白すぎるMCありがとうございました♪♪喋りたくて堪らないマサキさんと、それを諫めるタイラさんのやり取りも面白かったです♪。:+((*´艸`))+:。笑

今でも目の前にライブ風景が蘇るほど、鮮明に覚えてます♪みなさん本当に本当にカッコ良かったー!!(///∇///)もちろんマサキさんのギターソロもめちゃくちゃカッコ良くてテンションMAXになりました☆☆

そして改めまして、お誕生日おめでとうございます♪♪プレゼント渡すタイミング無くて、遅くなってしまってすみませんでした☆デレマスグッズ、喜んで頂けて
嬉しいです(●´ω`●)♪♪他にもたくさんの素敵なプレゼントの数々を見ても…やっぱり皆から愛されてますねぇ❤笑

次回のライブも本当に本当に本当~~に!!楽しみにしてます(*≧ω≦)まずは30日の杜コミでお会いできる事が嬉しいです♪♪またまた面白いトークを期待してますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まさきりたん曲も楽しみなのですよー(*゚∀゚)にぱー☆☆笑

[C1087] Re: お疲れ様でした(o^^o)!!

ありがとう!!そしてお疲れ様でした(^^*)
ホントに時間が経つのが早く感じられたよ…駆け抜けたライブだったね!!
一つ一つのライブ、出会いをもっともっと大事にしたい!!そう思えた素敵な時間でした♪
杜コミもよろしくー!!
  • 2016-10-20 12:31
  • 杜マサキ
  • URL
  • 編集

[C1088] Re: ハッピーバースデー♪♪

こんにちは!!(笑)そしてお疲れ様でした!!(´∀`*)
いやーホント楽しかった!!二ヶ月って長いね!!(笑)
いやいや…僕はそこまで喋りたいわけではないんですよ?バンドの事を考えて…
ウソです、めっっっちゃ喋りたいです(笑)ウケたいです!!(´∀`;)←
デレマスグッズありがとう!!もったいなくて一枚目以外まだ未開封だよ~。この焦らす感がまたよい♪
では30日杜コミで!!コスプレ大歓迎ですよ~(^^)/
  • 2016-10-20 12:36
  • 昂るマサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する